総動員DEいきまっしょ!!

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


E・コカオーナーへご協力のお願い

06月27日(水)05時56分
私が、ECSRNのスタッフになってから、既に8ヶ月たった
その間に自分の役目として勝手にやってきたことに、道内の保健所の
チェックがある。
この8ヶ月にいったいどれだけの犬達を見過ごしてきただろう。
自分の出来ることなんて、本当に小さな範囲だ。
全ての犬達を助けられるわけではない。わかってるからこそ、
助けることが出来そうな犬達の手助けをしたいと願う。
そんな自分がまだまだ青っ白いとは、わかっている。
今日も10頭の犬達が、運命の扉に向かう。
そのうちブランドといわれる犬は8匹いる。
間違いなく誰かに飼われていたはずである。
この現実に心が痛む。いつまでたっても慣れない。
いや、慣れてはいけないと思うkameです。

    ご協力のお願い


E.コッカーオーナーのみなさまへ、
イーコカネット(ECN)およびECSRN(Eコッカースパニエル
レスキューネットワーク)からのご協力のお願いです。

ECSRNでは、今後の保護預かりの参考とさせていただくため、
E.コッカーファンシャーズクラブ、イーコカネット(ECN)とのコラボ企画、
『ハウスでお留守番状況』アンケートを実施することになりました。
以下をご一読の上、どうぞご協力くださいますようお願いいたします。
E.コッカーオーナーであれば、どなたでも参加できますので、
お友達のE.コッカーオーナーへもお声かけいただけるとありがたいです。


■緊急アンケート!!『ハウスでお留守番状況』■

  家庭犬@E・コッカーのお留守番アンケートの協力依頼です。
  アンケートは、ECSRN依頼内容を参考に、ECNスタッフにて内容項目決定後、
  ECN-WEB班にて作成しました。

ECNサイト

http://www.ecockernet.jp/

  <サイトTOPよりアンケートページへお進みください>

  □アンケート受付締切:2007年7月04日(水)
  □アンケート集計発表:2007年7月11日(水)

  調査結果は、E.COCKER NETと、ECSRN(E・コッカースパニエル・レスキューネットワーク)の
  今後の活動において、共通資料として使用させていただきます<(__)>。


  どうぞご協力お願いいたします。



キャンプIN4日目は、続きです。

キャンプIN生活も4日目になりました。
3日坊主の私ですが、
まだまだやる気は、充分!

本日も基本編と腹筋編、午前と午後にしました
腹筋編は相変わらず起き上がるものは、必死!
スピードUPもできない。
気長にやっていくしかないだろうな~
基本編は、かっこよくはできないけど
なんとかついていけるレベル、
最初の頃よりは、足も広げられるようになったし
膝までつけるようになった。少しは体、柔らかくなったみたい。

5,6日目は、応用編に突入して7日目に最後の4枚目DVDに
突入予定!
まずは、1週間の目標に向かってがんばるぞ~
腹筋編は、もちろん毎日やるつもりよん

がんばれ私!
 Tシャツの似合う体になるぞ~~





スポンサーサイト
保護活動コメント(6) |トラックバック(-)


コメント

とりあえず~
三日坊主にはなっていないのを確認しました ○
はんこ押したよ~(笑)

頑張って~変身したkameさんをみせてね(^_-)-☆
2007/06/27(水) 07:51:36 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
あーーー!!
ちょっと忙しくて、私が見回りおさぼりしてる間にビリー隊に入隊してるしぃーーー(`へ´)プンプン
ずるいぞぉー、自分だけ痩せようなんて!!
私だって、私だって・・・
旦那に買ってとねだったら、「会社の人に、今度、貸してって頼んどいたから・・・」だって。。。
あくまでも、買ってくれないうちの旦那σ(^◇^;)
しかも、買わなきゃ、ビリーバンドついてこないのにぃーーー。
つーことで、ビリーバンドは自腹で買うことになっちまっただよ。
がんばれ、kameさん!!
シェリーになれる日は遠くないぞ(*≧m≦*)ププッ

