総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


はじめまして

02月20日(火)11時11分
お初です。
我が家は、超多頭飼いの部類にはいる現在6頭飼いで~~す
内訳は大きくわけて、我が家のわん、4頭、預かり2頭です
もしかして、ホーダー??
なんて、ドン引きしないで~~~~~
ただただ、犬好きなだけです~♪
これからよろしくお願いします。

6頭もいるとなると、それなりに毎日事件あります!
しかも人間の子供までいるし~~~
ってことで、総動員で、書いていきますので、よろしくです!

まずは、自己紹介からはじめますね~
1番最初にお目見えは、GRのラシータ♀5歳です
我が家に現在いるわんこの中で、一番長いお付き合いの子です。

imageloiy.jpg


GRらしく穏やかな、それでもって、忠実な子です
我が家で1番自慢できる子かも~?
ただし、人間大好き、ヒンヒンないて、なでてなでて攻撃にでます
欠点は、未だに
うれしょん大魔王・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
3歳までには、落着くといわれ、それがダメだったら5歳といわれ・・・
すでに、5歳半以上過ぎてるんですけど~~~~~~~~

20070219233614.jpg


先日、シータが子犬の頃使ってたケージ出したら
嬉々として入ってしまいました~~
シータさん、大き過ぎて全部入りきらないようなんですけど~~~~???
でも、覚えてるものなんですね、
なんて頭良い子なのかしらん♪←単なる親ばか!!

明日はラプラドールのリヴの紹介で~~す
って、なにげに引き伸ばししてる?爆

これから、よろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

ランキングに参加してます
ポチっとお願いしま~す

FC2 Blog Ranking
自己紹介コメント(9) |トラックバック(-)


コメント

ハジメマシテ
わあ、楽しそうなブログですね。
で、ラシータちゃん、可愛いなあ。
奥さんの実家で、
「メリー」なるベタな名前のGRを飼ってたことがありまして、
実に素晴らしいワンコでした。
GRとインギーって相性が良さそうですよね。

と、ここまで書いて、一番乗りでいーのかとビビリ始めるアタシ…
まずけりゃ、消してくださいな。
2007/02/20(火) 02:49:52 |URL|HAPPYMAN #FYNxDbdY [編集]
おはよう&おめでとう!!!
以前から念願の家族全員のブログですね。

トップはやはりシーターちゃんね(#^.^#)

うふふ~自分の幼いころを思い出していたりして~
2007/02/20(火) 07:35:55 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
さっそく~
ポチっとしてきたよ~
なになに??kameさんもランキングに目覚めた??

んじゃ~~ポチッとボタンをもっと押しやすいところに移した方がいいかも?

あみママはブックマークのポチっとを押してしまって~
なになに?ポチっとにメルアドで登録が必要なの?などと思ってしまったよ。
(ボケてるね)
2007/02/20(火) 09:32:18 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
HAPPYMANさん
あは、1番乗りありがとうございます。
GRとインギー飼ってる方、
または、GRの次にインギー飼い始めたって
方、わりと多いみたいですよ。
体型的に似た雰囲気ありますものね
性格は、飼ってびっくりかもだけど~
なんせ、ハイパーですもんってそれって
もしかして、アンジェだけ?笑
2007/02/20(火) 10:58:50 |URL|kame #- [編集]
かすみちゃん
ほんと、12月に全員のブログやめて
いらいだものね、
シータとリヴは、さすがにあまりネタないから
2匹のみのは、作りにくいんだよね、
って、あとの3匹が凄すぎて、気が付いて
ないだけ?笑
2007/02/20(火) 11:01:37 |URL|kame #- [編集]
あみママ
やっぱり、日記内にポチっとがあったほうが
いいよね!
どうやってすればいいのか、調べてみるわん
ブックマーク押したのね、あそこってメアド入れるようになってたとは、知らなかったわん!
2007/02/20(火) 11:04:06 |URL|kame #- [編集]
おめでとう
kameさん、こんにちは~。
お知らせありがとう。
早速遊びに来ましたよ。
ラシータちゃん、子犬の時のケージ覚えていたのね♪
3チビが産まれた時ゴルのどっちかのケージを一個出したけど、確かクンクンクンクンで終わったと思うの~~。

頑張ってね~~♪

帰りにポチして行くわね。

そうそうガチャピンちゃんはもう元気になった?
2007/02/20(火) 12:22:39 |URL|かのん #sNk1bdzI [編集]
見つからない
総動員DEいきまっしょで検索しても出てこないの?
うろうろしたけど・・・・見つけられなかったの。
どの辺を探したらいいのかな~~?
2007/02/20(火) 12:42:19 |URL|かのん #sNk1bdzI [編集]
かのんさん
あは、まだよくわかってなかったので
ポチ用のバナー貼ってなかったのよ~
お手数かけてしまってごめんなさい
かのんさんとこもGRのケージ出したら
あれ?って顔したんだね
覚えてるものなのか?わずかに自分の
匂いがしたのかな~?どっちなんだろうね?
2007/02/20(火) 22:50:12 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

