総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


求む、いいわけ!!

08月31日(金)08時20分
実は、5日前からおいしいバイトがありまして
がんばっておりました!


いえ、がんばったのは、2日間だけで
夜も徹してやってたんだけど
3日目には、夜、飲み会に行ってそのままバタンキュー
4日目には、あらいぐまに夢中だったし・・・・


20070830093659.jpg


今日は締め切りなのに出来て無い!


うわ~~~どないしょ
間に合わないと次の仕事もらえないよね?

はい・・・遊びほうける私が悪いのです!




   至急、いいわけ求む!


20070830093709.jpg


って、バイト先がここ見たら終わりだな・・・・(;^_^A アセアセ・・・



よもやま話コメント(18) |トラックバック(-)


コメント

いいわけ・・・言うほどに身動きができなくなる模様(笑)
ラストスパート頑張って!

と、本のタイトル見て笑った。
裏ではどこでも色々あるさ・・・組織が大きくなればなるほど。
働かないやつもいれば、お金に汚い奴も女にだらしない奴も。
体制変わらなければいつもでたっても働き蜂はただ働くだけ~(笑)

あんなに小さな団体なのに裏はいろんな事があるところもあるし、体制はいつもお金第一!命は後回しとは・・・
2007/08/31(金) 09:27:52 |URL|penpen #- [編集]
ふふ・・・
さすがに言い訳を考えたら天下一品のもこママでも、見つからないわσ(^◇^;)
って、そのおいしいバイト、私に回してくんない?
代わりにやってあげるよ、報酬は1割で・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
暇をもてあましてるぐ~たら主婦より。。。
冗談、冗談(^m^)

警察裏物語・・・
おもしろそうね!!
って、うちの旦那の妹の彼氏、神○川県警の警察官~~~♪
裏にはいろいろありそうよぉ~~~(^m^)プププ
2007/08/31(金) 14:44:50 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
お久しぶりです~。

今日が締め切りなのにブログをupしてるあたり、
kameさんの余裕が伺えますよ~(笑)
まだあと1日あります!頑張ってください!!
私も思わず本のタイトル2度見しちゃいました~。
2007/08/31(金) 15:47:28 |URL|まい #- [編集]
kameさんお仕事は終わりましたか~?!
もしまだでしたら、ここはやっぱり正直に
「あらいぐまに夢中で・・」と言うのが一番では?>▽<
でも、なんだかんだ言っても頑張っちゃうkameさんでしょ~?!
ご無理なさらずに頑張ってくださいね!!
ファイト~♪♪
2007/08/31(金) 23:50:56 |URL|まーママ #- [編集]
初めまして♪
5ヶ月半になるAコッカーベティ♀を飼っています。
ベティの兄妹・姉弟を探したくて「Relative Navigator」に登録したところ、サンチェくんとは遠い親戚だと分かりました。
また遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す。
2007/09/01(土) 00:01:58 |URL|betty315mami #- [編集]
かぁ~めぇ~ちゃ~~~~ん
宿題終わったかなぁ???へへへへっ♪←変質者か!!!

kameちゃん真面目だからなぁ~…。
きっと必死で間に合わせるのでしょう(^_^;)
あんまり無理しちゃダメよ~!
2007/09/01(土) 01:08:40 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
コメントありがとう~~
penpenさん
細かい芸の部分、わかってくれてありがとう~
「ずばり、いいわけ」言えばいうほどに
崖っぷちに立たされてる例しってるものね
確かに、うそは、うそを呼ぶよね
「警察裏物語」おもしろかったよ
公安と刑事の違いもわかったよ
それに課によって体型服装も違うんだね
それにあるこっとに対してちょっとお勉強になったわ
警察側から見ると一般人との突っ込み所違うんだね~♪

もこママ
どうにか提出はできたけど、確かめしてないのよ~~
このおいしいバイト日当で考えるとかなり良かったんだけどね
もう、依頼来ないと思われ・・・・・・・
やっぱ、私は御金儲けには、縁が無いのね
って自分が遊んだの忘れて、言ってみる・・・笑
神○川県警の警察官って・・・・それってかなり忙しいとこじゃないの
北海道の警察は募集してないけど、神○川県警は、毎年募集らしいよ
(息子から聞いた!)
まぁ、犯罪率が違うだろうからね~笑

まいさん
こちらこそ、なかなか遊びに行かなくてごめんね
余裕というよりも、やぶれかぶれだわよ~
期日はどうにか間に合ったけど、確かめは出来なかった
本当は5日目は確かめの日だったんだよね
予定では・・・・・(^^;;


2007/09/01(土) 09:29:46 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう~
まーママ
いや~~、頑張っても限度がある!
期日だけはどうにか間に合ったんだけど
きっと間違いだらけだよ。もう次のお仕事は無いと
思われ・・・・・・
知りたいことあると夢中になるこの性格、
昔からでね、何度失敗したことか!!
わかってはいるんだけど、治らないのよね・・・涙

betty315mami さん
初めまして~先ほどちょっと覗いてきました
まん丸おめ目のかわいい子でしたね~
サンチェの親戚さんってどの子もまんまるおめ目なんですよ~
再度じっくりと読みに行きますね
これからよろしくです~♪