アンケート、バッチリ答えさせていただきましたぁ~~~(^_^)V
2007/06/27(水) 13:12:47 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
頑張ってるね!
kameさん頑張ってるじゃん!そっか~そんなに楽しみながら出来るのか・・・
ますます興味。ぱぱにテレビみながら「やりて~ぇビリー」って叫んだら「どうせ続かないでしょ」ってあっさり切って捨てられました~(;^_^A アセアセ・・・
でもkameさんもう効果出てきたんでしょ?すごいよね。
夏目前にしてすごいじゃん!今年の夏はスレンダーになって迎える訳ねん♪
2007/06/27(水) 13:34:56 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
kameさん
最近多いよね。
札幌市内で純血種が同じ場所に2匹とか3匹捨てられてるのって。
ブリーダー、繁殖者が繁殖犬で引退したのを捨ててるんじゃないのか?ってぺキのブリーダーさん(小鉄の実家)と話してたのよ。
が、隠し子含めて5匹の我が家。
引き取るわけにもいかず泣けてくるわ。
組員も血気盛んなのが多くて揉め事たえないからさ~
あいつらがもう少し落ち着いたら一時預かりなら考えてもいいかな?と思ってるの。
2007/06/27(水) 16:34:58 |URL|penpen #- [編集]
kameちゃん!
ヨガマットがいいみたいだよ
後輩はフローリングの上に、ヨガマットを敷いてやってたけど、滑らないし膝をついても痛くなかったよ
しかもクッション性もあるから、膝にも負担がかからないんじゃないかなぁ?
ネット検索すると、いっぱいあるみたいだから、一回見てみて~

あたしも後輩から基礎編だけ借りてきて、せっせと基礎編やってるよ
でも全く効果ないんですがぁ・・・?
って、55分の所を、15分とか35分じゃ効果でないって?(;^_^A
2007/06/28(木) 00:51:10 |URL|hime #- [編集]
コメントありがとう
鍵コメさん
レスありがとう~
これからもがんばるわん、応援よろしく~♪

かすみちゃん
わ~い、はんこもらったわ
この先、何ヶ月もはんこもらいつづけられるとよいな~
変身した姿・・・・・・9月くらいになれば
なんとか見れる体になってるようにがんばるわん

もこママ
は~い、お先にTシャツの似合う体になるわよ=~
って、続けられればの話だけどね
もうすこし、ましな体になった時にまた会おうね
私をみれば、旦那即効買ってくるかもよ~
自分のために!笑
アンケートありがとう~
助かりま~~す

もものまま
夏までにスレンダーは無理だとおもうけど
体型が変わってきてることは確か
というか、1番に体が動くようになってきた
ストレス発散に1番効果あり!かも

penpen
うん、多いね、
最近同じ種類の子がやけに多いなって思ってたけど
実は・・・・そんな訳もありだったんだね
なんだか、ショックだな、いらなくなったら、ポイなわけ
今までさんざ儲けさせてもらって、最後ぐらいお礼のつもりで
里親さん探しすれば良いのに・・・・
家もこれ以上の増員は無理、預かりも気の荒い子だと
難しいだろうな・・・

himeちゃん
ヨガマット、良いらしいね
でも650円くらいのだと滑るらしいので
やっぱり2000円くらいのを買ったほうが良いみたい
日曜日にでも、スポーツ用品店に行こうと思ってるんだけどね
ビリー隊長がね、休憩入れながらでも、最後までやることを
推奨してるよ。出来ないものもゆっくりでいいからやってみることも
大事!基礎編は、全身運動&体力作りだと捉えたほうが
良いと思うよ。あと短時間で効果求めるならビリーバンド使ったほうが
早くでるよ
2007/06/28(木) 09:06:35 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

