総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ご馳走!?

07月21日(土)16時19分
我が家にあわびがやってきた!
しかも1個や2個じゃない

10個もよ~!!

もうよだれタラタラもんよ~~

ってことで旦那にも子供にも夕食は

アワビよ~~と

宣伝さ~、
あわびといえば、口に入るのは1切れか2切れ
しかもめったに食べられない!

旦那も子供も早く帰るとはいる~~

長男君、今日は会議があるらしい

「夕ご飯までには帰るから絶対待っててよ!」と
念押されしたんだけど
夜8時になっても帰ってこないので
お先にいただきました~~!!

お刺身も良いけど、あわびのステーキって憧れない?
ネット検索して臓腑部分は、味噌で貝にのせて
網焼き!
身の部分は、バター焼きよん

もう、めちゃめちゃ

おいしい~~!!

9時過ぎに萎れて帰ってきた長男君
「あわび、まだある?」

もちろん優しい母は残してますわよ!

おいしさに感激しながら長男君のひとこと

「今日はあわび食べるから早く帰るって言ったら
あわびなんて普通に食べれるでしょうって言われた」

えっ?えっえっ?

あわびってご馳走じゃないの?

あわびではしゃぐ我が家って

もしかして・・・・・・


ど貧乏?


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



ところでアワビの写真は?

あはは、浮かれすぎて忘れてました~!!


(;^_^A アセアセ・・・


よもやま話 |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

