総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

07月05日(木)20時44分
うわ~~おひさしぶりで~~す
ちょこっとお休みしてしまいました~~

お休みしてる間にシータは6歳になりました

もちろん、お誕生日用のご飯は作ったよ~
これがそうで~~す

20070705204010.jpg


もちろんあっという間の完食だったけどね♪


20070705204018.jpg


これからも、元気なシータでいてね♪
しかし・・・・・

6歳になっても、うれション治らないんですけど~

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)


ってことで、終わり~


・・・・って、それはあまりに短い?


えへへ・・・実は明日から
前から話してた富良野旅行3日間行ってきます

またまたさぼっちゃうけど

見捨てないで~~~!!


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

ペットコメント(9) |トラックバック(-)


コメント

どうしたのかと
あまり現れないから心配してましたよ
シータちゃんお誕生日おめでとう
暫くラブと一緒だね
もうすぐラブは7歳です 危ない忘れそうだったわ
お友達と楽しいひと時を
2007/07/05(木) 23:19:36 |URL|マコ #- [編集]
シータちゃんおめでとうv-315
うれしょんは…可愛いけど迷惑v-398
ご飯おいしそうですね♪
きゅうりもたべるんですねv-405
うちのは食が細くて…
肉さえもつき返してくる…
2007/07/06(金) 03:12:22 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
シータちゃん
お誕生日゜ おめでとう~☆

除隊したトタンにダウンしたのかと心配したわ。
夢中になりすぎるからね。

旅行は楽しんできてくださいね。
沢山練習したから大丈夫だよ!!!
2007/07/06(金) 07:45:41 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
やっと更新したとおもったら・・・富良野ですかv-40
行ってらっしゃーい・・直ぐにもどってv-8
嬉れしょん!・・・かわいいじゃないっすか~・・・複雑(ぺこ)
家のファンは 2歳まで 嬉しょんしてましたよ~やっと去年から 今のところ
やってませんね・・・治ったのかな?
喧嘩して ちびっちゃう奴は居ますよ・・・(爆)
お誕生日おめでとう おいしいご飯でよかったね、手抜きされなくてv-12
2007/07/06(金) 09:36:21 |URL|しこたま #- [編集]
おめでとう~♪
しーたちゃん~お誕生日おめでとう~♪
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
今年もワイワイ楽しく生活できるといいね~

kameさんがしばらくお休みだったので・・
ビリーにやられてしまったのか?っと思っていたのよ。

富良野の本番なのね~予行演習までしたんだから~
間違わずに行けることと思います。
楽しめると良いね~ラベンダー畑の写真を撮ってきてくれるんだよね。
2007/07/06(金) 09:43:14 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
ラシータちゃんお誕生日(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
6歳か~~
早いねーー!
ま、らん丸も8歳だもんね。。。
らん丸は6歳の頃にはお顔も白くなってきていたけどシータちゃんはまだ大丈夫??
ゴルは色によって目立つ子と目立たない子がいるけど・・
シータちゃんは元々白っぽい色だからまだ目立たないでしょう?!
そうそ、昨日ジュディママ家へお邪魔したの、
judyちゃん10歳だけどらん丸よりお顔が白くなってなかったわ!

あ、ラシータちゃんこの一年も元気一杯で過ごしてね!

富良野旅行楽しんでるかな~~
2007/07/07(土) 01:38:04 |URL|Ryo #- [編集]
おめでとう~☆
きゃぁ~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">シータちゃんお誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ少し大人になったんですね(b^-゜)実は私もただいま小旅行中で帯広にきてました(^O^)/ラベンダー畑楽しみにしてます('-^*)
2007/07/08(日) 12:32:53 |URL|ピコママ #- [編集]
お誕生日おめでとう!
シータちゃん、お誕生日おめでとう!
おいしいごはんをペロリと食べちゃったみたいですね♪

ビリーズブートキャンプ!
7日間達成されたんですね!すごいー!

あたしは日ごろ運動不足なので、基本編だけやってます。
でもなかなか仕事帰ってからだと、しんどくてやる気がおきなーい!
kameさん偉いですぅ!
2007/07/08(日) 22:41:23 |URL|hirococo #- [編集]
コメントありがとう
マコちゃん
帰ってきたよん
シータも6歳になりました
私にとっては、まだ6歳!
これからよね~
今やってること、もうすこし長引きそうなんだけど
がんばって顔出しするね

ロッコ&リアーナ家
ありがとう~
家も肉は、好き嫌いあるみたいで、鶏肉が1番好き
なぜか野菜はOKなんだよね
犬なのにベジタリアンなのよ~笑

かすみちゃん
あはは、しっかり珍道中やらかしたわよ
そのことは、ブログに書くね、
ここのとこ忙しく動いてたので、
良いストレス解消になったわ♪

しこたまさん
えへへ・・・しっかりと遊んできたよ
帰ってから嫌味ションあるかと
思ったけど、無かったのよ~
皆成長したのね・・・
って、私が遊び過ぎで慣れたのかしら?笑

あみママ
ご心配かけました
ちょっと今取り組んでることがあって
そっちに手をとられてたんだけど
今回の旅行は良いストレス解消に
なったわ!写真バッチリ、とってきたからね♪

RYOさん
ありがとう~
シータは白っぽいから、白髪ってのは、今のトコ
目立たないみたい。
リヴのほうがきてるよ!
でも、シータは疲れやすくなったみたいで
前ほど遠出の散歩は嫌がるようになったんだ
ここのとこは、やっぱり年齢感じてしまうわ・・汗

ピコママ
おお~~帯広、豚丼だわ~笑
ラベンダーきっちり撮ってきたけど
ちょっと思うとこあったわ・・・
これは、ブログに書くね

hirococoさん
ありがとう~
ビリー隊長に入隊したのね
基本編、実は私、これが1番好きかも!
腹筋編は、腹筋不足で、簡単だって言われてるけど
苦しかったりする!
今日からまたキャンプINよ~~
続けてやってるとだんだんといろいろ出来るようになるから
がんばってね、

2007/07/09(月) 08:28:05 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

