総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


えこりん村オフ会

07月29日(日)21時14分
20070729203837.jpg

(サムネイルにしてます。大きくしてみてね)

えこりん村オフ会無事終了しました♪
E・コカ8頭、A・コカ3頭、シュナウザー2頭、セントバーナード
の計14頭、8組の方が来られました。

バザーの方の売り上げも6000円
がんばって作ったかいがあったわ♪


20070729203854.jpg


見てみて~あこがれてたORの集合写真
むふふ・・・・率直な感想
噂どおり、ORは、毛が少なくてあんまり伸びない!
アンジェだけが、特別ではなかったんだ!
やっぱり、見て納得だよね~
でもって、やっぱりORは、やさしい顔つきになるんだね
アンジェの顔が1番きつかったかよ(^^;;


syou12.jpg

(サムネイルにしてます。大きくしてみてね)

今回きてくれたコッカーちゃん達、どの子も穏やかでね
一緒に遊ぶってのは、あんまりなくて
コッカーらしくわが道を行く子ばっかりでした
これって犬種の性格だったんだね、
アンジェの大きさも標準で、ほとんどの子と
大きさは変わりませんでした。
そうそう、ORのポプリちゃんは、小さな子で
ガチャピンと同じくらいでした。
同じ犬種の子達を遊ばせると、今まで悩んでたことや
思ってたこと確認できるんだなって実感したよ。

そうそうE・コカは、俊敏にかっこよく走るけど
Aコカは、トタトタってかわいく走るってのもわかったわ
同じコッカーでも違うんだね


20070729203922.jpg


アイちゃんの尻尾みてみて!
尻尾の毛が伸びてるEコカは、初めてみました(写真でも)
この尻尾が優雅でしかもかわいいのよ~
私も伸ばしたい!でもアンジェは、毛が伸びないから無理よね・・・・
サンチェ、伸ばしてみようかな、絶対かわいいもん♪



20070729203943.jpg


写真のシュナのスワロちゃん!
大地を愛する女の子!スワロちゃんてば、大地にスリスリしてるか
猛ダッシュしてるかどっちかなんだもん
さすがテリア系、激しいわ!
シュナのイメージは私はとにかく吠える!
だったんだけど、スワロちゃんも、ドナちゃんも吠えなかった
その代わり、ダッシュ・ダッシュ
シュナには、吠えるタイプとダッシュタイプがいるんだなと
メモりました~って、間違ってる?爆

20070729204006.jpg


最後の頃になって、クンベル君とアンジェは一緒に遊んでました
お互い、ウロウロタイプだからね、感じるものがあったのかも!笑

オフ会、ほんと楽しかったです
またやりたいな~~

ところで、kame、レス一杯たまってますけど?


・・・・・・あはは・・・・明日がんばって、つけます
今日は、お疲れってことで・・・ダッシュ!((( 三( -_-)
ペットコメント(13) |トラックバック(-)


コメント

ママさーん 今日はほんとうに有難うでした。
EのOFF会に ちゃらんぽらんなメンバーで
今度 会う時は 我が家の Eとつく名の者を皆つれて
いかせてもらいますね~(^^)
オレンジローンが3頭も見れて 感動でした
レミ・・・・だらけって感じで 性格も似てました・・・(笑)
2007/07/30(月) 00:47:02 |URL|しこたま #- [編集]
たくさんコッカーが居る居る!!
こんにちは!お久しぶりです!!
オフ会お疲れ様でした!!(って参加はしていませんが・・・)

こんなに沢山のコッカーがいるのと存在感が全然違いますね!!

バザーの売り上げもちゃんとあったようだし!

ここで1つ質問してもいいですかぁ?
ORって一体どんな意味があるのですかぁ?
コッカーの専門の用語なんですかね???

とっても気になります!
2007/07/30(月) 15:57:53 |URL|みちっこ #- [編集]
やっぱりコッカーが好き!
なんかね、北海道の広い大地にいるわんずがとっても幸せそう!
もうすこし涼しくなったらノエルも広い公園で遊ばせてやりたいです!
2007/07/30(月) 16:46:35 |URL|hirococo #- [編集]
うう・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
参加したかったよぉ~~~!!
クンペル王子までいらしてたのね!!
いやぁ~、マジ、みんなに会いたかったんだけどぉ~~~。
東京、日帰りして、死にましたわσ(^◇^;)
日帰りできないわけじゃないけど、やっぱり札幌-東京往復は、無謀でした_(^^;)ツ アハハ
今度、ハヤブサで、ちまいオフ会しませう!!
しこたまさんとこ呼んで♪
あっ、シュシュの件、どうしたらよいかしら?
連絡、待つ!!
2007/07/30(月) 19:13:15 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
昨日は本当に楽しんで帰る事が出来ました!!
犬種で飼い主さんのタイプも全然違いますね~私的にはとっても過ごしやすかったです(笑)小さい犬種の集まりは色々と気を使うんですよ・・
人の大らかさが犬の大きさと比例するのかな~なんて考えたりしてました。
クンペルをいつもよりのびのびと遊ばせる事が出来て幸せ~って感じでした
また是非参加したいです可愛いスヌードもお気に入りです♪
ありがとうございましたm(__)m
2007/07/30(月) 19:30:13 |URL|dafuママ #- [編集]
お疲れ様でしたね
コッカーまみれになって嬉しかったでしょうね。
性格も犬種も色々とあると思うよ~
個体差だってあるし・・・
一概にこうだ、と言う風に決め付けられない場合もあるかもね。

