総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


キャンプIN6日目

06月29日(金)10時56分
いよいよ6日目を迎えました
応用編できつい筋肉痛になった私ですが、
30時間以上あけてTRYしたので
体が休まっていたのか、思ったよりも動けました

とはいっても、前回へたってしまった部分は
1セットのみしかできませんでしたが
ちょっとだけ進歩かな?

今までキャンプINしたあとは、お風呂に直行してたんですけど
コミュを読むとすぐにお風呂に入ると筋肉が冷却されてしまい
消費カロリーがそこでSTOPするのだそうです。
ダイエット目指すなら、30分後に入ることを奨められてたので
早速実行!

でもね、でもね・・・・・

私は、敏感肌なのよ~~

即効、体中痒くなって、せっかくしっとりとしてきた肌
あせもだらけになりました~~~!!!
顔まで、できちゃったよ~~

何事も、自分の状態把握した上でやりましょう~(ーー;)



昨日は、私がキャンプIN後、長男君が基本編に挑戦
ついつい私もまた参加しちゃった!

しかし・・・・・・長男君ってば
ビリー隊長みながら、「母さんの腕、一緒だね~」と
ご感想・・・・・・
あの・・・・・・・・・確かに太いよ!筋肉盛り上がってるよ!
でも、ビリー隊長ほど立派ではないぞ!
せめてお世辞でも、バックの女性と一緒だと言わないか?

どうせ・・私は、マッチョですよ~~だ・・・・・( p_q)エ-ン

言い訳するなら、今は筋肉が腫れて大きくなってるだけです
そのうち・・・きっとそのうち、ほっそりとした締まった腕に
なるんだから~~~←しつこい?笑

今日はいよいよ、disk4!最終プログラムに挑戦です

真夏には、タンクトップの似合う体になるぞ♪

・・・・・マッチョには、タンクTOP似合うのよね・・・
                     (TT▽TT)ダァー


よもやま話ヘルス・ダイエットコメント(3) |トラックバック(-)


コメント

えっ??
冗談で・・筋肉もりもり・・っとか書いていたけど・・
本当に盛り上がってきている??
それって「まずくない?」
運動を止めた時に筋肉に脂肪が入って「霜降り」になるよ。
これが一番怖い肥満なんだよね~
筋肉の脂肪は苦しい思いをして絞って取るより方法が無いよ。
2007/06/29(金) 20:35:04 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
ご無沙汰で 話が読めなかった しこたまです
何日か前から ぱっと見て大きな字だけ読んで、「あ~キャンプに行ってんだ~」と思ってて 帰ってきてから カキコしようと思ってたのね、
そしたら なんと キャンプって ビリーさんなのね!
やってんだ~ 感心だわ~ 腹筋は割れてきてるのかな?
私は楽な 乗馬ですがね(^_^;)
後一日がんばれ~~
2007/06/29(金) 21:38:17 |URL|しこたま  #- [編集]
コメントありがとう
あみママ
うん、先に白筋が発達してるからね、太くなってる!
20日以上やらないとピンク筋は、発達しないから
実際の体作りは1ヶ月先だとおもうわん
あせらず、気長にやっていこうとおもってま~~す

しこたまさん
こちらこそご無沙汰で、いろいろあって大変だったみたいだね
もう落ち着いたかな?
ロデオボーイ、私は買うに買えないのよ~
なんせ、立ってるものにはマーキングする奴がいるから
ビリーの場合は、マーキングはできないものね~笑
2007/07/01(日) 08:21:12 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

