総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


キャンプIN2日目

06月25日(月)10時31分
ビリーズブートキャンプ2日目突入で~す
今まで、健康器具一杯買ってきたけど
どれも続かなかった。
1つには、1人で黙々とやってたこと
疑問あっても、自分で解決しないといけない
それにがんばらないといけないって脅迫観念強かったんだ

でもね、

ビリーズブートキャンプは違うの!
現在、さまざまなコミュやブログがあってね
がんばってるのは、自分だけではないって感覚が持てること
初心者だから、わからないことだらけだったんだけど
わからないのは、みんな一緒!
誰かが、教えてくれるの!
付随で、どんなことすれば良いとか、工夫とか!
そして何より、
DVDが、楽しい!苦しいけどそれをビリーが励ましてくれるし
褒めてくれるタイミングが、良いのよ~

もし始めたいなって思う人いれば、ブームである今やるのが
続くコツかもしれない!
って、2日目でえらそ~に言うことではないけど
「やらねば!」から「やりたい!」に
自分の気持ちが変わったのには、驚いた!

ビリーズブートキャンプは、ダイエットというよりも
体型、体調整えると思ったほうが良いと思います。
痩せるのは、そう簡単なことではないからね
もちろんすぐに結果が出る人もいると思うけど
私のようにダイエット繰り返し組は、痩せにくい体に
なってるのだから、気長が1番だからね
私は体重気にすると無理するので、体重は一切測ってません
気がついたら痩せてたを理想にしてます♪

今感じてるのは、汗が滝のように流れてるので、
肌がしっとりして綺麗になったなってこと!
毛穴の汚れかなりとれた感じ
あと、血液の循環が良くなったような、
体がね、温かいの!(暑いとは違うよん)

あと姿勢が良くなった!
これは、筋肉痛で、歩き方にしてもお腹回りにしても
きちんとした姿勢でいないと痛くて・・・笑
特に腕にきてます
脇を締めてないと、腕が上がらないのよ~~(^^;;

さ~~て、今日もがんばるぞ~

今日は「いいとも」と「スマスマ」にビリー隊長が
出るので、一緒にがんばるわん♪


コメント

kameさん、その気持ちになれるってスゴイわ~
私は一日目の途中で断念・・・・
PCの横でビリーがいつも私を見ているけど
あ~~~ダメ。今日も出来なさそう・・・
結婚前は、スポーツクラブでハードなエアロするのが
大スキだったけど、この十数年で私の心も体も変わってしまったわ
2007/06/25(月) 12:07:18 |URL|kako #- [編集]
お久しぶりです(=^▽^=)うちにもビリーいますよ~(^O^)/でもまだ一度もみてない(笑)kameさんすごいですね~o(^▽^)o頑張って下さいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">kameさんの結果を楽しみにしてます(≧▽≦)でもビリーみんなつらくて3日が限度http://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">と脱落者たくさんみてますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">でもkameさんはそんな心配はなさそうですね('-^*)/って言えばプレッシャーで3日坊主にならないかしらhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">うちのダーリンもメタボリックだからやらせなきゃ(笑)
2007/06/25(月) 13:29:35 |URL|ピコママ #- [編集]
kakoさん
kakoさんも入隊してたのね
ビリー隊長も言ってたけど、なにも55分でする必要は無いんだって
無理だと思った時点で止めて、体を休めて水分とってから再開、
またついていけないものは、ゆっくりとやればいい
私は、3回キャンプインしたけど
初めての時と比べるとちょっと体が慣れたみたいで
持つようになってきたよ。筋肉痛すごいけど、これも
快感になってきた。もしかして私ってば、Mなのかも
ただね~、リズム感がないので、かっこよくは出来ないのよね・・(^^;;
2007/06/25(月) 13:29:59 |URL|kame #- [編集]
ピコママ
お返事書いてるときにちょうどだったのね!
今、ビリー隊長が日本に来てるでしょう
TV回して一緒になってやってるわよ~
これがまた、楽しい!
いろんなやり方があると思うけど、私はまずは
1本目、かっこよくできなくてもとりあえず動けるように
なってから2本目に進もうと思ってるの
あちこちで話読んでると2本目はよりハードみたいだし
今の私では無理っぽいもん
それとビリーキッドは、使うのやめたんだ
腕に力なさすぎて負担でしかないから
もう少し筋力ついてから挑戦するつもり
ピコママも是非やってみて、良い汗かくよ
無理のない程度のとこまでやればいいと思うよ
2007/06/25(月) 13:36:10 |URL|kame #- [編集]
ビリー
w( ̄o ̄)w オオー!ついに手に入れたのねん!
私も気にはなってたんだけど、なにせ飽きっぽい自分の性格をよく知ってる私。
飽きた時のことを考えるとオークションでも今の値段では手が出ないのよね~
kameさんが飽きたら貸してくれ!!!!
ビリーをやって7日目の成果を必ず教えて~でもちゃんとやっての成果だからね。
かなりキツイってみんな言ってるけどkameさんガンバレ!
2007/06/25(月) 17:27:19 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
あれれ?
kameちゃんったら、もともとマッスル系じゃなかったっけ?
これ以上筋肉つけてどうすんの?
おっくんを倒す?(=⌒◇⌒=)/あはは

