総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


富良野徒然の巻

07月09日(月)14時41分
20070709125651.jpg


お約束の写真で~す!
3週間前とは随分と違うでしょう♪
今富良野はラベンダー一色です


20070709125744.jpg


皆さんの期待を大きく裏切り間違わずにちゃんと行けたし
ちょっと自信ついたかも?です♪

友達同士の旅行はやっぱり良いですね
気心知れてるので、遠慮がいらないからね

友達は20年来の仲なのですが、今回感じたのは
今までは、子供のこと以外だと、装飾品、おしゃれ
料理、ドラマの話などで、盛り上がってたんだけど

今回は、おもに、健康のことでした
お互い歳を重ねたんだな~と実感・・・(^^;;

料理なんて、いかに手抜きするかが話題だったわよ!
昔は手作り競い合って、教えあってたんだけどね~
変わるもんだわ!笑

20070709125801.jpg


残念だったのは、ラベンダーは花盛りだったけど
他の花がね、まだ満開ではなくて密集してなかったこと
富良野は綺麗な所なんだけど、ラベンダーだけでは
ちょっと私はもの足りませんでした

DSC01252.jpg


友達は北海道の広大さを満悦してくれたので、よかったんだけどね~
それと・・・・・

富良野といえば、「北の国から」で有名になった所です

写真は、ロケ地の「五郎の石の家」
7年前に行った時には観光客で一杯だったんだけど

20070709125812.jpg


ドラマも終了して観光客の数も少なくなっていました
富良野でも奥地だから、ここまで足を伸ばす人は少ないんだろうね
それに、おとぎの国のようだった周りも
色とりどりの花畑から農地に変わった所も多く
なんだか寂しかったな・・・・・

DSC01262.jpg


旭川動物園にも、行ってきました
動きのある動物達、とっても喜んでもらえたんだけど
3時に入ったので、4時過ぎには動物達は就寝準備に
入ったのよ、動物中心に飼育されてること嬉しかったけど
全部は観て周れなくてちょっと残念だったかな?
旭川動物園に行こうと思ってる方、
早めに行くことお奨めしま~~す!

ということで、明日は小樽編だよん♪

そしてそして・・・実は大発覚したことがあるのです
続きをみてね!


大発覚とは・・・・・

写真はウソをつきません
わかってはいたことだけど、現実をつきつけられると

ショック倍増!

ご存知の通り、今私はビリーブートキャンプやってます
上半身がたくましくなって腕も太くなってるのは
わかってたよ!わかってたけど・・・・自覚がなかった・・・・・

ude.jpg


ラグラン袖を余裕無く着れる私って・・・・・・

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

北海道観光コメント(11) |トラックバック(-)


コメント

あはは(⌒▽⌒)/
kameちゃ~ん、富良野のラベンダー畑きれいだねぇ♪
ホント前の写真とは全然違うじゃん!
あれで十分じゃないっすか?
まだ気にいらないって?
もうホント贅沢なんだからぁ・・・

ところでっ!
kameちゃん、あ~たマジで隊長みたいな腕になってんじゃん\(◎o◎)/!
確かに去年より筋肉モリモリなんですがぁ・・・
2007/07/09(月) 16:57:14 |URL|hime #- [編集]
おぉ~~~、ラベンダー、きれぇ~だぁ~。
今回は、迷わず行けたのね。よかった、よかった(^^)v
我が家は、今月、もとパパがお休みが無くて、毎年行っていた小樽のドッグショーにも行けなかったわ(ToT)
私の唯一の楽しみ行事だったのに・・・

あら、kameさん、立派な腕しちゃってぇ~!!
この分じゃ、キャミとか着たら、「隊長!!」ってなっちゃいませんこと?
まっ、私みたいに、プヨプヨ、ビロォ~~~ンよりはまだマシだと思いますけど?(*≧m≦*)ププッ
2007/07/09(月) 18:03:52 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
いいね~♪
おっ、行ってきたんだね~♪
いいよね、気を遣わない友人との旅行って~!
旭川動物園、すごい話題になってるし、行ってみたいなぁ~
ゴリラ?と綱引きとかできるんだよね♪

ぎゃは!!意外とたくましいねぇ~(笑)
いやいや、健康が一番だからさ、気にせずこれからも鍛えてっ♪
2007/07/09(月) 20:37:10 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
お~い kameちゃん~
富良野のラベンダーはばっちりだけど~

動物園は「旭山動物園」でしょう?
確かに北海道には旭川があるけれど~
あの有名になった動物園なら「山」の方だよ~ん。

ぐふふ~ビリーのせいで腕がぁぁぁ・・・
まぁ~逞しくなってわんずたちのお世話をこれからも
ヨロシク!!!
2007/07/09(月) 21:04:55 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
おぉ~広い~~
ラベンダーが咲き始めましたね~まだ新鮮?
色が濃いもんね~咲き始めだね~

おっ・・予行演習の甲斐あって~最短距離で到着だったのね。
ラベンダー畑から五郎の家から「旭山動物園」からたっぷりな工程だったのね。

ムキムキの二の腕については突っ込まないでおきましょう~
筋肉もりもりにならないやり方をブログで探したんじゃなかったの?

