総動員DEいきまっしょ!!

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


キャンプIN5日目

06月28日(木)09時29分
ついにdisk2,応用編突入です。
噂ではかなりきついし、お手上げ状態の人も多いとか.
実際やってみると
あれれ・・・・
確かにきついけど、でもそこまでついていけないことはない!
やっぱり基礎編4日間やった成果なのかな~?
なんて思いながらやってたんだけど・・・

とんでもなかった!

後半なんなのよ~~
犬の♂のおしっこポーズみたいなのがあるんだけど
とんでもなくきつい!
でもね、これ、お尻の筋肉にめちゃ効くらしいんだよね~
とはいっても、途中でへたりこみ
とてもじゃないが、我慢できない

応用編はとにかく下半身に凄く効くと思う
汗も基礎編の比でなく滝汗

でも、筋肉の伸縮の実感かなりあるので、
鍛えてるんだって感覚がリアルにあってやりがいがある!

只今、お尻と太ももがめちゃめちゃ筋肉痛です
散歩にも支障あり!
息子達に代わって行ってもらいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

毎日、腹筋編やるっていったけど
ちょっと無理っぽい。痛すぎるんだも~~~ん
これだけ痛いと、筋肉の断裂は結構きてると思う
筋肉の修復には48時間必要なのだそうです
でも、48時間ごとにやると筋肉が太くなって
マッチョな体になってしまうとか!

無理は禁物なので、次回は24時間以上あけてから
キャンプINしようと思ってます。

6日目はかなり不安になってきた
この痛みに耐えてできるのか?

ってやるけどね~
この痛みの先には、きっと小尻が待ってるのよ~~


・・・・・と思いたい・・・・苦笑

変化というと、もともと快便な私なんだけど
これでもか?ってぐらい出る出る!笑
それと、寝つきが良くなった
冷え性&不眠症で3時間寝れば目覚めるし、寝つきも悪い
私だけど、5分もたたないうちに寝てしまう
夢もみてないんじゃないかな?眠りが深いの。
おかげで、いつも寝る前には必ず本読んでたけど
図書館で借りた本、1ページも読んでなくて
このまま返却になりそうです。
前にも書いたけど、とにかく体が温かいの
代謝があがってるようです
さぁ~~て、今日もがんばるぞ

目指せ、小尻!!!!

スポンサーサイト
よもやま話コメント(6) |トラックバック(-)


コメント

凄いね~!
筋肉まるで無しの私には、ちょっぴり羨ましいかも。
でもマッチョはいやよ(^.^)
先日人間ドックで、運動(犬の散歩程度)も食事も全てこのままで良いと記載されたけどkameさんの頑張り見てると、考えちゃうな~
子尻。。ナイスバディ・・・うらやましい

2007/06/28(木) 10:17:58 |URL|ノアレラまま #- [編集]
頑張ってるね(^_^)v
先にmixi読んでからこっちにきました\(^O^)/
本も読めないほど体に効いてるとか~(^_-)vぶいぶい
「目指せ小尻」いいね~~~♪
これのコミュもあるみたいだし、くじけそうなときはコミュで元気もらうといいわけね~(^-^)
筋肉をつけたくないところの運動はやめるとかなんだか高度なことね(笑)

ビフォーアフターでお写真つきだと嬉しいけど、だめだよね~?
ヾ(@°▽°@)/あはは
4枚目に行くころにはもうすごいんだろうなぁ~♪
2007/06/28(木) 18:31:53 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
チェックに来ました!
はい、今日も大変よく出来ましたね ○

himeさんが現在関東進出で見られないだろうから、ちゃんと報告しておくね。
筋肉が割れるのは嫌なの?
ビリーの娘(?)シェリーって人切れていに胸の筋肉割れていたわよ。
ただしバストは全く無かったけど~(笑)
2007/06/28(木) 21:35:05 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
こなしているね~
すごいよ~kameさんさすがだよ。
「とんでもなかった!」っと
ビックリマークを付けながらもこなしているんだからね。
快便って~やっぱ~腹筋かな?
そろそろ~腹筋が割れてきているんじゃない?
2007/06/28(木) 22:00:20 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
あたしも入隊しますっ!
届き次第始めるつもりですっ!
三日坊主続出中らしいのに、kameさんがんばってるぅ!

脱!でか尻!目指してがんばってみます!
2007/06/28(木) 22:47:12 |URL|hirococo #- [編集]
コメントありがとう
ノアレラまま
あはは、マチョになりつつあります(^^;;
私は、ホルモン関係で病院と縁が切れないんだけど
(といっても、良くなるとすぐにサボるんだけどね)
新陳代謝が良くなるともしかしたら、病院いらずになるかも!
って、素人考えで爆走してます
冷え性が緩和されたので、熟睡できるようになったのが
なによりも嬉しいかも♪

YOSHIEさん
コミュにね、いろいろ書かれてるから、今までみたいに
1人で悩むことないのが、楽でいいよ~
それに、実際やってる人達の体の変化みてるとやる気が起こるのよ
写真つき?あはは、1週間ぐらいでは、写真撮ってもそうわからないと
思うわ。2,3ヶ月後だと違うと思うけどね
まぁ続けてればの話だけど・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

かすみちゃん
himeちゃん、そっちに行ってるみたいね
昨日はもものままちゃんに会ったみたいだし
今日はかすみちゃんなのかな?
いいな~~、私もまた東京に行きたいよ~
って痩せれば、いばりに行くかも!爆

あみママ
はい、割れました
横にね!!爆
この横から縦になるのが、なかなかなんだろうけどね
縦長のおへそ見てみたいわよ~~
腹筋ね、どうなんだろう?実はお腹周りは
ひどい筋肉痛ではないんだ・・・ラード多すぎるからね・・(^^;;

hirococoさん
おお~~隊員になるのね
ブログにね、毎日UPするのも3日坊主にならない
ひとつの手なのよ!さすがに、途中で断念したら恥ずかしいからね
1週間もやってれば、どこかに変化あるから、その後も続きやすいんだって
脱!でか尻!
ナイスじゃん、目指せ小尻!はちょっとおこがましいな・・・って
思ってたのよ~~私も脱!でか尻!!よ~~
がんばってね


2007/06/29(金) 10:16:33 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

