総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


キャンプIN THE1ヶ月

07月24日(火)17時56分
ふと気がつくと私がビリーを初めて1ヶ月ちょうどでは
あ~~りませんか!

やっぱり、報告しないとまずいっしょ!

って、まだやってたの?

な~~んて、根性無い私を知ってる皆様の

突っ込みの声が~~~~!!!


あはは・・・・かろうじでやっておりました・・・・(^^;;

といいながらも、実は、報告するほどな~~~んも
変わってなかったりして・・・

あっ、日本酒やめて焼酎派になりました!


以上おしまい!ってのは、ダメ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;;

体重は2kg減!
体脂肪率は、測ってないからわからないけど、かなり減ったと
思います。
只今、筋肉と脂肪が分離中って感じで
プヨプヨウーマンになっています。

噂によりますと、このプヨプヨになってからが、勝負!
続けると、プヨプヨ部分は確実になくなるそうです
ただし、
体重は、別口!

ってことで、ナイスなボディには、まだまだほど遠いkameなのでした!

というか、今サイテーかも・・・・
せっかく、引き締まってきたと思われたお腹!
脂肪分離で腹巻状態!
ズボンの上にデコレーションだよ~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
立派になった腕、これはね、伸びます伸びます
私はむささびか~~??(* ̄□ ̄*;
太ももは・・・・
根性あるようで、相変わらず太いまま( ̄‥ ̄)=3 フン
よ~するに、

季節外れの鏡餅状態で~~す。

"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!



今週末には、オフ会あるのに

どうする私?


20070724175339.jpg


最近わんこ写真がほとんど無いのでなにげに貼ってみました!
題して、
   「目のあるサンチェ」


↓のオフ会案内等よろしくです♪
よもやま話コメント(11) |トラックバック(-)


コメント

1ヶ月
もうそんなになるのね
2キロ減は凄いわ
私も2月から体重を測り初めて今2.5減くらいかな
次男を生む前に戻った感じです
エー何年前の体重?
2007/07/24(火) 22:31:52 |URL|マコ #- [編集]
マコちゃん
見た目はそんなに変わってないので
体脂肪のほうで2kg減ったのかな?って思ってる
たぶん、これから減っていくんだとは
思うけど、元が元だからね
私の場合10kg減ってやっと普通のレベルだもん
道は遠いわ・・・・
2007/07/25(水) 06:23:17 |URL|kame #- [編集]
頑張ってるね
もう一ヶ月になるの?
継続は力なりだものね。

脂肪は分離すると凄い事になるんだね。
人体実験で説明が良く分かるわ。

むささびのところが1番受けたよ~ん。
2007/07/25(水) 07:58:48 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
がんばってるね
お久です~。読み逃げしておりました。
キャンプIN一ヶ月・・頑張っていたのね~。v-424
脂肪と筋肉が分離したらあとは急激に痩せていくんではないかと・・・

サンちゃん・・・ふぁいと~!kameちゃんも。
2007/07/25(水) 09:36:30 |URL|ライムまま #HQCxUm0Q [編集]
継続は力なり
うんうん~そうだよね~すっごく分かるけど~
分離機なるものが存在するのね。

これまた大変な時期だね~
脂肪と筋肉が適度に混ざっている筋肉体質の人にはめっちゃ大変かも?
皮下脂肪だけならまだしも・・

あみママの入隊はkameさんの成り行きを見てからにしよう~
2007/07/25(水) 09:52:12 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
お仲間!
kameさん おはよ~ございますv-254
今年の名古屋の夏は・・・まだまだこれからって感じの暑さです。
kameさんが体験したあのサウナの様な蒸し暑さは今年は遅いみたい!
10月半ばまでは暑いのでいずれにしてもこれからだねv-356

ビリー、始めてもう1ヶ月なのね!私もジムに行きだしてから3週間が経ちました。1日おきで通って2キロ減です。kameさんに教えて頂いたとおり運動前に缶を運動中にウォーターを飲んでます。今日ももうすぐ行くのよ~ん。

