総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いずみの会

07月13日(金)08時29分
少しは腹回りの脂肪が減ったのか?
はたまた、Gパンが、あまりのお腹の太さにあわせて
伸びきってしまったのかは、よくわからないけど
とにかく履けないくらい大きくなってしまった。
捨てるべきか、持っておくべきか、
迷ってるkameです。

最近知人が、ペットと飼い主の為の勉強のサイトを
立ち上げました。
今自分が持ってる知識どれくらいありますか?
内容が古かったりしませんか?
動物愛護法も変わりめまぐるしく変わってる
今日この頃、

マイクロチップ、名前は知ってるけど、どんな利点あるの
異物装着して大丈夫?痛くないの?

みんなペットを飼う時、どんな動機で飼ったの?

お奨めのペット関連本ってある?

などなど・・・

疑問一緒に考えてみませんか

皆様のお越しをお待ちしております。

   いずみの会

http://izumiwanwan.web.fc2.com/

台風近づいているようですね
被害が少ないこと、願います。
こっちにきて、台風といってもほとんど来ないし
そんなに雨も強くないので
だんだん台風の恐ろしさ忘れつつあります

子供らはもうほとんど記憶にないみたい

災害は、忘れた頃にやってくる!

気をひきしめなくてはね!!


さ~~て、営業も終わったし、寝るか~
って、今AM08:31なんですけど~~( ̄m ̄* )ムフッ♪






保護活動コメント(4) |トラックバック(-)


コメント

うらやましい
ジーパンのサイズが変った!?履けなくなったジーパンをどうするか?
捨てなさい!すっぱりすてちゃいなさい!過去の自分とは決別するのよ!って私は何物じゃい(^^ゞ
私もキャンプインしよっかな~kameさんがそれだけ効果が出たとなると益々キャンプインしたくなってきたわ!
2007/07/13(金) 14:44:31 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
kameさんのブログは初心?っていうんですかねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">今の現状なりいろんなことを見直す機会をふやしてもらってる気がしますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">台風http://blog94.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">を心配しながら海に行きますよ~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">しかも2日連チャンです(^-^)/体力もつかしら?太陽にあたってるだけで体力って奪われますよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱり私もビリーやるべきだわhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/14(土) 04:55:50 |URL|ピコママ #- [編集]
効果絶大
kameさん~ももままの言うとおりきっぱり棄てたら?
また戻るかもしれないと言う曖昧な気持ちより、これを維持すると言う
固い信念で~♪

うふふ・・・人のことならなんとでも言えるのよね(^_-)-☆

新しい知識って必要です。
知らなかった~では手遅れの場合も・・・
勉強会良いですね。
2007/07/14(土) 10:16:59 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう
もものまま
不思議なことに体重はそう変わらないの
いったい肉はどこにいったんだって感じなのよ~
引き締まったってことなんだろうけど、辞めるとすぐに
膨張して元に戻る予感・・・・・いやそれ以上かも汗

ピコママ
今日はもう帰ってきたのかな?
土曜日は小雨降ったけど日曜日は暖かだったから
充分に楽しめたかしら?
ビリーね、痩せるというよりは、血行に良いって感じなの
これで体重が下がるとさらにいうことないんだけどね
食事制限もしてないのに無理か?笑

かすみちゃん
捨てたら、もったいないお化けがでるよ~~笑
でも、決別するのが、戻らない為には
必要よね!
勉強会ね、私はマイクロチップ、名前は知ってても
よくは知らなかったの
勉強になったわ♪
2007/07/16(月) 08:51:23 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

