総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


E・コカ便り

07月23日(月)05時02分
昨晩、ひさびさにカレーを作ったんだけど、私は隠し味のひとつに
ブラックチョコレートを2かけぐらい入れます。
今回も冷蔵庫の隅から使いかけのチョコだして入れたんだけど
カレーって、たぶん3ヶ月以上作ってなかったような?
チョコレートって、どれくらいもつものなのかな?
まぁ、もう入れたし~お腹壊したらダメだったってことでOK?

さてさて、今日はお知らせが2つあります。

7月29日、日曜日13時から


恵庭市にあります「えこりん村」

E・コカのオフ会をします。

ここをご覧になってる方、参加しませんか?

えこりん村のドックラン、1匹500円でその日一日は
出入り自由ですし、庭園も散歩できます
食事も、らくだ軒なら外だとわんこOKです。
高速道路も降りてすぐなので交通便も良いと思います。


当日は、チャリティバザーも出品する予定です。
売上金は、全額ECSRNのほうへ
北海道有志として送らさせていただきます。
kameに負けず劣らず、お金に縁の無いECSRNに
愛の手を~♪

参加希望者は、ここで参加表明かメールいただけませんか

また、A・コカファンシャーの方も是非ご参加ください

我が家には、E・コカ、アンジェラ、
A・コカ サンチェの両方いますので、
A・コカも参加します♪


20070724043313.jpg


やっとモヒっぽくなったアンジェも見れるよ!
前のモヒ、勝手にカットされたのが昨年12月
やっとここまで・・・・・・長かった(期間が!)涙


現在の所、出席者は、7組で、A・コカの参加者もいます
ついでにいえば、シュナウザー、バセットも参加!
要するに、どの犬種もOK!!


もしかしたら、TV(TVH ペット大好き)が、
オフ会撮影に来られるかもしれません
我が子がTVに写るチャンスです!

沢山の方のご参加待ってま~~す♪

えこりん村
http://www.ecorinvillage.com/

もうひとつのお知らせは
これまたE・コカ関連


E・コカネットワークでは、

アンケート第二弾が行われています。

今回は耳の掃除についてです。
これは、前回同様会員でなくても、E・コカと暮らしてる
方なら誰でも参加できます
是非アンケートに答えてくださいぺこ <(_ _)>


http://ecockernet.jp/

こちらもよろしくお願いします!


さあ~~て、今日のお仕事終わり!
寝るか~~って、さっき起きたばかりの気もするけど・・・笑
保護活動コメント(3) |トラックバック(-)


コメント

ペット大好きで取材に来てくれる事になった?
もし来て放送日が決まったら教えてね~
わたしゃ、kameさん探すわ~(笑)
今日はビアガーデン行って来るので写真撮ってきます。
アップしたら気分だけ楽しんでね!
って・・・目の毒かしら?ハハハ
2007/07/24(火) 08:55:02 |URL|penpen #- [編集]
まーママ
kameさん、とーってもご無沙汰してしまいましたm( _ _ )m
おぉ~!!北海道オフ会があるんですね~♪♪
いいな♪いいな~*^0^*
私も行きたい~!!
チャリティもあるんですか?!ステキ~♪♪
ん?テレビも来るかもしれない??
楽しみです~!!放送日が決まったら是非是非教えてくださいね~!!
2007/07/24(火) 15:29:03 |URL| #- [編集]
コメントありがとう
penpenさん
まだね、返事来ないの・・・・
ダメかもしれない(^^;;
なになにビアガーデンとな!
昨日は暑かったからさぞ、おいしかったろうな
いいな~~~
気分だけ楽しませてもらうわ!
そうそうTELありがとね
もやもやしてたの吹っ飛ばしてもらったわ
全てが話せないのが悔しいけどね

まーママ
こちらこそ、御無沙汰してしまって・・・(^^;;
秋には、日にちさえ会えばそっちの勉強会に
参加したいなって思ってるの
その時には是非会いたいね♪
シャイなまーくんにも是非会いたい!
そうそうアフターケアにもつきあってね!笑
2007/07/25(水) 06:19:36 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

