総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


キャンプIN7日目

06月30日(土)01時04分
感動の7日間でした・・・・・・・
飽き性の今まで何をやっても続かなかった私
ついにやりとげました!

ビリー隊長は言ってます
キャンプINは意識改革なんだと!

今それを実感してます

ビリーズブートは楽しい、黙々と1人でやる運動では
無いんです。そこが今までとは違う

もちろん、これは階段1段登ったに過ぎないので
これからも、やっていきます
でも、自信がついた
これは、凄く大きいことだと思います。

で、結果は?って思われてるかな?
体重的には1kg減ったのみです
でも体に筋肉を感じる!
新陳代謝が活発になったことが、
なによりも嬉しいかな!
体型的には
1ヵ月後、2ヵ月後の私を見て欲しい
これからなんです。続けられる下準備はできました
キャンプINの連続日記はこれが最後ですが
時たま、UPしようと思ってます。

明日からは平常のわんこ日記に戻ります。
でもっていきなりお願いもあるんだけどね・・(^^;;


ペットヘルス・ダイエットコメント(10) |トラックバック(-)


コメント

あらーーー!
kameさん入隊してたんだ!
で、7日間頑張ったんだね。
実は私も昨日入隊しました(^。^;)
ま、私の場合は毎日少しでも出きればいいかと( ̄∀ ̄;)汗
まだ一日しか体験してないんで何とも言えないけど(笑)結構楽しい。
兎に角頑張ります~~
2007/06/30(土) 15:44:07 |URL|Ryo #- [編集]
おちゅかれ~!
7日間お疲れ様でした~♪
しゅごい!!
ゆーき…腕がよわっちいので、絶対に一日で手に震えが来て…
動けなくなる…。
だって、いきなりハードだよね????

そうそう、himeちゃんとももままちゃんに会ったとき、kameちゃんの話で盛り上がり~~(爆)
今度はkameちゃん呼ぼうねって話していたの。
その内赤紙が届くと思いますので、よろしく♪

あ、その頃にはムキムキマッチョなkameちゃんになっている予定なのね!(≧m≦)ぷっ!
2007/06/30(土) 20:45:50 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
ビリーうちでも流行中v-352
でも…続かないんです(ノД`)
キツイ!!!
お散歩後はやる気しないんですv-356
kameさん見習って頑張ります!!
2007/07/01(日) 01:20:39 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
コメントありがとう
Ryoさん
まだ1週間だけどね、続けてるよ
mixiには、コミュあるから、結構お役立ち情報あるので
覗いてみるとよいよ
性格的にビリーはあってるみたいでつづけられそうよ~
がんばってね

ゆーきちゃん
最初はきついって思ったけどだんだんと体ができてきてるんだろうね
今では基本編か応用編の55分+腹筋編35分
ぶっ通しでできるようになったよ
もちろん未だにできないものもあるけど、徐々にできるようになるみたい!
ほんと今度会う時はさらに進化した肉体をご覧いれたいわ~笑

ロッコ&リアーナ家
私も最初は散歩後だと燃料切れだったけど
体力ついたみたいで、なんともなくなってきたわ
キャンプINは、無理をせず休みながらでも最後まで
するのが、コツなんだって
そのうち全部できるようになるよ
私は、腹筋が苦手なんだけど、最初の頃思うと
できるようになったわ~~
継続は力なりだよん。がんばって!
2007/07/01(日) 08:30:24 |URL|kame #- [編集]
修了おめでとう~!
無事にな7日間を完遂しましたね。
花丸です。

○○○○○○○

先日皆で会ったとき、どんなkameちゃんに変身しているのか
楽しみだね~と話題になりましたよ。
華麗なる変身状態で関東に上陸してくださいね。
2007/07/01(日) 08:49:34 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
すごいじゃん!
とうとうやり遂げたんだね!今度いつか会える日が楽しみだわ~
継続は力なり!ビクトリ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
でも入隊卒業した後ってどうするの?同じコトをまた繰り返しやるのかな?
私も入隊したいなと思っているので、ちと聞いてみました~
2007/07/02(月) 16:19:58 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
すごーいっ!!
kameさん、すごいねぇ!!頑張ったねぇ~(*^o^*)
んで、それって7日間で1サイクルなんでしょ?
8日目からはどうするの?また最初から??

←ガチャピンちゃんの動画、すごくいいね~♪
またまたスゴイわぁ~
2007/07/02(月) 20:04:30 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
実は私も…
kameさんも入隊してたのね。実は私も (^m^*)
ビリーさんが来日して、日本で大ブームが起こる前から入隊済みなのでした。
私の場合、体重はいまいち減らないけど、確かに引き締まったわぁ。
あれってホントすごいと思う!!
それにしても、“犬のおしっこのポーズ”って、表現にはメチャメチャ笑えたぁ~♪
あるね、あるね、そんなポーズ。
さすがブログの女王kameさん、表現力が抜群だわ!!
2007/07/04(水) 15:28:25 |URL|マロのママ #- [編集]
ありゃりゃぁ~!?
お~いkameちゃ~~~ん
日常のわんこ日記が更新されてないよ~!?
またまた忙しくしてるのかな?
まぁいつも一生懸命なのがkameちゃんのいいトコだけど、少しは手を抜かないとまいっちゃうぞ~
キャンプがお休み期間中なら、たまにはのんびりとね
あたしはほとんど参加してないキャンプですら休んでま~す(;^_^A
だって・・・疲れてるんだもん・・・
2007/07/04(水) 23:12:24 |URL|hime #- [編集]
コソコソ(( ̄_|・・・・・・コメントありがとう
いや~~遅くなりました
コメントありがとうございます。

かすみちゃん
えへへ・・・ほめてもらったのに、もうブログさぼる
この体たらく・・・・申し訳ない(^^;;
ビリーは今も続けてるよ~
でも、変化無し・・・なのよね
まぁ何年もかかってついた脂肪だからしかたないけど
根性でがんばるわん

もものまま
えへへ・・・・ほめてもらっても・・・・(^^;;
今は、好きなプログラムやってる
私は基本が好きなので、基本が主かな!
というか、腹筋ないので、1番やりたい腹筋が
出来ないのよ~~
もうすこし、腹の肉、減ってから腹筋プログラムするわん

かばみーさん
えへへ・・・・またまたさぼってました~~
って、ビリーではなくblogをね~(^^;;
今は好きなプログラムやってるの
基本が好きなので基本やってるのが多いかな~

マロのママ
マロのママもやってたのね
しかも、ブーム起る前からとは、先見の目があるね
腹筋プログラムね、未だに体たらく・・・
好きな人多いみたいだけど、私は出腹が邪魔して~
ということにしておこっと♪
上半身ばかりが、発達してるのよ~~
このままいくとやっぱりビリーになるのだろうか・・(^^;;

himeちゃん
えへへ・・・・実はさっきやっと終わったのよ。
今やってること、
やっと暇になりそう~~と思ったら
明日から留守だもんね~
いったい、ここ何時更新するんだ?
って、今日たぶん・・・・きっと・・・・
更新すると思う
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
2007/07/05(木) 12:49:34 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

