総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新バージョン♪

09月07日(金)04時21分
20070907040631.jpg



20070907040642.jpg



20070907040654.jpg


ご覧の通り、サンチェ、トリミング行ってきました~
見てみて~、ニューバージョンなのよん♪


20070907040723.jpg


えっ?いつもと変わらないって?
よ~~く見てよ!


20070907041055.jpg


尻尾の毛、切ってないの!
というかよ~く見ると丸くない?

実はね、今度プードルの尻尾バージョンにするの~

A・コカの尻尾って実はふさふさなんだって!
サンチェの毛量なら、3ヵ月後には、立派なまん丸尻尾になるって
トリマーさんも言ってたので、楽しみ~♪

20070907040740.jpg


と、アンジェは、トリミング連れて行けコールしてますが・・・・

あまりの暑さに今年は、お腹しっかりと剃ったのが、

1ヶ月半前!

このお腹って、どうよ?

まだ、剃りたてに見えるのは、私だけなのでしょうか・・・涙

コッカー飼いの方ならご存知でしょうが、普通は
足回りの毛の伸びが速いので2週間に1回は、
足先の手入れが必要です。
小さなことですが、足先のバリカンだって、トリミング以来、
かけてないのに、肉球も、バッチリ見える・・・・・
わかっておりますが、毛が伸びないコッカーって
被毛用サプリ飲んでも無駄なのでしょうか・・・・・
    (TT▽TT)ダァー


ところで?

20070907040748.jpg


トリミング知らずのリヴりんなのでした~
   (;^_^A アセアセ・・・
ペットコメント(12) |トラックバック(-)


コメント


しっぽの毛伸ばすことにしたのね!!
アイも昨日トリミングに行ってきました、相変わらず、しっぽの毛は長いままですよ♪
今度会うときは伸びているの見られるかな?
2007/09/07(金) 08:27:58 |URL|アイママ #JalddpaA [編集]
まん丸尻尾?
くっく・・激しいチェックを受けてるね。

可愛い尻尾になりそうだね~ポンポン見たいになるんだ~楽しみだね。
2007/09/07(金) 10:32:01 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
トリミング
kameさんちの子達はトリミング好きなの?
わんこってニャンコと違って水って大丈夫だもんね。
リヴちゃんは短毛種だからトリミングいらずか~
サンちゃんてお人形さんみたいだよね。
長毛種って色々カットスタイルが変えられて楽しそう♪
うちは変えようがないからな~ニャハハ(*^▽^*)
2007/09/07(金) 13:01:02 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
サン君、かっちょいいぞぉ~~~♪
っていうか、かわいい(〃∇〃) てれっ☆
え?プードルシッポ???まん丸。。。
想像してみた。
(^m^)ププ
それはそれで、かわゆいかもぉ~♪
ゲッツもトリミング、したいんだが、何しろ暴犬なもので・・・σ(^◇^;)
もこママ、ついに、動物介護士(ペットケア技師)とやらの勉強を通信教育ではじめちまったよ!!
その勉強に、ちょこっとだけトリミングの勉強もあるから、ゲッツに犠牲になってもらう予定☆
リブちんと同じで、我が家にもトリミング知らずのヤツがおるよ≧(´▽`)≦アハハハ
2007/09/07(金) 16:29:28 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
短毛なラブにとってはトリミングとは無縁ですね。一度ぐらいはカットしてみたい気もしますが・・・ただの裸族になっちまうので止めておきましょう(笑)
2007/09/07(金) 17:53:44 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
Ryo
コッカーカットってカッコイイね~~(優雅な感じで憧れる~)
シッポの毛??
何処がどう違うのか私にはサッパリわかりませんが( ̄∀ ̄;)汗
普通コッカーのシッポってどんなんだっけ?(笑)

