総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あの・・・傷害罪適用できますか?

08月13日(月)15時23分
つついに、きた~~~~~~~~~

林俊彦容疑者

    書類送検!!


関連TVです。
TVニュースは無くなってしまうので
魚拓のほうもあります。魚拓は開いたらもう一度
キャッシュクリックしてね

広島ホームテレビ(動画あり)
ドッグぱーく問題 関係者を書類送検
http://www.home-tv.co.jp/news/local.php?news_id=2007-08-132
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.home-tv.co.jp/news/local.php%3fnews_id%3d2007-08-132&date=20070813130641

TSS
ひろしまドッグぱーく 元責任者と愛護団体代表ら書類送検
http://www.news.tss-tv.co.jp/news_html/0708133030.html
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.news.tss-tv.co.jp/news_html/0708133030.html&date=20070813130941

広島テレビ
ひろしまドッグぱーく事件 業者と愛護団体書類送検
http://www.htv.ne.jp/news2/hiroshima/
20070813123100_1186975934_17703_h.html

魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.htv.ne.jp/news2/hiroshima/
20070813123100_1186975934_17703_h.html&date=20070813131253


FNN(動画あり)
広島・犬飼育施設衰弱問題 動物プロダクション元責任者を動物愛護法違反で書類送検
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00116175.html
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.fnn-news.com/headlines/
CONN00116175.html&date=20070813124857


AAに疑惑を持ち、譲渡会から
追い続けて早10ヶ月以上
こんなに嬉しいのは、久しぶりです。
喜びすぎて顔を大きく動かしすぎて
実は、傷が・・・・・・・・開きました・・・(ーー;)

ちょっと出血しちゃってるのですが、
これって、林俊彦容疑者に対して、傷害罪
適用できるでしょうか?笑

とにかく

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

PS 魚拓職人さん、勝手に盗ってきてごめんなさい
今日は、良き日ってことで許して~~

再び
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

おほほ、当然まじで昼間から、黒ラベル
飲んでおります!
500ml1本で、充分酔っ払いよん♪

まぁ、今日の最高気温34℃ですしね~~
ここは、どこ?
北海道だったっけ?

広島です。たぶんね( ̄m ̄* )ムフッ♪


本気にされたら困るので、気分は、広島に飛んでるって意味よん♪
ペットコメント(6) |トラックバック(-)


コメント

やったね!
嬉しくって傷口あいちゃったてか?
絆創膏貼り直して・・・かんぱーーーーい!
この恐喝事件が起訴猶予にならないように。
前科前歴あるのでO前氏との示談が成立しないかぎりは起訴になるとは思うけど。
この恐喝事件をきっかけに本丸の詐欺事件も早く林俊彦逮捕で、もっと嬉しく宴会できるといいな。
いやーーーー!今日はうれしいな!ったらうれしいな!
2007/08/13(月) 15:53:30 |URL|penpen #- [編集]
傷口ひらいちゃったんですか~∑( ̄口 ̄)アワワアワワ(((゜д゜;)))でもよかったですよね(^-^)苦しんだわんちゃんと同じくらい苦しめばいいのだ(#`ε´#)どんな結果になっても足りないと思いますけど( ̄ー ̄)
2007/08/13(月) 16:26:19 |URL|ピコママ #- [編集]
広島と同じくらいの高温だったってね~湯だってしまっているんじゃない?
問題の多かったDOGパークの問題が解明される方向になってきましたね~
良かったね~

でも・・kameさん的には・・
ビールを飲んだり~大騒ぎして出血騒ぎになってしまったり~まずいんじゃないかい?
おとなしく~心の中で喜んでくださいね。
なんたって~病人ですから~
2007/08/14(火) 10:57:49 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
おいおい
嬉しいのは分かるけど
病人がビールなんて良いのかい?
よく消毒になるなんていって飲んでるのがいるけど
また復帰が遅れるではないですか
1本で終わりにしてね
2007/08/14(火) 15:00:39 |URL|マコ #- [編集]
(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニヤッテンダヨ
うれしいのはわかるけど、傷口開くほど喜んじゃーダメじゃよσ(^◇^;)
傷口開いちゃったんだから、ビールは350mlにしとかないとぉ~!!
まっ、何はともあれ、うれしいニュースだよねぇ~~~♪
それにしても北海道、暑いよねぇ~。
いったい何日34度が続いてんだ?
エアコンない我が家、家の中、すごいことになってるんですけどぉ~~~。
じーっとしてても、汗が噴出してくるよ。
勝手にダイエット???って感じか?
ワンコもいいかげんバテてるし・・・
暑さに弱いグッチ君でして。。。
ゲッツは毛を短くしたせいか、ハイパー元気だったりする。。。
2007/08/15(水) 13:16:54 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
コメントありがとう
penpenさん
毎日毎日、ほんと更新忙しいよね
広島DPの時にも今ぐらい更新してれば
結果は随分と違ったかもしれないと思う
今は、こまめに更新してるのみると
相変わらず、人任せなのね・・・・としか
思えない。そう思ってしまう自分が哀しいね
ほんと、心曇ったわ・・・

ピコママ
このまま起訴に持ち込んで、責任をきっちりとあきらかに
してほしい。失ったものがあまりにも重いよね
広島DP問題は最後まで追うつもりなのよん

あみママ
えへへ・・・ちょっと浮かれすぎました
もうちゃんと傷口は、塞がったよ
今回は結構おとなしくしてたんだけどね、
ゴール直前でやっちゃいました
まぁ私らしいといえばそうなんだけど・・
反省しておりますです(^^;;

マコちゃん
えへへ、やっぱりアルコールは血の巡りがよくなるようで!
予定では、もっと飲むつもりだったんだけど
身体のほうが、受け付けなかったのよ
いや~~ん、自分でセーブできるようになったのかしら?
って身体がね!笑

もこママ
えへへ、やっちゃいました(^^;;
ほんと毎日暑いね、
今朝は雨降って過ごしやすくなったけど
あまりの暑さに散歩もなかなかできなかった
やっぱり、グッチ君が、暑さにやられたのね
家も短毛のリヴがやられた!
コッカーズは、元気なのよ。案外暑さに強いね
2007/08/16(木) 06:05:51 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

