総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


遠出!

07月19日(木)22時18分
20070719220251.jpg


青い空に見渡す限りの大地、
ここは、異国?


20070719220301.jpg


札幌のモエレ沼公園に行ってきました。
とてつもなく広い公園で、沢山の人が
利用してたのですが、人の多さなんて全然感じませんでした


20070719220311.jpg


もちろんわんらも一緒!
この公園では、沢山のわんこ達に出会いました
みんなリードをきちんとつけていて
ノーリードの子がいなかったのには驚き
マナーがちゃんと出来てるんだなって
感心してしまいました

そしてね、今回は・・・・

20070719220326.jpg


シータさんも一緒!シータは車酔いがあるので
今まで遠出できなかったのだけど、クレートではなく
ケージを車に入れて見えやすいようにしたら
不思議と落ち着いたようで、全然無問題!

これからは、シータも参加して遠出できそうです

ただね・・・・問題が!!

ケージを入れるとさすがに私の車では幅取りすぎて!

大型2匹を連れていくのは、無理です

ということで、やっぱりお留守番組が出てしまう我が家です。

リヴは次回一緒に行こうね♪
ペットコメント(9) |トラックバック(-)


コメント

まーーーーーあーーーー見慣れた風景(笑)
我が家は本当に近くて車で3分。
チャリで8分?
歩くと・・・のろまなかーちゃんは30分?かな?
広くて公園内は最近山のしたとピラミッドの付近。
困るのがトイレよ~~
行きたくなって見渡すとはるか彼方だったりする・・・
次回の時には家に寄ってね。
2007/07/20(金) 09:41:18 |URL|penpen #- [編集]
うっそ~!
こんな近くまで来てたの~?!
お声かけてくれたら、参上しましたよ。
ただ16日だったら、支笏湖に出かけてました。
入れ違いだったかしら?!v-12
支笏湖行く時は、kameさんに連絡しなきゃ~といつも思うのですが
朝起きて、今日は何処行く~?!アレコレ地図見ながら検討して
あまり良い所が見当たらず、結局支笏湖に決めるような感じです。
突然行動に移す我が家なので、連絡できなくて・・・
事前にわかってる時は、連絡しますね~
2007/07/20(金) 09:45:21 |URL|ノアレラまま #- [編集]
広い~
広々としている公園だね。
ふっふ・・トイレに困るって分かるかも?
見えてはいても歩くと遠かったりね~

天気も爽やか~少しは気分が落ち着きましたか?
梅雨の無い北海道の一番良い季節ですね。
2007/07/20(金) 10:13:13 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
あら?
モエレって、犬OKなの???
数年前、犬NGになったと思ってたんだけど・・・σ(^◇^;)
4年くらい前にインギーの集まりをモエレでやって、その後、あまりにもノーリードやフンの放置が多くて、犬NGになったって聞いたんだけど。。。
OKに戻ったのかしら?それとも私が聞いたのは、ガセネタ???
まっどちらにしても、犬OKならいいやねぇ~~~♪
だって、モエレ広いしぃ~~~!!
っていうか、来てたんなら連絡してくれればいいのにぃ~~~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
16日だったら、旦那もお休みだったけど、どこにも出かけず暇してたよσ(^◇^;)
2007/07/20(金) 11:07:17 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
気分転換になりましたか?モエレ沼公園http://blog94.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">私も行ったことありますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">今年亡くなったダックスのティンクと一緒に(#^-^#)広くていいですよね~(=^▽^=)今年はピコを連れて行ってみまぁ~す(^O^)/
2007/07/20(金) 16:10:48 |URL|ピコママ #- [編集]
モエレはワンコ入れるゾーンとそうじゃないゾーンがあります。
モエレ山の下とずーーーーーっと奥は大丈夫です。
犬は入らないでくださいの看板は小さすぎて見えませんので(笑)
公園サイト
http://www.sapporo-park.or.jp/moere/data/onegai.pdf
をご参照ください。
2007/07/20(金) 17:08:51 |URL|penpen #- [編集]
コメントありがとう
penpenさん
そんなに近くなの!
日曜日、お昼過ぎに突然決めて行ったからね
その頃、penpenさんは、支笏湖でオフ会だったのね
お互い近場まで行ったけど
なぜか遠いとこにいたなんて笑えるわ!
次回は予告して行くからね
そうそう下のコメ、笑ってしまった
私が歩いたトコほとんどわんこ禁止だったのね
競技場と水辺はダメって看板はみたけどね
注意受けないでよかったわ~というか
芝生にわんこ一杯いたけど・・・笑

ノアレラまま
ノアレラままも支笏湖にいたのね
上にかかれてるpenpenさんもいたらしいよ
ブルドックのオフ会みかけなかった?
今回は突然決めて行ったし、たどりつく
自信もなかったんだけど、なんとか行けたから
次回は声かけるわ~
私の知り合い3組ともモエレ近くだから
今度プチオフ会する?
全部犬種違うけど~~笑

あみママ
ほんとトイレ困ったよ、
無いんだもん!
この日は暑くてね、わんらにお水一杯いったので
ペットボトル2つでは足りなくて、トイレ探しに奔走したんだよね
でも大きな公園だったからたっぷりと散歩できたわん

もこママ
下にpenpenさんが書いてくれてるけど
犬が入れるとことダメなとこがあるみたいだよ
私は知らなくてもろ入ってたけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
ご主人忙しいみたいだね
29日のオフ会大丈夫かな~?
dafuママも仕事無ければ参加するって!
現在6組になったよ。相談したいこともあるので
あとでmixiからメールするね
明日の朝にでもみてくださいぺこ <(_ _)>

ピコママ
心配かけてごめんね
私くよくよちゃんなのよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
モエレ初めて行ったんだけど良いとこだね
癖になりそう~
迷ってはいけないから高速使ったけど
普通の道で行けるようになったら、もっと行けるんだけどな~
往復2400円はさすがにちょっと痛い!



2007/07/20(金) 19:31:54 |URL|kame #- [編集]
おひさです
kameさんまたこんな素敵なトコ遊びに行ってきたの?
いいな~北海道は自然がいっぱいの素敵な場所がいっぱいあって!
話は変わるけどサンちゃんそうなの?心配だよね・・・
でもさ失明するって決まってる訳じゃないしさ。元気出さなきゃだめ駄目よ。
2007/07/21(土) 15:34:41 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
もものまま
お返事遅くなってごめんね
最近しっかりとさぼり癖がついてしまったわ(^^;;
サンチェのこと
前向きに考えられるようになったよ
立ち止まっててもどうにもならないことだものね
2007/07/24(火) 01:52:01 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