だけどトリミングの必要なワンちゃんってやっぱ大変だよね。
2007/09/07(金) 18:35:04 |URL|Ryo #- [編集]
でっかいトイプー!?
マッシュは我が家に来てから、ずっとポンポンにしてもらってます。
そのせいか「でっかいトイプーだね」って通りすがりに言われることが多くて、
前に一度「A コッカーですぅf(^-^);」と言い返したら、そのおじさん
「うちにもコッカー居るけどこんなんじゃないぞ!」と大笑い・・・
でも、このスタイルは絶対に変えないぞ~~~
サンちゃんもポンポンになるの楽しみ♪
2007/09/07(金) 19:47:25 |URL|kako #- [編集]
だよね
餌代にはお金かかるけど
それ以外にはかからないよね
トリミング代も結構高いから
リヴちゃん 私たちのほうが安上がりかもね byラブ
2007/09/07(金) 21:24:43 |URL|マコ #- [編集]
へぇ~
サンちゃんったら、すっかりゆきちとは別の犬種になってるね~
あたしもゆきちも無理っ!
ほらっ、ブラッシング嫌いなあたしたちだからねぇ♪
しかし・・・コッカーのまん丸尻尾って流行なの~?
初めて聞いたよ!?
でもゆきちは、短い尻尾を一生懸命、小刻みに振るのがかわいいから、ずっとこのままだよ~(V^-°)
2007/09/07(金) 23:23:35 |URL|hime #- [編集]
サンちゃん、においチェックされてますねぇ!
うんうん、とってもかっこいいです!
え!?
尻尾がまるくなるんですかっ!?
キャー楽しみっ!
丸いしっぽがプリプリ・・・・
いいわっ!
2007/09/07(金) 23:41:34 |URL|hirococo #- [編集]
コメントありがとう~
アイママ
うん、尻尾の毛、伸ばすよ
ただ、アンジェの方は、身体的理由であきらめたけど~
サンチェならできそうだからね
雪が降る前には、もう一度オフ会したいよね

あみママ
チェック激しいからね~
普通ならあれだけまわりうろつかれると怒るだろうけど
慣れとは、怖いわ・・・笑

もものまま
家のわんらは、美容院行くの大好きだよ
いつも同じ所に行くから名前も覚えてもらってるし
楽しいみたい。
サンチェは毛量があるからいろいろ挑戦できるからね
楽しいよ。でもお金はかかる・・・(;^_^A アセアセ・・・

もこママ
前に言ってた動物介護士(ペットケア技師)勉強はじめたんだね
がんばれ~~トリミングも少しやるのね
家は、ハウルだったら、練習用にお貸しするわ
あの大きさだと簡単で良いかもよ♪
短毛種は、トリミング考えなくて良いからいいよね
でも肉球の間の毛は半年に1回ぐらいは、バリいれないと
いけないけど、グッチ君もそうかな?

あるはざーどさん
裸族って・・・・・
確かに言えてる!!大笑いしてしまったわよ!爆・爆

RYOさん
コッカーの尻尾の毛は、カットされてるので
細長いって感じなの!でも毛が伸びるのなら
いろいろな形できるみたいだしね、遊ばせてもらううわ~
コッカーカット、私好きなんだけど手入れがね・・・・
見た目の綺麗さと違って本当は、ばっちい・・・のよ!笑

2007/09/08(土) 06:29:05 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう~2
kakoさん
えぇ~~そうだったも
ポンポン尻尾だったなんて!!
ポンポン尻尾の実物はみたことないのよ
今度是非お会いして見せてね
マッシュ先輩よろしくお願いします←byサンチェ!
プードル、サンチェも1歳までは、テディベアカットしてたので
よく間違えられたよ!あの頃は手入れが楽だった・・・...( = =) トオイメ

マコちゃん
フード代って、盗み食い含めてのことかしらん?
ママ曰く、私の狩りは、全部食べてしまうので
とっても困るらしいわ。でもトリミング代と比べたら
たいしたことないわよね~♪  byリヴ

himeちゃん
うん、尻尾や頭の毛の形変えて、個体らしさ強調するのって
流行ってるみたいだよ
小刻みに振る尻尾かわいいよね~
ポンポン毛にしたらどんな風に、揺れるのかな?
これもまた楽しみだわ~、諭吉君の場合全身をプードルカットにすれば
良いのに!ずっと前にサンチェやってたの覚えてる?
あれだと耳の手入れだけで、あとは楽よ~
ブラッシングいらずの上におしゃれでかわいいもん

hirococoさん
家のわんらは美容院に行くのが大好きなの
だから匂いチェック激しいのよ~
でも好きだからといって全員連れて行ってたら
人間はごはんと梅干だけの生活になってしまうわよ~汗
ノエル君はサンチェよりももっと毛が多いし
絶対かわいくなるよ!一緒に挑戦してみない?
2007/09/08(土) 06:42:32 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

