総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


退院しました

10月05日(月)12時46分
20091005091536
義母が退院しました。

himeちゃんに相談した歩行器のレンタルも退院日に間に合いました。
びっくりしたのが、この歩行器、元値は5~6万円するそうなんだけど
介護保険のほうから補助を受けてるので1ヶ月のレンタル料金は300円なの
他にもホームヘルパーの派遣、リハビリ施設等
要介護度の見直しで、利用できる範囲が増えて助かりました。

いざ介護となった時、助言を受けることってほんと大事だね
ケアマネさんや病院の相談員に具体的な話が出来たからこそ
いろんなことがスムーズに早くできました。
もうhimeちゃんに感謝感謝です。





よもやま話コメント(4) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2009/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