でもさ~あの運動ってさ、ボクササイズみたいで、意外とストレス溜めちゃうkameちゃんには、もってこいの動きだよねっ♪
kameちゃんなら、多分予定通りこなせると思うけど、あたしは元々体力のない人だから、1だけ借りる予定なんだぁ♪
で、せっせと1だけ頑張ろうかと思ってるんだけど、まだ貸してくれないのよぉ~
2007/06/25(月) 18:30:44 |URL|hime #- [編集]
コメントありがとう
もものまま
当分飽きないと思うよ
すでに実は効果出てるの!
私、自分ではお尻と足の境界線きっちりあると思ってたんだけど
やっぱり垂れてたみたいでね、今日Gパンはいたら、お尻部分が
緩くなってるのよ~体重とかは、変わらないけど
確実に引き締まってるみたい。いや~~やめられまへんわ!爆

himeちゃん
私はシェリーではなくビリー隊長体型になるだろうね!汗
まぁ体型はともかく、ストレス発散にはもってこいだし
血流が良くなってるみたいなの
肩凝り軽減されてるし、冷え性の私だけど、体が温かい
これだけでも効果あると思うわ。
お腹へっこむといいんだけどね~
ウエストはあきらめます・・・涙
2007/06/25(月) 18:59:44 |URL|kame #- [編集]
すごーい
kameさんったら~やる気満々ね。

腹筋割るかい?うん~雰囲気としては判る気がする。
ふっふ・・おっくん倒す?には笑っちゃった~(*ノノ)キャは

kameさんならできる~7日間の感想をお待ちしています・
あみママはkame見てから考えよう~~
2007/06/25(月) 19:09:11 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
すごいね!!
kameさんも入隊したのね~(^_^)v
私の知ってるネット仲間では3人目かしら?
テレビに出演していたビリーがスタジオでやっていて私もほんの1分ほどしたけど、
これを50分も無理~~って思っちゃった(^^;
だけど短期で成果が出てる人多いし、興味はあるんだけどね。。。(^_^;)

kameさんもこれからの成果報告して欲しいわ~(^_^)v
2007/06/25(月) 20:22:02 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
明日は三日目
三日坊主にならないように~(爆)

kameさんなら意志強いから大丈夫かな~???
2007/06/25(月) 22:05:26 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう
あみママ
自分に変化があるから、たぶん7日間は続くと思う
その後も続けていこうと今は思ってるよん
なんせ飽きっぽいからね~
というかマスターしないで終わるのは悔しいからね~
負けず嫌いがついつい顔だしてしまいま~す!笑

yoshieさん
そうなんだ私で3人目なの~
mixiの人?
断念しそうになったらコミュ奨めてあげてね、
がんばる気力沸いてくると思うわ。
変化のある人は1週間でウエスト5cm減ったなんて人も
ざらにいるしね
私は、そこまで変化望めないだろうけど気長にがんばってみるつもり
まずは、1週間だよね♪

かすみちゃん
そうなのよ~私飽きっぽいだよね
対策の為に、こうやってブログUPしてるの
さすがに、途中でやめたら恥ずかしいからね~
少なくとも1週間は、続くと思うわ
その後は・・・・・(^^;;
2007/06/26(火) 10:20:37 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

