総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


マッサージ

08月26日(日)02時34分
最近かなり、サボリ癖ついてるkameです。(;^_^A アセアセ・・・

我が家の息子ちゃんがTVで観たそうなのですが
わんこって結構肩凝りさん多いそうです。

20070827023506.jpg


首をいつも、持ち上げてるのって結構肩凝るらしいんだよね
で、息子ちゃんがアンジェをマッサージ!
これが結構硬かったらしいの・・・・


20070827023514.jpg


もんでるうちに柔らかくなったみたいだけど
アンジェは気持ちよさそうにうっとり顔
このあとサンチェも、揉んでみたら
ふにゃふにゃになったのよね
是非お宅でも御試しあれ
結構良いかもです。

20070827023525.jpg


迷惑顔だったのは、ハウル君、
揉むと怒ってました・・・顔が!!
まぁ、それぞれ個性があるようで・・・・・
ハウルの場合、お布団で巣を作って
もぐりこむのが、1番の癒しのようです♪
ペットコメント(7) |トラックバック(-)


コメント

マッサージ
そうそう~マッサージは気持ちが良いみたいだね~
うちの子たちも眠っちゃっていましたよ。

ワンコって上ばかり見ているからね~首すじが特に疲れるようです。
2007/08/27(月) 12:39:01 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
気持ちよさそうですねぇ!
あたしがやってほしいわ^^;

確かに首や肩のまわりを軽くモミモミしてあげると気持ちよさそうにしてますよね!
実家のカンタはマッサージ大好きです!
2007/08/27(月) 16:11:04 |URL|hirococo #- [編集]
なるほどねぇ~。
ほぉ~ほぉ~。
なるほどね。
それで、ゲッツ、首周りをモミモミされるのが好きなわけだ!!
疑問、解決っっ♪
よし、これからいっぱーいマッサージをしてあげよぉ~っと。
ん?グッチはどうしよう?
首が太くて、指が届かない・・・
っていうか、皮が邪魔で、筋肉まで届かないかもぉ~~~σ(^◇^;)
人間の肩もみのように両手でやる?
そりゃー、面倒くさいっっ!!
グッチは、パパに任せようっと(^m^)
2007/08/27(月) 16:39:50 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
見た見た~♪
アタシも「ワンコの肩こり」の番組見たよ~。
でもさぁ、人間が肩こりで整体に行ったりすると
「日本足で歩くようになってからの宿命です」みたいに
いわれるからさ、4本足で暮らすワンコは
凝らないのかと思ってたのよ。
どらは、グニャグニャだったけど「もっとやれ~」って顔してた~(笑)
2007/08/27(月) 21:12:18 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
見た見た
家もされるがままで気持ちよさそうでした
2007/08/27(月) 23:30:48 |URL|マコ #- [編集]
そうみたいだね
以前ルビーママが、日記にそんなコト書いてたような気がする!
で、バクだかゆきちに試してみたけど、何の反応もなかったよ~!?
今も時々ゆきちの首をモミモミしてあげるけど、反応なしだしねぇ(^_^;
やっぱ犬それぞれって?(-_-;)

久々の更新が肩こりネタだったのね♪
で、kameちゃんの目はもう完治したの~?
ビリーはまだやってる?
我が家では『涼しくなってからにしよう』ってことで、ず~~~っとやってません(⌒◇⌒)/
2007/08/28(火) 01:58:08 |URL|hime #- [編集]
こめんとありがとう~
あみママ
あみママは、かずくんにマッサージしてたんだね
私は考えたこともなかった
でも気持ち良さそうな顔みてるとやってあげたくなるわ
断なの肩もみなんて全くやったことないけど・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

hirococoさん
結構みなさんやってたんだね
私は全くやってなかったので、今回はじめてだったの
あの気持ち良さそうな顔みるとこっちまで嬉しくなる
わんこは、話し出来ないから御礼言わないけど
あの顔だけで充分だよね

もこママ
きゃはは、確かにグッチ君だと両手になりそう~~
もこママも既に経験済みだったのね
ほんと気持ち良さそうな顔するよね
中には迷惑って顔したこもいたけどね~
肩もみも人間と一緒で好き好きがあるみたいだね
パパさん、がんばって♪

かばみーさん
どらちゃんも好きなのね
グニャグニャわかるわ~
サンチェがそんな感じだったもん
でも確かに肩凝りあるの不思議よね
人間は2本足だからって私も聞いたよ

マコちゃん
マコちゃんもTV見たんだ。私は見て無いので詳しくは知らないけど
息子ちゃんは熱心にみたみたい
ラブちゃんもうっとりだったのね♪

himeちゃん
うんうんかすみちゃんとこで何年か前にやってたよね
当時、実は、さすがにそれってやりすぎなんじゃない?
って思ってたの。でも実際やってみるとこんなにも
気持ち良さそうにするなんて思ってもなかった(;^_^A アセアセ・・・
でもhimeちゃんとこは嫌がったのね
ハウルもすごく嫌な顔したよ
肩もみも好き嫌いあるんだろうね
2007/08/28(火) 08:34:22 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

