総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


戯言

08月06日(月)16時50分
病院に行ったら看護婦さんが駆け寄ってこられて
「今日は、なぜか午後からのほうが、患者さん多くてね
午後に来てって言ってごめんね、本当に運が無いのね」と
言われました。
ありえない事故で怪我をして、看護婦さんの間で
本当に運が無い人としてちょっと有名になってるkameです。

そして今も・・・
病院の会計の椅子に座って順番待ちをしています。
たいくつなので、携帯でブログ更新してます。
1時半にきて早3時半、
まさかと思うけど、忘れられてるわけでは無いよね?

事実は小説よりも奇なり!というけれど
よくTVで、目付近殴られたりすると周りが真っ青に
なってるの見ませんか?
あれって実は、違うのね
私は打撲ではなく切り傷(刺し傷?)のせいかもしれないけど
上瞼は確かに真っ青になったけど下は腫れてるだけ
でもって青たんは、下瞼から1.5cm位下から拡がっています。
おかげで、眼帯では、隠せない!これって、もしかして特異体質?

あとね、見えにくいと書いてますが、これも不思議
負傷したのは、左側なんだけど、腫れて目がつぶれてます状態
不思議なもので、左目が使えないと右目も閉じてしまうの
無理に開けるには、かなり意識しないといけないし
腫れてもないのに、うっすらとしか開かない!
おかげで視界がとんでもなく狭いのよ。目の前にまつ毛の
カーテンかかってるし、まじ、見えない
視力もかなり落ちてるみたい(視力の低下は一時的なものだそうです)
おまけに無理に見ようとすると頭痛がする。
これって私ウィンク出来ないからこうなったのかな~?
これも、もしかして特異体質?

本日抜糸しました。顔なので大きな傷にならないように
ひっついたらすぐに抜糸してあとは、テーピングで貼り付けて
くっつけるのだそうです。テーピングが外れるのは、2週間後
長いわ・・・・・・
腫れがひいてくれないとほんと不便です

しかし、長いな~携帯打ち始めて、1時間以上経ってるんだけど
呼ばれないよ。
まじで、忘れられてるのかしら?


最後になりましたが、御見舞い※ありがとうございます
今回は目なので、しっかり養生しますね

未分類コメント(10) |トラックバック(-)


コメント

お大事に・・・
大丈夫かぁ~?
確かに、ドラマのように目の周りが青くなることはまれかと思われるが・・・
(私が殴られた時は、ほほ骨にひびが入ったから、やはり下瞼辺りが青アザになっって、上は腫れただけだった・・・って、誰に殴られたんだ???)
そうそう、一時的に視力落ちるのよね。。。
無理しちゃダメよ!!
ゆっくり養生してから復活してね♪
今年の悪運使い果たしたんじゃないかしら?
これから、きっとラッキーが訪れるわよん☆

2007/08/06(月) 17:19:31 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
うわっ!なんか想像しただけで自分も痛くなってきましたよ。

つうかさ、その看護師なんつうこと言うんだろ。うちの病院だったらすぐに怒られるだろうな。患者さんの気持ちになってない証拠ですね。

お大事にしてください。
2007/08/06(月) 17:37:42 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
知らなくってごめんね~
2日から出かけていてkameさんの一大事を知りませんでした。。。
昨夜、どうして見えないの?って思いながらメール読んでました。
無理してメールくださったのね!ごめんね!
今朝のことだけど主人が日記見ていましたv-405
預かり終わって以来開いたことなかったのに。。。

とにかく何かあったらすぐに連絡します!
目の周りの怪我は気をつけてね。あおたんって日ごと下に下がってくるよね~(┳◇┳;)
2007/08/06(月) 20:39:10 |URL|リプリーママ #ieKo4J1c [編集]
安静に
本当に抜糸早いのね。
傷痕が綺麗になくなりますように。
少しでも早くkameさんが楽になりますように・・・・
2007/08/06(月) 21:59:23 |URL|かのん #sNk1bdzI [編集]
早く良くなります様に・・・
具合どうですか?
見えないのに見ようとすると、頭痛や肩こりなど他の部分も
調子が悪くなるものです。
無理をせずゆっくり休んでください。
早く良くなると良いですね。

牧場のオフ会、用事があって参加できませんでした。
次回、都合があったらマッシュ連れて行きますね。楽しみにしています。
2007/08/07(火) 09:14:32 |URL|kako #- [編集]
遅れてしまって・・・
調子はどうですか?!
目はつらいよね~
無理して目を使い過ぎないでね。
勿論散歩は家族に任せてるよね?!
何だか心配です。
家が近かったら一族で駆けつけるのに・・・迷惑?!
兎に角お大事にして下さい。
ブログを見るのも大変かと思い、コメント控えてました。
2007/08/08(水) 09:11:41 |URL|ノアレラまま #- [編集]
まーママ
ありえない事故?!kameさん大丈夫ですか??
片方の目が見えないと体の色々なところに影響があると思うので
おうちのこととかも無理をされないようにして下さいね!!
お散歩も勿論ダメですよ!!
神様がくれた休暇だと思って、ご家族に甘えちゃってくださいね。
本当にお大事にされてください~!!
2007/08/08(水) 13:28:16 |URL| #- [編集]
大変ですねv-40
しっかり静養してください!!
痛々しい…
くれぐれもお大事に!!
2007/08/09(木) 17:29:14 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
えええええええっ!?
kameさん大丈夫ですかっ!?
事故!?

なんて痛々しい写真なんでしょう。
そのごお加減いかがですか?

けがをしていない方の目も開けにくいのはホント辛いですね。
ホントお大事になさってください!
2007/08/10(金) 19:54:14 |URL|hirococo #- [編集]
ありえない事故って何だったんだろう?
不幸中の幸いだったのかな?
取り合えず早く良くなる事を祈ってます。

まぶたの怪我は鬱陶しいでしょうね。
気をつけてね。
病院・・まさか車で来たんじゃないよね?
2007/08/12(日) 00:50:02 |URL|Ryo #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

