総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


台風御見舞い

07月14日(土)23時13分
上陸時の中心気圧は945ヘクトパスカルで、7月としては1951年からの観測史上、最強の勢力を誇る台風が、15日には本土を
横断します。

もう既に過ぎられた所もあるでしょうが、これまでに既に
59人の方が負傷されたとか
進路にあたる地域にお住みの方、充分にお気をつけください

御見舞いといっては、なんですが
本日花火大会がありました

20070714230623.jpg


花火で気持ち癒してくださいまし


20070714230636.jpg


ついでに、動画まで撮りました!
でもデジタルカメラってドットで現されるんだね
気持ちだけ、花火大会楽しんでくださいまし




花火とハウルネタどっちにしようか
実は迷ったんだけど、やっぱり御見舞いだから
癒し画像にしました

20070714230651.jpg


「小型は得だ!特等席で花火鑑賞だい!」

明日はひさびさにハウルのお馬鹿ネタです

・・・・・UPするのか?

・・・・・・・・・・かなり怪しい・・・(;^_^A アセアセ・・・
よもやま話コメント(6) |トラックバック(-)


コメント

花火~
そうそう~花火見物が家のデッキかた出来るンだったよね~
めっちゃ好条件の花火見物だよね。

ハウルくんはまたまた何かやらかした??
2007/07/15(日) 10:39:29 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
特等席
ハウル君は怖がらないのね
小型犬は怖がる子が多いのでは?
物の意味でも小型犬は特よね
電車にも乗れるし スーパーにも入れるしね
2007/07/15(日) 14:05:46 |URL|マコ #- [編集]
凄いジャン
ハウル君全然怖がっていないんだぁ~

なんだか夢見たいな話。
怖がるルビー抱えては、TVでも花火は音声消して見たりして・・・
あぁ~存分に味わいたいけど、今年も無理だぁ~
2007/07/15(日) 19:24:54 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう
あみママ
いや~~、正確にいうと私がやらかしたんだよね!
みなさんに何考えてるの?って怒られそうなネタ!
UPしようかどうしようか
ちょっと迷ってる!笑

マコちゃん
ハウルは花火見物というよりは、家の前、人だかりだったので
吠えるのに忙しかったというか・・・・
で、本当は吠えさせない為にだっこしてたのよ(^^;;

かすみちゃん
マコちゃんの返事に書いたけど、ハウルが花火怖がらない
理由は他にあったのよ
怖がるのはシータ!
廊下の隅に縮こまって、怖ションしてました・・・・・
我が家の場合、花火の音からは、どうやっても
逃げられないからね、慣れてもらうしかないわ・・・(^^;;
2007/07/16(月) 09:00:54 |URL|kame #- [編集]
早いね~
もう花火大会があったんだ?
我が家の方はお盆の頃だから、8月の中旬かなぁ~?
うちもすぐ裏で花火を上げるから、音と言うか、振動でゆきちがビビリまくりだよ~
昨夜もプチ雷があったんだけど、そんなに激しい音じゃなかったのに、お尻おぴったりくっつけて挙動不審だったしねぇ・・・
2007/07/17(火) 16:36:17 |URL|hime #- [編集]
himeちゃん
家はシータが全然だめ!
あの大きな体で怖ションするんだもん
かないませんわ・・・・(^^;;
でもこればかりは怒れないからね~
2007/07/20(金) 19:15:37 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

