総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ひょえぇ~~♪

06月23日(土)12時11分
今、ニュースで有名になっている「ミート社」
私の住んでる隣の市に工場があります。
豚肉を牛肉と偽って混入、売れ残りの再販売、古い肉を
オゾン水につけ殺菌処理し、におい処理してミンチに混入
そして鶏肉までも、ブラジル産を日本産と偽って販売
でもね、私ってば、「カト吉の牛肉コロッケ」どころか
発表された30品目どれも食べたことがない!

関係ないね~と思っていたら、

えっ!えっ!えぇ~~

なんと学校給食にこれまでず~~~と、使われていたのよ!
ってことは、息子ちゃん達はしっかりと食べていたってことだよね

急に怒りがむらむらと湧いたkameです。

と前置きがかな~~り、長くなってしまいましたが
さて、これなんだと思いますか?

20070620145725.jpg


実はね、川なんです。

20070620145957.jpg


雪解けの水が激流となって、永年岩肌を削って
こうなったそうです。
自然の力って凄いですよね

20070620150011.jpg


で、ここはどこ?
あはは・・・・・
この前富良野に行った時に、みつけたとこ!
迷ってたので、あとで地図みても名前わからず!
まぁ、よくあることよ!爆
よもやま話コメント(4) |トラックバック(-)


コメント

こんばんは
ご無沙汰しています。
富良野まで予行演習して来たのね♪
羨ましい季節の到来だものね。いっぱい楽しんで下さいね♪
で、この岩~凄いですね。
長年の濁流で出来た岩。雪解け水も凄い量なのね・・・・
宮崎の鬼の洗濯岩だっけ?あんな感じみたいね。
でも綺麗。。。
2007/06/23(土) 19:43:53 |URL|かのん #sNk1bdzI [編集]
自然
の力って凄いですよね
今年は富士山に雪が少ないと思っていたら
残雪が多くてなんてニュースが

天気予報で見たんだけど北海道も暑いですよね
いつもと違うよね?
2007/06/23(土) 22:47:41 |URL|マコ #- [編集]
久々だねぇ
最近ず~~~っと更新されてなかったから、どうしたのかなって心配してたんだよ~
元気だったみたいだね♪
ところで・・・
あたしも冷凍のコロッケとか使わないからって安心してたけど、業務用に出荷してたのなら、前の職場の時は食べてたかも~?
でも大人だから大丈夫かな?
ってか、もう5年以上前だから関係ないかも!?

岩凄いねぇ!
そう言えば最近、観光地なんてどこにも行ってないから、こんな景色は見てないなぁ・・・
川って言ったら、家の裏の小さい川しか見てないや(笑)
2007/06/24(日) 01:05:20 |URL|hime #- [編集]
コメントありがとう
かのんさん
うんうん、宮崎のをもう少し小規模にしたって感じだったよ
水の力ってほんとすごいよね
北海道は、良い季節が短いからね
広島にいたころよりも自然の喜びを身に沁みて感じるように
なったなっておもう

マコちゃん
うん今年は暑いよ
6月でこの暑さ、真夏どうなるのかちょっと心配
暑さでバテバテかもね~
ビールのおいしい季節になったわ!嫌いだけど・・・笑

himeちゃん
あはは、ちょっと忙しくしてたんだ~
なかなか自分とこまで手がまわらなかったの・・
そうそう、自分は使って無くてもお弁当なんかに
入っていたかもね、盲点だったわ
今にして思えば、理由わからなくて腹痛起したりしてたの原因だったのかも?
って思う。まぁそこまで考えるのもどうかとは思うけどね~
こっちの景色は壮大だよ
ただの畑でさえもね、最初の頃は感動だらけだったけど
今や見慣れてるからね~それでも、やっぱり綺麗だと思うよ
2007/06/24(日) 14:46:54 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

