総動員DEいきまっしょ!!

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


キャンプIN3日目

06月26日(火)10時05分
「お母さん、腕が立派になったね」と無邪気に私の腕を
見てのたまう次男君!

私が今キャンプINしてるの知らないからね・・(^^;;
もともと筋肉質な私、太い筋肉がすぐについてしまうの
筋肉つければつけるほど、プロレスラーのような体に
なってしまうのよ~~
腕なんかもともと力瘤できてたけど、内側も締まるどころか
もっこりと瘤ができつつある!

第一に健康の為というのが、目的だったし、
たくましい体になっていくのは、覚悟の上だったんだけど
それでも、やっぱりどうにかならないものか・・・・と
あちこちのコミュ、探して歩きました
きっと私と同じ体質の人はいる!

でへへ・・・・ありました

筋肉体質の為の対策!

必要な筋肉だけ鍛え、体を引き締める方法

ビリーバンドを応用して、鍛えたく無いところは、
使わずに他の筋肉を発達させるんです。
憧れの女性らしいウエスト探索もこれで
夢ではなくなるかも♪

3日目をむかえた現在、本当は応用プログラムに
進むのだけど、なんせまだ基本がマスターできてないので
もうすこし、基本プログラムの継続をすることにしました
3日目になるとなんとか最後まで休まずにがんばれるだけの
体力はついたみたいなんだけど
スピードUPされるとついていけないものもあるし、
なんといっても、リズム感が無いのよ~~~
リズム感は、もしかしたらず~~と無理かも知れないけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
筋肉痛もかなり緩和してきました

基本編をマスターするには、腹筋が必要、
でもね、出っ腹が、邪魔なのよ~~
ってことで、コミュのアドバイスに従い
プログラム飛び越えて、3の腹筋編を加えました
腹筋編は35分なんだけど、後半が思うように出来ない
いかに腹筋ないか、思い知ったわ(^^;;

ってことで、午前中は、腹筋編を
午後からは、基本編にキャンプIN!

まだ1回しか腹筋編はやってないけど
これ、効果あるわ・・・・
初心者は、腹筋編だけでも良いと書いてあっただけある
たったの1回、しかも後半規定回数の1/4しかできなかったけど
それでもお腹周り1サイズ減ったみたい!
まぁ、あまりにもお腹がでかすぎるからだけどね~笑

20070626095627.jpg


足裏まで汗かいて滑るようになってしまったので
スポーツジムに通ってた頃使ってたエアロシューズも
履くことにしたんだけど
やっぱり一般家庭の室内だとジャンプすると床が傷つきそう・・
この対策も考えないとな~

3日間やって変化というと腕がたくましくなったこと、
体力少しついたこと、あとね、Gパンのお尻部分
余裕ができました。私はお尻と足の境目しっかりあると
自分では思ってたんだけど、どうやら下がってたようです(^^;;


自分に変化を感じるから
やっぱりキャンプINは、やめられない
明日は何が起こるかな~♪
スポンサーサイト
よもやま話ヘルス・ダイエットコメント(3) |トラックバック(-)


コメント

kameしゃ~ん!
そんなにビリーは効きますか?
やっぱり私も入隊しようかしら?

やっと普段の生活に戻ったね。
あちらでは、なーーーんかゴニョゴニョ模様のところもあるようですが。
初志貫徹!!基本はこれですかね?
2007/06/26(火) 13:56:41 |URL|penpen #- [編集]
penpenさん
うん、やっと平常に戻ったよ。
あちこちのごにょごにょは、勝手にやってって感じだわ
特にAさんとこは、見てもないよ。
ビリーは、あちこちにコミュあるけど、読んでるとがんばろうって
やる気が起るのよ。
mixiのコミュ私のトコから飛べるからいってみて
みんな体型が変わってきてるの。私も縦のおへそに
なりたいよ~~←かなり無理っぽいけど・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/06/27(水) 06:03:28 |URL|kame #- [編集]
変化
これが大事
続けようと思うからね
何でも続けることが大事
がんばれー
スリムになったkameさんの写真を見れるのを
いまでもスリムだわね
2007/06/27(水) 19:37:47 |URL|マコ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