2007/07/09(月) 21:22:59 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
いい季節だね~♪
遅ればせながらシータちゃん、6歳のお誕生日おめでとうe-343

富良野、今度は迷わずいけたのね~ヾ(@°▽°@)/あはは
旭川まで行ったなんてすごいじゃないe-460

今時期の北海道が一番だなって思うけど、お花がまだ咲きそろってなかったみたいね。。。
今日は小樽?楽しんできてね~\(^O^)/
2007/07/10(火) 10:28:34 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
ほかの花って?
何が咲き始めているのかしら?
今御殿場インターの通りのラベンダーも良い匂いが
北海道には負けますが
ちなみに立派な二の腕は何センチくらいなのかな?
私も負けないかも
筋肉がついた後に脂肪が取れて細くなるのでは?
そう思ってビリーさん続けてね
2007/07/10(火) 17:52:28 |URL|マコ #- [編集]
コメントありがとう
himeちゃん
富良野は毎年行ってるからね
もっと綺麗な時を知ってるからね
私はひまわりが咲いた頃が1番好きよ!
腕ね、ほんともう悲惨
ふと気がつけば我が家で1番立派( p_q)エ-ン

もこママ
今月は旦那、忙しいんだね
私も何かと忙しくてバタバタしてるよ
15日過ぎたら暇になる予定なんだけどね
なかなか・・・一緒に遊べないね・・
プヨプヨは引き締まるから良いよ~
私の場合さらに筋肉が盛り上がったって感じだよ
まじ、悲しい・・・

かばみーさん
旭川動物園も、3回目なんだけど
何度行っても大人の私でも楽しめるとこだよ
ただ、新しく出来たモンキーハウスのチンパンジーが
寝る準備に入ってたので、動いてる姿がみれなかったのが
残念!
ほんとなんでたくましくなるんだろうね
華奢な人がうらやましいよ~~

かすみちゃん
旭山動物園だったっけ?
広島にも同じ名前の動物園があって
いつもこんがらがってしまうのよ(^^;;
ほんと、なんでたくましくなっていくんだろう
全く痩せないよ・・・( p_q)エ-ン



2007/07/10(火) 20:21:05 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
あみママ
動物園までは無理かなって思ってたけど
なんとか行けたよ
でも、運転慣れして無いから、さすがに
疲れたけどね
腕ね・・・確かに筋肉つかないように気をつけてたんだけど
ちょっとのことでも私の場合、しっかりとつくみたいよ
このまま、マッチョに一直線かしら~~

YOSHIE さん
ラベンダーが終わりかけた頃が、他の花が真っ盛りになるみたい
ひまわりが、道路わきに一杯咲いてて綺麗なんだけどな~
ラベンダーの時期は短いからこうやって長く花を楽しめるように
なってるんだろうね
小樽は、何度も行ってるから安心してたけど
実はこっちのほう、迷ったんだよね
日中と夜とでは、やっぱり景色見えなくて
わからなかった・・・(^^;;

鍵コメさん
ありがとうね、もうすぐ発表になるよ
荒れないことだけ、祈ってる

マコちゃん
ひまわりやサルビア、グラジオラスあたりが咲くよ
他にもいろいろあるけど、花の名前わからなくて・・(^^;;
腕ね、怖くて測れないよ!
今しもふり状態なんだとは思うし
筋肉が大きくなって太るのは珍しいことではないけど
この太さに耐えて頑張るのが、難しいのよね・・(^^;;
2007/07/10(火) 20:31:02 |URL|kame #- [編集]
ぎゃははー♪
笑いすぎました、失礼~♪
いえ、でもkameさん、大丈夫です、私の腕こんなもんじゃないですからあ~~~ビリーもしてませんが~~~?

こんなに見事なラベンダーをもの足りないとは!!(笑)
景色といい、続きのお食事編といい、贅沢だなあ♪
2007/07/12(木) 00:18:50 |URL|ゆり #3nk8YwaU [編集]
ゆりさん
自分の腕みると、ほんとうんざりするよ
こんなはずじゃなかった~~っと
いったいどこに訴えればよいのでしょうか?涙

富良野は、ほんと綺麗な所でね
大好きなのよ!
だから友人にも綺麗な富良野
目に焼き付けて欲しかったんだけどね
でも、感激してたから、よかったんだけどね
やっぱり、不満←これが贅沢なのよね~笑
2007/07/12(木) 11:38:56 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