花火苦手のルビーだけど、全く平気なキャバもいるし~
私は個体差と思っているわ。

そうそう、以前パピヨンは「キャンキャン」と吠える五月蝿い犬(姉の所のアンリのことだけど)と思い込んでいたら~

カフェで出会ったパピヨンは総じて大人しかったのよ。
オフ会慣れしている子達みたいだったけどね。

それからあまり決め付けない事にしたわ(^^ゞ
2007/07/30(月) 21:57:50 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう~
しこたまさん
こちらこそ、ありがとうございました
次回はEスプも参加なのね
楽しみだわ。
ANAちゃんに会うのが1番楽しみかも
果たして泡飛ばして吠えるかな?笑

みちっこさん
ORってアンジェのような色合いのことで
オレンジローンっていうの
ダックスだとブラタンとかクリーム、レッドとかいうのと
一緒だよん♪
私もこれだけのコッカーにあったのは初めてで
もう魅せられてしまいました
やっぱりコッカー大好き♪

hirococoさん
E・コカはメリーコッカーといわれるほど
無駄に明るい子が多いからね
こうして集まるとどの子もほんと楽しそうで
みてるこっちまで笑顔になってしまう
公園でノエル君もおもいっきりトタトタと走らせてね
あの走り方サンチェだけなのかって思ってたけど
みんなそうだったので安心したわ♪

もこママ
今回は残念だったけど次回もあるしね
それに近々プチオフ会しようね
日にち決まったらここで呼びかけてみようか?
他にも来るかもしれないよ
沢山いるとほんと楽しいわ
シュシュ、会った時に持って行くね
それで良いかな~?

dafuママ
こちらこそありがとうございました
クンベル君にも会えたしシュナの魅力わかった気が
します。私も飼ってたら虜になったなってスワロちゃん見てて
思ったわ。さすがにこれ以上は無理なんだけど・・・(^^;;
小型犬のオフ会となると家だとハウルになるけど
きっと私は夜叉に変身するわ・・・・・笑
小型のオフ会も覗いてみたいけど、きっと無理だろうな・・・

かすみちゃん
楽しい1日を過ごせたよ
同じ犬種だからこそ話せることもあるし
勉強にもなったわ
個性、確かにあるね、一概にはこうとは
いえないけど、みんな一緒だとおもしろくないしね
今回はドックランでのびのびと遊んだのがよかったと思う
というかE・コカは、遊びたい子多いからね
ドックカフェだと、また違う雰囲気だったと思うわ
2007/07/30(月) 22:41:12 |URL|kame #- [編集]
ご無沙汰してまーす。

うわーいいですねー。
アメコカだけじゃなくインギーも!!!
近かったら行きたかったなー。
ワンコ同士でわいわい遊ばないのは、
コッカー共通なんですね(笑)

・・・でハウルくんは?やっぱり・・・お留守番?(^^;)

ミクシィはなんとか頑張ってたものの、ブログはさぼりまくり・・・
でも心機一転、お引越ししました!
よかったらまた遊びに来てください!

2007/07/30(月) 22:47:52 |URL|まい #LigYd6Sw [編集]
まいさん
リンク変更しました
お知らせありがとう
私もなかなか遊びに行けなくてごめんね
最近まじサボリ気味(^^;;
ハウルは難しいよ
わけもなく吠えまくりなので大きい子の中だと
やっぱり危険だと思う。
私も夜叉に変身してしまうからね・・・・・
あの吠えほんとどうにかならないか、
頭痛いっす
2007/07/31(火) 02:27:40 |URL|kame #- [編集]
次回は10月ですかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">絶対行きます(^O^)/結局風邪をひいてしまい潮祭りにも行けませんでした(;_;)やっぱりコッカーって珍しいんだぁ(#^-^#)お散歩しててもみんなよってきてくれますよね(^O^)/セレブね~とかたまに言われます(=^▽^=)見た目だけなのにヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)
2007/07/31(火) 04:02:25 |URL|ピコママ #- [編集]
そういうことだったのね
kameさんの姿が見えないと思ったらそういうことだったのか~
内職お疲れ様でした。でも盛況だったみたいでよかったね♪
同じ犬種のコたちがこうやって集まるとやっぱりすごいね!
オフ会もワンコならいいよね。一緒に参加できるもん。
にゃんことなるとそうはいかなくってね~
2007/07/31(火) 12:41:52 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
わーい♪♪コッカーちゃんがいっぱ~い☆★
皆表情も毛色もシッポも個性豊かで可愛いですね~♪
↓スヌもすごく可愛いですね!!こんなに作られて大変だったですよね。
kameさんには本当に頭が下がります!!!
前のコメントで今度東京にいらっしゃるって書いてありましたよね?!
その時には是非是非声をかけてくださいね~♪♪
私も北海道に行く時には突撃させていただきます~^0^
2007/08/01(水) 01:03:37 |URL|まーママ #- [編集]
コメントありがとう
ピコママ
うんうん、次回は是非きてね
コッカーのオフ会は穏やかでおもしろいと思うよ
私も癖になりそうよ
柵の外から一杯覗いてたよ
コッカー集まると豪華ではあるよね
中身はともかく外側だけは・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

もものまま
はい、先週は忙しかった~
で、昨日までグロッキー気味で
ほとんど寝てたよ、やっぱりもう体が
無理がきかないね~前もってちゃんと準備しないと
いけない年頃になったわ・・・ってそれが普通だって!
あはは・・・そうともいう・・

まーママ
ほんとコッカーのオフ会、楽しいね
みんな勝手でね~もうわが道をいくタイプばかりで
家のコッカーずだけが変なのかって思ってたけど
安心したわ!
東京ね、勉強会に行こうかって思ってるの
問題は子供の学校行事なんだよね
これさえ大丈夫なら行くので
向うで会おうね♪
2007/08/01(水) 16:24:39 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