ちょっといい情報があるのだけれど私が試してからkameさんにお教えします。
フッフッフッ。。。楽しみにしててネe-343
2007/07/25(水) 10:13:23 |URL|リプリーママ #ieKo4J1c [編集]
えらいな~
継続は力なりっていうもんねv
ダイエット番組とかで痩せると皮がぶらさがってるような感じって、そんな感じ?
でもkameさんそんなに肉なかったし・・・
あまった皮って切るしかないのか!?
サンちゃんお目目ぱっちり♪黒いコって目を写すのって難しいって言ってたもんね。
2007/07/25(水) 14:15:13 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
あら~kameさんも一ヶ月過ぎた?
始めたの私とどっちが早いんだろう?同じぐらいかな・・?
kameさん体重2キロ減ったって凄いじゃん!
一ヶ月で2キロだよ!
私なんて・・私なんて・・・(ーー;)
体重は減ってないんだから(-_-)ウーム
今少し減りつつあるかな・・←これは最近食欲ないからね( ̄∀ ̄;)汗
ビリーだけで体重減らすのは無理かもね。
てか時間がかかるんじゃ??
だけど体脂肪や筋肉量は確実に変わる!
兎に角私は健康な身体を目指して頑張ってます~~(^w^)

プヨプヨ時期ってのがあるのね?!
私もそれだーーー( ̄_ ̄ i)タラー
一番なくしたい下っ腹の肉がなくならない。。。←腹筋がぜんぜん出来ないんだもん(T_T)
だけど!これに負けずに頑張る!
2007/07/26(木) 08:32:29 |URL|Ryo #- [編集]
へぇ~
そうなんだ?
あたしなんてサボリまくりで、たま~に15~30分やっては「疲れた~頭痛くなってきた・・・」ってんで休憩し、そのまま忘れ去っちゃうから、体重は2㌔減だけど、筋肉なんて全然見えまっしぇ~ん
ってか、相変わらず腕立て伏せすらできないんだけど・・・(;^_^A
ひょっとしてあたしったら問題外???( ▽|||)
2007/07/27(金) 01:23:56 |URL|hime #- [編集]
コメントありがとう~
かすみちゃん
遅くなってごめんね
ビリーね、この後、1度もやってないのよ~
さすがにやることが多くてね
今日は今日でぼ~~~っとしてるし・・・
次のキャンプINが怖いわ
かなりきつそう・・・(^^;;

ライムまま
実はこの後全くやってないのよ
おかげでまた脂肪が増えたかも~~(^^;;
昨日やっとオフ会終わったので
今日はほっとしたのか、体がだるくて・・・・
明日からまたがんばるわん

あみママ
コメント遅くなってごめんね
筋肉体質はどうしても体が肥大化
傾向にるのが、つらいとこよね
ここからが勝負なんだけど、実はここのとこ
やってなくて・・・・
明日からまたがんばるわ。
でもひさびさになるから明日はきつそう・・・

リプリーママ
コメント遅くなってごめんね
メール着いたかな?
昨日は暑かったみたいだね
名古屋の他人のブログみたら33度で
クーラーかけてもなかなか冷えなかったって・・・
湿気が多いと冷えにくいのかな?
で、で、いい情報って!!
知りたいよ~~まずは、リプリーままが
実験体なのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/07/30(月) 21:43:16 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
もものまま
皮がぶらさがるぐらいに痩せればいうことないんだけど
さわるとプニプニしててその奥に硬いものがあるって
感じなのよ。ちょっと自分の体ながら不気味よ・・・
脂肪の塊が小さくなったって証拠なんだろうけど
ほんとラードって感じでなんだかな・・・
是非もものままも自分の体で体験を~~~
って体験できるほど、脂肪なかったよね!ちぇっ!!

Ryoさん
コメント遅くなってごめんね
Ryoさんよりちょっとだけ私のほうが早かったかな?
減量しようと思えば食事制限すれば早いのだろうけど
それができないのよね~
でも最近は前ほど食べなくなってきてるのよ
なぜなのかは、わからないんだけどね
腹筋ね、私も最初は4回ぐらいしかできなかったけど
回数は伸びたよ。とはいってもDVDのような速さでは
できないんだけどね、14回ぐらいかな?
これも日々の努力よね~笑

himeちゃん
私は腕立て伏せは全くやらないよ
これ以上、腕太くなったら困るもん
腕立ての時には、ツイストやってる
少しでもお腹の肉減らしたいもん
でもお腹ってなかなか減らないよね
今ではお腹にも筋肉感じるようになったけど
でもラードが邪魔!
10分でも15分でも続けることが大事だと思うよ
がんがれ~~
2007/07/30(月) 21:52:16 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

