総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


買ってしまいました~♪

06月24日(日)13時41分
毎年毎年、自転車買っても買っても、自分のだけでなく
私の自転車まで、がたがたに壊してしまう長男君、
過去盗まれたのも含めていったい何台買ったのだろうか・・・
ってことで、今も私の自転車を長男君が使ってるんだけど
自転車がないと困るので、今日廃棄自転車を直して販売してる
シルバーセンター(老人労働施設)で、自転車買ってきました
総額6千円内で、GET!しかもピンクなので、さすがの長男君も
乗らないでしょう~(・・・って、甘い?)
ちょっと得した気分のkameです

昨日、ひさびさにブログ更新もしたし、実は皆さんの所にも
書き込みしようと周ってたんだけど、

5軒めで、STOP!

そのわけは・・・・
5軒めのブログ見て、購買意欲上昇
実は急遽、買い物に出かけたんで~~す♪
あちこちのDVDSHOP覗いて歩いたんだけど
全然売ってなくて、
通販しかないのかな・・・とあきらめかけた所で思いついた!

健康器具置いてるSHOPならあるかも?

見事的中!

えへへ・・・探し歩いたものは・・・


じゃ~~~ん


20070624132345.jpg


そう、噂の

ビリーズブートキャンプ

7日間集中ダイエットストッレッチなんだけど
実際試してみると、基本コースだけで、唸るほど効くらしいのだ

ってことで実際やってみました。
初日なので基本コース50分、
正直、体力的なものは、日頃の散歩で自信あったし、過去
スポーツジムにも通ってたから、ちょっときついかなぐらいで
軽く考えてたの
でも・・・・・・
ついていけたのは、足のみ!
しかもスピードUPすると8回のところが6回しかできない!
34分過ぎた頃には、自慢の足も、もつれ気味になってしまい
40分過ぎた頃には、簡単なストレッチさえもフラフラ状態・・

そして・・・・思わぬ弱点までも発覚!

20070624132353.jpg


私ってば腕の筋力が無かったのよ~~
日頃大型犬2頭も連れて歩いてるから、大丈夫だと
思ってたけど、よく考えたら引っ張られることもないし
持ってるだけだったんだよね・・・(^^;;

腕なんて、モニター通り上げられたのは最初の18分間だけ
ビリーキッド持ったら全然上がらないし、肩まで所か胸までも
だんだん上がらなくなってしまった・・・・

いや~~7日間集中ダイエットうたってるだけある
本当にこれ効くと思う。
年齢的に筋肉痛は、1日後なんだけど即効体だるいし
う・・・腕が、上がらない・・・・・

さすがにブーム起しただけのことはあるなと
体で実体験しました
みなさんも水着になる前にいかが?
よもやま話コメント(6) |トラックバック(-)


コメント

ひょえぇ~~!
って、最後まで読まなくても”購買意欲上昇とDVDSHOP”でピン!と来てしまったv-237
私も欲しいな~と思ってたんですよ。
誰かと一緒にやる事が出来たらもっと楽しいのにな。
kameさん家にまずは入隊しに行こうかしら(笑)
相当ハードそうですね、私にできるだろうか。
楽して痩せられないは判ってるんですけどね~


2007/06/24(日) 19:36:07 |URL|ノアレラまま #- [編集]
おおっ♪
アタシも気になってたんだ~♪
ほら、やせっぽちだからぁ、痩せたくないんだけど夏の冷房に負けない筋肉を付けられるかな~と思って。
血行もよくなりそうだしぃ~。
やった感じ、みんな引き締まったって書いてあるよね。
どうかな、ガリがやっても良さそうかなぁ~??

2007/06/24(日) 20:20:09 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
マジで買ったんだ!?
kameちゃんったら行動早いじゃん
ホントに買いに行ったんだぁ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
で早速やってみたんだ?
さすがkameちゃん♪
マジでキツイっしょ?
あたしなんて後輩と一緒だったから、真剣にやってなかったけど、それでもかな~り疲れたもん
初日なんて、腰は痛いし疲れ果ててたよ・・・
でも手元にないから、その後はやってないんだよね
あたしも買わなきゃかなぁ~
2007/06/24(日) 21:32:19 |URL|hime #- [編集]
買ったんだ!
毎晩、テレビのコマーシャルを見ていて、迷ってたんだけど。
思い立ったら早いなあぁ。
私の場合、続かないと思うからねぇ~。
結果楽しみに待ってるわ。
私はその結果で決めよっと。
2007/06/25(月) 10:36:18 |URL|ada #ls0kNZmc [編集]
さすが・・・
決断力早いね。

そして即実行はいかにもkameさんらしいわ。
さて~これからがもっと大変かも・・・
継続って事がね。
7日間がんばり抜いてね、応援しているよ~ん。

高みの見物気分の人ですぅ・・・(^_-)-☆
2007/06/25(月) 11:41:08 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントあるがとう
ノアレラまま
o(*^▽^*)oあはっ♪、途中でわかったのね
確かにハードだよ
自分の限界までやると反対に体痛めると思う
ビリー隊長も言ってるしね、まずは、プログラムできるとこまで
こなして、ゆっくり休んでから続ければいいって!
家来てやってみる?

かばみーさん
ダイエットというよりは、体調を整えるってのが
正解だと思う。キャンプインしてみなさんがよく言ってるのは
肩凝りが緩和されたってこと
ただし、体力的な面もあるから、無理しないこと
それさえ守ればお勧めよん

himeちゃん
キャンプイン後のお風呂が最高なんだよね
もう爽快というか、ストレス吹っ飛ぶって感じなの
今ビリー隊長が日本にいるからね
TV回しては、一緒になって踊っています
めちゃ楽しいわ~♪

adaさん
私も三日坊主!
mixiにもコミュあるから見てみるといいよん
私のコミュの所から飛べるから
みんな頑張ってるの読んでるとやる気が起るんだよね
それに注意事項なんかも書いてあるから役立つよ
とりあえずまずは7日間目標よん

かすみちゃん
あはは、すぐに飛びつく私らしいでしょう
ずっと続けることが1番だけど
7日間まずはがんばろうって思ってる
今朝もすでにキャンプインしちゃったわん♪
2007/06/25(月) 13:23:20 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

