総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


09月08日(土)08時29分
我が家には、実は不思議なことがあるんです。
というのは、
2階の階段上がった踊り場に、時々おしっこがあるの

これが、誰がやったか、わからない

普通に考えるとコイツなんだけど・・・

20070908080338.jpg


そうなんです。ハウルは、階段上がることは出来ても
降りることが出来ないの・・・
いつも勝手に上がって、降ろせ~~~って
ワンワン吠えるんだよね!

降りれない子が絶対できるわけが無い!

20070908080401.jpg


この可能性は、なんだけど
コッカーずなら、何か柱とかある端のはず
でも、ど真ん中ってのは、ありえないはずなんだよね

しかも2匹とも私が離れてなかった時にもあったの・・・・


20070908080348.jpg


これも考えたんだけど、シータやリヴが、2階にあがってまで
おしっこするとは、考えにくい
しかも量的に大型犬がしたものとは
思えないんだよね・・・・



ほんと、誰なんだろう???






imagesedfrg.jpg

ペットコメント(14) |トラックバック(-)


コメント

きゃっはは・・
ハウル君の「降りられないの」は・・kameさんに甘えられる時用の技だったのね~
本当はちゃんと降りられたんだぁ~~
おいおい~ハウル君~~なかなかの役者だね~~~
2007/09/08(土) 10:36:39 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
あらら~現場を・・・
しっかりとスクープされたわね。
これでもう~下りられないよう・・・
は絶対使えない事になったね(^_-)-☆

例のお問い合わせに関してコメントつけましたよ。
2007/09/08(土) 18:25:26 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
ナイスショット
あちゃー
証拠写真撮られちゃったわね
2007/09/08(土) 21:09:40 |URL|マコ #- [編集]
あはは~♪
ハウル君、実は降りられたんだぁ~(笑)
でも、なんでわざわざ2階でオシッコ??

あ!まだ好きな時に降りられないんじゃない?
で、迷ってるうちに出ちゃう。
そうこうしているウチに、降りるキッカケを見つけて降りる~
って感じ??でどうかなぁ?
2007/09/08(土) 21:23:42 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
眠い…
朝から眠い言うな!って?
ハウル君の「降りれない」コールはkameちゃんへの
「俺様を迎えに来い」
もしくは
「苦しうない、おしっこを拭いてたも」
コールだったのでは…。
2007/09/09(日) 09:39:00 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
hirococo
降りられるんやんっv-237v-237v-237

思わずひとりでPCに向かってツッコミ入れてしまいましたv-237
なんせ関西人なもんで・・・
2007/09/09(日) 16:44:28 |URL| #- [編集]
おじゃましやすよ~~
なげーえ休みをとってた しこたまだ~~
あらりゃりゃああ~~(^^)ちっこですか!
めっちゃかわいいじゃんか~
ママんちの豪邸は ちっこごときで 腐らないから大丈夫よ!
ワンを疑うと・・・・胃潰瘍や十二指腸潰瘍になるぞ!
あたしみたくね(T_T)
どんだけ 怪しくても・・・・平常心で行きましょう お互いね
ママ うちのBG見てよ・・・・・心臓発作起こすところだった・・・・
2007/09/10(月) 08:34:12 |URL|しこたま #- [編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しっかり証拠写真があるんだ~!
うちもよく似た不思議がある。
まさか?まさか?なのよねぇ。
知らぬは飼い主だけ???(-_-)ウーム
2007/09/10(月) 08:43:25 |URL|Ryo #- [編集]
(≧m≦)ぷっ!
さすが!役者だね~。
この こすっからい所(これって方言?)がハウルの持ち味よ(笑)
2007/09/10(月) 12:19:00 |URL|匿名希望(笑) #s2/1Q5sc [編集]
ヾ(@^▽^@)/わはは
下りられないと思っていたのはkameさんだけ?(爆)
ハウル君やるね~(*^。^*)
うちの子達は上りも下りもできないの。。。
一度、こむぎが階段の真ん中にいることがあったけど、
絶対上から落ちてしまったんだと思う・・・(^^;)
なかなか現行犯じゃないと多頭飼いでは難しいよね~(笑)
2007/09/10(月) 12:25:07 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
ギャハハ☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハウルぅ~~~、お主もなかなかやるよのぉ~!!
役者ですなぁ~。
1番の頭脳犯じゃない?
(^m^)ププ
2007/09/10(月) 22:32:06 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
最後の写真と一緒にホントに「えっ」って言っちゃいましたよ~>▽<
ハウル君、軽やかに降りてるし~!!
降りられないふりはkameさんに甘えるための技だったんですね!!
うーん、ハウルちゃん賢い!!って感心してる場合じゃないですね^^;

マーもテーブルの上に勝手に上って「降りられない~・・」ってピーピー鳴きますが
実は余裕で飛び降りられるんですよ~!!
2007/09/11(火) 11:36:23 |URL|まーママ #- [編集]
コメントありがとう~
あみママ
ほんと、見事に騙されてたわ
いったい、いつから降りられるようになったんだかは
未だに謎!

かすみちゃん
気が付いたのがお盆の終わりの頃でね
シャッターチャンス狙ってたのよ
やっとスクープよん!
例の件ありがとうございました

マコちゃん
このスクープ、撮るの苦労したわよ
って、降りるの待ってる私もどうかと思うけど~笑

かばみーさん
いったい、何時から降りられるようになったかは不明なの
たぶん、今でも怖いのではないかな?とは
思うのよね、ばれてからもやっぱり抱っこせがむし
体型的に階段は降りるのは、難しいと思うしね

ゆーきちゃん
あはは、ハウルなら言いそうだよね
そこがハウルのかわいさでもあるんだけど
おしっこだけは、垂れ流すな~~怒

hirococoさん
ほんまよね~、突っ込みは関西人のサガ!
私も初めて見た時には、「降りれるやんか!」って
思わず突っ込んだもん、私は広島人だけどね~笑

2007/09/12(水) 00:56:46 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう~2
しこたまさん
おひさ~、時々覗いてたんだけどこれ以上レス増やしてもね~
と思って書かなかったの
で、心臓発作だって~~~
なにが、おこったんだ?見に行くね

Ryoさん
はじめてこの事実を知ったのが、コッカーずと共に
ドドドと降りた時、もうびっくりしたよ
ダックスの体型から絶対無理だと思ってたしね
ほんと、知らぬは飼い主ばかりなり!かもよ~~笑

匿名希望(笑)
こすっからい・・・・なんとなく意味はわかるが、
方言です!!キッパリ♪
ハウルネタは、ほんと湯水のように湧いてくるわよ
昨日もおもしろいことあったけど、さすがに毎回わね~笑

YOSHIEさん
たぶん、最近降りられるようになったんだと思う
前は、2階にあがって、凄い勢いで吠えてたからね
ある意味、降りられるようになってありがたいんだけど
でも、おみやげは、いらないわ~~笑

もこママ
ハウルは、ダックスのぬいぐるみ被ったGRですから~
頭はほんと良いと思うよ。我が家で1番良いかも~?
ただし、悪知恵がね!!爆

まーママ
私も初めて見た時には、我が目を疑ったもの!
ダックスの体型で階段降りれるなんて思いもよらなかった
この証拠写真、実は発見から2週間パパラッチしてやっとよ~笑
マーブル君もなのね
テーブルならコッカーなら降りれるものね~笑


2007/09/12(水) 01:08:05 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