ゆーきちゃん
いやはや、期日は間に合ったよ
でも、内容が・・・・・・・・・
もう再度依頼は無いと思われ・・・・
まぁ、自分が悪いんだからしかたないけど
やっぱり、おいしいお仕事には、私はむかないわ!爆
2007/09/01(土) 09:36:17 |URL|kame #- [編集]
9月
8月も終わってしまったよ~
ふっふ・・つじつま合わせは出来たのね。
(言い訳考えている間にちゃちゃと済ませて提出しているんだと思ったよ)


2007/09/01(土) 11:15:30 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
まにあったのか~♪
なんて言い訳したのかな~♪と後学のため(笑)に
こっそり見にきたら、ちゃんと間に合ってたのか~!!
確かめしなくても、間に合ったんだし、また依頼くるかもだよぅ~
(^o^)
2007/09/01(土) 20:00:28 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
言い訳その1「体調が悪かった」
言い訳その2「PCが壊れた」
v-8うひょー、それ私の言い訳だゎv-222
Kameさん、お久しぶり!
いつきても、このブログ楽しいゎ。
今回の記事もKameさんらしい!
ファイト一発(☆゜∀゜)ノv-266
お怪我、治ったみたいで安心しました^^
2007/09/02(日) 04:50:50 |URL|バロンママ #- [編集]
美味しいバイト
間に合ってよかったね
美味しいってことは大変って言うのがつきものでは?
家は主人のお父さんと 私の甥っ子 次男の友達が警察官
裏物話面白そうだね
2007/09/02(日) 13:52:25 |URL|マコ #- [編集]
ちょっとご無沙汰~
kameさんって何だか想像使い内生活しているよね、一般の主婦とは違って~

というより私のようなグータラ主婦と違って~と訂正だわ。
美味しい仕事なんてどんなルートから廻ってくるの?
それを知りたいな~

結果はどうあれ、間に合ったのよね(笑)
2007/09/03(月) 07:21:57 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう=2
あみママ
さすがに長いお付き合いだわ
私の性格よくご存知で!笑

かばみーさん
あはは、既に間違い発見してる
実入り良かったぶん、厳しいと思うからね、
たぶん間違い犯す人へのバイト依頼は無いと思われ・・・
まだ、怒られ電話入ってないのが救いだよ~~
って、一杯ありすぎてあきれられてる可能性大!!

バロンママ
元気だった?俗世間で忙しかったとおもわれ!
ってまだブログに飛んで無いからほんとのとこわかんないので
ごめんね~まぁ、口悪いのは私そのものだし~~笑
もうきっと仕事こないよ・・・・自分が悪いのだからしかたないけどね

マコさん
そうなのよ、美味しいぶんだけ実は大変だった
なのに私ってば遊んでるからね~できるわけがない!
反省はしております
でも・・・・性格なんだよね←いいわけ!

かすみちゃん
私ってば、なんでも知りたがり屋でしょ
結構交際範囲だけは浅く広くなのよ~
で、毎日暇ってことも皆さんご存知だからね
単発的なバイト、依頼されるんだ
前には地図の色塗りってバイトもあったよ
内職にもかかわらず、時給750円で、自己申告で
なかなか美味しい内職だったんだけど
これはまじめにやったんだけど、色塗りって絵が上手くないと綺麗に仕上がらない。
才能が伴わなかったようで1回ぽっきりで依頼無い・・・(^^;;
2007/09/03(月) 14:46:05 |URL|kame #- [編集]
なになに?
そんなに良いバイトみつけたの?
それなのにそれなのに・・・いいわけ募集?
私なんてしばらく専業主婦しちゃったら働く意欲がなくなっちゃった~
以前は家事をこなしながらフルタイムで働いてたなんて自分で信じられないくらい。
さ~kameさんバイト頑張るんだ~~~!
2007/09/03(月) 15:41:26 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
その後お仕事は完了されましたか?

そんなにおいしいバイトがあるなら、あたしにも教えてくださーい!
パートに行くのがホント今嫌で嫌で仕方がないっ!
やめたいけど、自分のお小遣い減らしたくないし・・・
体にムチ打って行っています^^;
2007/09/03(月) 20:14:47 |URL|hirococo #- [編集]
はにゃ?
言い訳しなくて済んだんだよね?
当然もう終ってるんだよね?
なのに更新されてないのは何故だぁ~?
今度はお疲れ休み???(>y<)
2007/09/04(火) 01:12:49 |URL|hime #- [編集]
コメントありがとう~~
ってか、ものすごい遅いレスですみませ~~ん
もものまま
あはは、ほんと美味しいバイトだったんだけど
私には向かないようで・・・
ってただ、単にさぼっただけだけどね~
我が家は貧乏一直線だからね
まじで働かないと・・・とは思ってるんだけど
怠惰な私、働けるのか?

hirococoさん
家でする仕事で美味しいのは、不定期なものだけだよ
やっぱりまじめに外で働いた方が、お金にはなるよ~
ってことで、しっかりとバイトしてください( ̄m ̄* )ムフッ♪

himeちゃん
ちゃんとご要望どおり更新したよん
でもレスしてない私って・・・(;^_^A アセアセ・・・
完全にサボリ癖ついたかな~
最近PC開く時間も少なくなったよ
夜はメッタに開かないもん
そのかわり、超早朝に開いてたりするけどね~笑
2007/09/06(木) 15:39:58 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

