総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ば・・・ばぁちゃん・・・(^^;;

08月20日(月)09時25分
長かったお盆連休やっと終了さ~~
今日から旦那は会社
子供は、登校よん♪
いや~~~天国!天国!!爆
20070820091154.jpg


そんな開放感あふれる私の今朝の出来事、
みんなを、送り出した後、機嫌よくゴミ出しにでた私、

そこへお隣のおばあちゃんが、やってきた!
「男酒」買ってきたから、一緒に飲もうって・・・・・・・

あの、今なんですけど~~~

いくら開放感いっぱいといっても
さすがに、朝からお酒はね・・・・・(^^;;
朝からおもいっきり、あせったkameです。

この夏、実は楽しみにしてたものがあります
ってのは、これ!!


20070820091208.jpg


氷殺ジェット!!
ハエや蚊などを凍らせて、捕るという優れもの
わんらにもこれなら優しいしね
我が家に蝿が入り込んだ時早速使用!!

    が・・・・・・・

全く、効かないんですけど~~~
もしかして、周りが暑過ぎ?

普通の殺虫剤にしておけばよかったとガッカリでした

これ使った方いますか?
効きましたか?もしかして私の使い方に問題あり!だったのかな~?

20070820091220.jpg


本当は、今日は写漫劇場にしようと思ってたんだけど
盆休み中に撮ってた写真が上手くつながりませんでした

写漫劇場もなかなか奥が深い・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
よもやま話コメント(9) |トラックバック(-)


コメント

自由な時間できましたか?
朝からお酒を飲もうというお隣さん、愉快ね(#^.^#)
だけどkameさんに飲ませたらどうなるかを、彼女は知らないのよね。
私も知らないけど・・・

TVのCMでこれ見たことあるけれど、使った事は無いわ~
一発でフリーズしてしまうというから、見て見たいわ。
2007/08/20(月) 17:33:32 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
ぎゃは!!
すごいねぇ、隣のおばあちゃん~♪
「男酒」ってそっちで有名なのぉ??
どうやって断ったのか、成り行きが気になるぅ~(笑)

ああ、その「氷殺ジェット」って、アタシの周りの人、みーんな
「良いと思って買ったのに、効かない~」って言ってるよぅ。
発想は良いんだろうけど、パワー不足なのかな??

シュシュ咥えてるハウル君、可愛いよーぅ(*^o^*)
2007/08/20(月) 22:16:19 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
コメントありがとう
かすみちゃん
あはは、私は酒癖悪いからね
当然飲んでたら、今日はな~~んにもできません!笑
「氷殺ジェット」ね、かけてもそのまま飛んで行くよ
フリーズしたのみたことないよ!(^^;;

かばみーさん
暑中ハガキありがとう~
気持ちがほのぼのしたよブイ V(=^‥^=)v ブイ
「男酒」は、北海道のお酒でたぶん有名なのではないかな~
私的には、「男前豆腐」のほうが、有名だけどね!笑
「車の運転する」って断わったのよ
おかげで用もないのに、車出したわよ、( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり、かばみーさんの周りも「氷殺ジェット」効かなかったのね
蚊にしろハエにしろじっと止まってるわけではないもん
フリーズするほうが、凄いよね、
2007/08/21(火) 07:03:34 |URL|kame #- [編集]
家も買った
そう宣伝ほど効果がないよね
主人 ファブリーズをかけているわ 濡れると飛べなくなっるって
宣伝見ると買いたくなるよね
2007/08/21(火) 15:47:05 |URL|マコ #- [編集]
氷殺・・
あみママも興味津々だった氷殺ジェット・・
先ず先ず漢字も出ないよね。
効かないって??珍しがりで買わなくて良かったよ~
テレビの宣伝ではカチンカチンに凍ってる映像有るよね。
暑いって言っても~来たの大地だよ~kameさんがカチンカチンに出来ないのに~誰ができるって言うのでしょうか??
ちゃんと虫に掛けているんでしょ~もしかして?命中してない?

そっか~虫にファブるのね~良い案かも?
みママも試してみよう。
2007/08/21(火) 23:34:05 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
氷殺
どこで聞いてもっ不評でつねΣ( ̄▽ ̄;
梟飼ってる人も・・・そう言って
結局ゎ黒い嫌われものの退治に活用してたなぁボソッ
って北海道じゃどうしよもないよなぁ~
2007/08/24(金) 14:07:33 |URL|花火 #- [編集]
コメントありがとう~~~~
マコちゃん
ファブリーズが効くの!
確かに濡れると飛べないよね
でも家はファブリーズだけはできないのよ~~
なんせ匂いに負けまいとマーキングはじめるアンジェがいるから・・涙

あみママ
あはは、珍しいものはすぐに飛びつくkameです!笑
氷殺ね、蟻には効いたよ
ただしやっぱり固まらない!
来年には、もっと強力になってるといいんだけど
でも様子みてから今度は買おうっと!
といいながら、きっとすっかり忘れて新製品~
といいながら買うだろうな・・・・(;^_^A アセアセ・・・

花火さん
そうなの!黒い嫌われものには効くんだ
でも同じくそれ、いないしね~笑
この前ドラックストアーにいったら
くもの巣用もあったのよ、買おうかと悩んだけど
効かなかったらまた無駄使いだものね
今年は、蜘蛛がなぜか多いのよ
毎日蜘蛛の巣とりしてる
大元退治しないといけないのわかってるけど
さすがにあれは、さわれない・・・
2007/08/27(月) 11:27:19 |URL|kame #- [編集]
あぶな~~い!
この商品、とっても気になってたんだけど、
引火事故で自主回収だって~~~
kameさんも使うのやめて~~~
2007/08/27(月) 21:32:31 |URL|kako #- [編集]
kakoさん
えぇ~~そうなの
全然知らなかった。教えてくれてありがとう
自主回収ってお店に持っていけばよいのかな?
ちょっと調べてみます
2007/08/28(火) 06:56:28 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

