総動員DEいきまっしょ!!

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


10日経過

08月12日(日)07時18分
怪我してから11日経ちました。
御心配かけていますが、腫れもかなりひきました
昨日病院に行って、やっと、シャンプー許可が
降りて、ひさびさにゆっくりとお風呂に
入ることができました。
顔も軽くだけど洗顔して自分の顔に驚いた
今まで右半分は、拭いてたけど、汚れてたんだね
左半分見事に黄色!
まだまだ外で顔さらすには、勇気がいるkameです
 
沢山のコメントありがとうございました
すでに、私の性格御存知の皆さんですから
ここで、レスかわりにまとめて書いてるの
おわかりでしょうが・・・・笑
まだ、今ひとつってことで、まとめて
ごめんなさい・・・←いいわけ!!

抜糸してから、あっというまに、ひどい腫れは
ひいて、目は見えるようになったけど
PCは、さすがに色が多彩なので目が疲れるようで
ほとんど開けませんでした。
視力もかなり回復してきたけど
いまだ時計の文字盤が見えません
まじで、視力このまま低下のままにならないかと
不安になってるけど、顔の腫れがひくまでは
考えないことにしてます。
わんらは、元気です
というか私が散歩に行けず、子供達まかせになってるので
ちょっと運動不足のようでいろいろやってくれます。
写漫劇場、すでに3つネタありです!笑
今はまだ加工できるほどPCに向かえないので
ボツボツ作ってそのうち発表しますね♪

傷自体は、横幅1cmも無いのだけど
深いので、顔に表情出ると痛みがあり仮面な私
事故自体珍しいことだったんだけど
もしこれが目だったら完全に失明してました
まだ、運が良かったんだと自分をなぐさめてます

ところで、ありえない事故っていったい何やったの?
と皆様思われてるでしょうが、
これ、おもしろネタだからね==

まだまだ秘密よん♪

って、自分の不幸をも笑いに変えたいアホなkameですが
本人的には、木曜日くらいから
復帰できるかな?と思ってます
(予定は未定!)
お盆で、みなさまお忙しいことと思います
kameは、なんせこの顔ですから
予定はすべてなくなりました
今日は、旦那が子供と雑草採りするそうです
私はばい菌入ったらダメだからね~
当然家の中、ちょっとラッキーかもと
ほくそ笑んでおります♪

ではでは、またね~~





スポンサーサイト
よもやま話コメント(6) |トラックバック(-)


コメント

少しでも回復したようでよかったです(=^▽^=)でもこの数日間kameさんのブログがみれなくて少しさびしかったですけど(#^-^#)
2007/08/12(日) 12:45:12 |URL|ピコママ #- [編集]
まだ秘密?
私も小さい頃良く顔を切って縫っていました
(どういう子どもだ)
でもそんなに顔がはれたイメージがないのよね
木曜日くらいに秘密が聞けるのを楽しみに待ってるわ
2007/08/12(日) 14:20:36 |URL|マコ #- [編集]
お大事に
無事抜糸おめでと~♪
ありえんくらい待たされる通院生活からも、無事脱出かしらぁ~?

ところで・・・
まだ引っ張るか!?
一体何やったの~?
もうそれが気になって気になって、パソコンサボってるあたしなのに、毎回チェックしてるんですがぁ~?(^_^;
お盆明けに公開なのねっ!
う~~~
これだけ引っ張って、しょうもなかったら怒るよ~(* ̄ー ̄*)
2007/08/12(日) 15:04:28 |URL|hime #- [編集]
同じく…
himeちゃんと同じく…
精神的に沈没気味でネット引きこもり状態のゆーきが、気になって気になって気になっているkameちゃんの傷の様子。
順調に回復なのね。
良かった♪

……で

原因は……ネタなのかい!?!?!(しかも…面白ネタ?)
kameちゃん…あんた商売人だねぇ………。
(転んでもただでは起きないって…)

なにはともあれお大事に!
2007/08/12(日) 23:14:41 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
抜糸~♪
無事に出来てよかったね。
子の季節、案外化膿したりする人もいるから、良かったと思いますよ。

ところで皆さんが気にしている原因なんですが・・・
私なりに想像してみたけど~
やっぱり分かりませ~ん。

早くネタをばらしてください。

我が家今年は夏休みが無くて毎日暇なのよ~
2007/08/13(月) 09:23:39 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう
ピコママ
はい、快復しました~
でも今は、傷が痒くて・・・・かきむしりたい気持ちだよ
ここで、掻いたらおしまいだってわかってはいるんだけどね・・・(^^;;

マコちゃん
そうなんだ、マコちゃんてばお転婆さんだったのね
私は子供の頃足をよく怪我してたな
縫ったことは、そうないんだけどね

himeちゃん
あはは、そりゃ~~もう引っ張りのkameですから~笑
でも、書き方なんだよね
受けるか受けないかは・・・
脚色したら、うそっぽくなるし
どう発表するか、難しいとこだわ

ゆーきちゃん
精神的に参ってるみたいだけど、大丈夫
再開したら、当分お笑い系が続く予定だからね
一瞬でも笑って、心なごませてくれると
うれしいんだけど

かすみちゃん
かすみちゃんとこも暇だなんて
私と同じく怪我した?笑
ネタはね、揃ってるので、連日公開できそうなんだけど
問題は長くPCに座ってられないので
加工ができないことなのよね
まだ1枚も加工できてないのよ・・・・
2007/08/14(火) 07:35:30 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

