総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


グルメ注意報!

03月15日(木)23時03分
雪遊びを始めると、どの子も耳が遠くなるらしく、呼び戻ししても
誰も帰ってきてくれず、ドアの前で1人寒さに震えてるkameです


322-1.jpg


本日のお弁当メニュー、
gあたり、250円の高級牛さがり(kame家規定額より)しっかりと焼いて、
お皿にのせて、冷ましてたら、しのびよる影あり・・・・・・


あっというまに、立ち上がり、


咥えて逃げて行きました~~~~!


もちろん、これ、前科何十犯、
高級(kame家規定額)食材のみ狙うリヴのしわざ!!



お・お~~~~い、それしか・・・・それだけしか
無かったんだぞ~~~~~~!!!!!
ひさびさのご馳走だったのに・・・・・・・
さすがのリヴちん、


盗癖健在です!


もちろん、リヴは、母に復讐され
本日の朝食フード、半分以下!
少しは、母の痛みを

おもいしれ~~~~~~~~~


ランキングに参加してます
本日7位です。

う~~ん、停滞気味です(^^;;


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>









ペットコメント(10) |トラックバック(-)


コメント

あっははは~~食べられちゃいましたか!(^-^)
サガリ! 美味しいよね~ 私も何年か前から カルビとかが おもく 感じて
きて サガリを始めて食べてから 大好物です~ リヴさんの気持ち よーーくわかるわ~ あたしだったら 安物でも食っちゃいますが・・・(#^.^#)
勘弁してやって(^_^)v
2007/03/16(金) 00:01:10 |URL|しこたま #- [編集]
今日もぽちっとしました(^^)v
しかい大型犬はひょいとテーブルに届いちゃうから危険だね~
我が家のワンコはせいぜい私が食べてるお煎餅のかけらが落ちたのを、
拾って食べて満足してるよ(笑)
2007/03/16(金) 09:00:22 |URL|真理子ママ #- [編集]
リヴちゃん、高級品狙いの前科モノだったんだ~。v-411
・・私も牛肉盗られたら泣くぞ~・・・

母の復讐が朝食半分・・・には笑った!
リヴちゃん、朝食抜きにならずに良かったね~。
2007/03/16(金) 09:15:30 |URL|ライムまま #HQCxUm0Q [編集]
リヴちゃん健在!
これって元気な証拠でしょう~?
バロメーターとも考えられるし~
まぁ、飼い主の不注意がほとんどですが・・・(^_-)-☆

ブログのほうですが、新しい所を借りました。
また遊びに来てね。

http://yaplog.jp/ruru_manman/
2007/03/16(金) 10:01:03 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
きゃはっはは・・
グルメのリヴちゃんですね~
美味しいものだけ!狙われる?
弁当のメインのおかずを食べられた?
豪華弁当がぁぁ~~~何弁当になった?
2007/03/16(金) 10:06:11 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
(^∇^)アハハハハ
盗み食いリヴちゃん健在ね!
高級食材のみってのもグルメなリヴtっやんだわ~~(>ω<)

でもリヴちゃんちょっと痩せたんじゃない???
気のせいかしら・・(^w^)
2007/03/16(金) 18:18:05 |URL|Ryo #- [編集]
コメントありがとう~~
しこたまさん
サガリ、実は北海道に着て初めて知ったんだよね
そうそう豚トロも!
最初の頃は、豚トロ、すごく好きだったんだけど
今では、おもくて、食べれない
サガリ、私も好きだよ。もちろん安物でOK!
バーベキューにしてもよいよね


真理子ママ
そうなのよ~、リヴも盗癖長いからね
通りすがりにひょいっと持っていくの・・・
もうベテランさんよ~(^^;;
落ちたのを待つのは、シータさん
同じ大型犬でも、性格はかなり違うよ
同じようにしつけしたつもりなんだけど
不思議だわ・・・



ライムまま
朝食抜き!!そんな恐ろしいことできませ~ん
リヴは力があるし大きいからね
その気になればどこでも開けれるもん
お腹すかしたらなにやらかすことやら、
考えただけでもぞっとする(^^;;
2007/03/16(金) 19:57:53 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
かすみちゃん
ほんと、リヴとは、キツネと狸の化かしあい
無い頭しぼって、対策練ってるんだけど
いたちごっこのまんまだよ・・・(^^;;
新しいブログなのね
前の過去ログ復旧すればいいんだけど
せっかく書いたのに残念だったね


あみママ
そうなのよ、盗癖も重なるとおいしいものがわかるからね
そのかわり、他の子みたいに変なものは絶対口にしないという
安心感はあるんだけどね
お弁当ね・・・・もう時間なくて
パン買ってもらうことになりました(^^;;


Ryoさん
うわ~~わかる!!
そうなのかなり痩せたよ!
といっても、まだまだ標準には、ほど遠いんだけどね
ダイエットはじめて、1年半近くになったかな?
牛歩だけど確実に減ってるので、これからも
続けていきたいと思ってま~~す
2007/03/16(金) 20:04:19 |URL|kame #- [編集]
あれ?いつも更新、遅いのかしら~ ママ何やってんのかな~?
今日中に間に合えば いいけどね(^_^)v
メール送ったよ!
2007/03/16(金) 23:29:03 |URL|しこたま #- [編集]
しこたまさん
あはは・・・昨日は更新しなかった(^^;;
メールありがとう~
mixiのほうから、メールしましたので
みてね!
2007/03/17(土) 11:19:13 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

