総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


忙しい!忙しい!!

07月27日(金)20時29分
20070727201648.jpg

レスのつけず、姿を消してる私!
いや~~、事件やすることがいろいろあって
忙しくて・・・・っていいわけだけど~~笑

まずは、シータさん
先日シャンプーしてた時の出来事
足回り洗ってたら、なにやら違和感が!!
毛を掻き分けてみてみたら、突起物あり!


20070727201659.jpg


な・・・なにこれ?
濡れたまま病院に行くこともできず
シャンプードライ終えて
病院に猛ダッシュ!

獣医さん、ひと目見るなり
「いぼだよ!」
って、ことは、腫瘍ではなかったのね
一安心!

犬種的にも年齢的にもいぼが出来やすくなってるようです。
場所的に悪い場所にあるわけではないので
切除せずにそのままってことになりました
良かった~^!!

20070727201710.jpg


お次はアンジェ!
モヒカン整えて顔バリ入れたら・・・・

20070727201720.jpg


わかるかな?頬の部分に黒い傷跡!
これね、実はサンチェと戦ったのよ
その時につけられた傷跡!
かわいそうなアンジェ・・・・
でもハゲなくてよかったわん

でもって、今1番忙しいこと

20070727201734.jpg


わかるかな?コッカーの耳につけるシュシュです
まだゴムは入れてないけど、やっと10枚できました

残りは・・・・・

20070727201748.jpg


スヌード用!
まだこんなにあるのよ~~
日曜日のオフ会のバザー用に作ってるんだけど
残り1日、本当に出来るのか?


ってことで、忙しいのです~~

まだ、言ってる・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ペットコメント(4) |トラックバック(-)


コメント

kameさん、ごめ~ん!!
メールしたけど、届いたかな?
こっちもバタバタしちゃって・・・(^▽^;)
日曜日にマジで東京日帰りになるかもです。。。
で、そのシュシュ、うち用に2枚ほどキープできないかしら???
2007/07/27(金) 21:07:33 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
日曜日…初参加させてくださぁ~いo(^▽^)oって言いたかったのに…潮祭りに行くの忘れてました( ̄□ ̄;)!!なまkameさんやワンズさん達に会いたかったのに(;_;)残念です(>_<)
2007/07/28(土) 03:03:27 |URL|ピコママ #- [編集]
忙しいのね
今日は土曜日
明日は日曜日 (判っているわ)
出来上がったのかな?
ひょっとしてこれから徹夜?
無理しない様にね
2007/07/28(土) 23:41:05 |URL|マコ #- [編集]
コメントありがとう
もこママ
mixiの方で連絡とれてよかったわん
もうコメント遅すぎだよね・・(^^;;

ピコママ
次回は10月頃に開催予定なので
その時は是非!
アメコもね3頭いたの
どの子もかわいかったわ~~
そうそうコッカーってやっぱり珍しいみたいでね
見物人がたくさんあつまったよ
大きさといい毛の長さといい豪華だから
目立つんだよね~←コッカー馬鹿のたわごと?爆

マコちゃん
結局全部は縫えなかったんだけどね
明け方の4時までやってたのよ
その後少しだけ寝て、町内会のバザ^-、
それからオフ会だったの
さすがに疲れたけどオフ会はいいね
すごく楽しかったよ
2007/07/30(月) 21:57:49 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

