総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ガチャピンオフ会のお知らせ

09月12日(水)02時46分
専業主婦のはずなのに、なぜかボランティア活動で
めちゃ忙しいkameです。
と更新、皆さんのとこになかなか出没しない言い訳を
してるkameですが、まじで、締め切りが目白押しで
忙しいのよ~~~~涙

と愚痴はさておいて皆様にお知らせです





ガチャピン保護一周年記念オフ会のお知らせ
東北ニュージーランド村ふれあい動物館わんわん牧場が
閉鎖されて来月で早一年が経とうとしています。
多くの犬が人々の善意に触れて新しい家族として
スタートしています。
しかし、未だに赤い糸を探している犬たちが、います。
ECSRNで、保護されているガチャピンも
その中の1匹です。
ガチャピン嬢にも素敵な出会いがあるように、
願いを込めてオフ会を開催したいと思います。
日時:10月28日(日)11:00~13:00
場所:室内ドッグラン「Punahele」 
神奈川県高座郡寒川町岡田3-22-16
TEL・FAX:050-1400-1891   
http://www.punahele-aloha.com/top.html
参加費:金額未定(ドッグランレンタル料を
参加家庭数で割らせていただきます。
詳しくはガチャピンの預かり日記をご覧ください。   
http://ecsrn.com/case13/
参加希望の方は、預かり日記にコメントもしくは、
ECSRN事務局(info@ecsrn.com)の方へ、
ご連絡ください。

皆様のご参加をお待ちしています。

このイベント参加しようかどうしようか迷っています。
もうガチャピンは私のこと覚えて無いのわかってるし
それを思うと怖くもある・・・・
でも、ガチャピンに会いたいし、ちょっと複雑な気持ちです
保護活動コメント(8) |トラックバック(-)


コメント

念力送った?
今日私ね、偶然ガチャピンちゃんに逢ったのだよ。
可愛いイイコだねぇ・・・すっごく良い体になっていたよ。
抱っこしてチューしたら、ペロペロしてくれました。
預かりさんともお話して来ましたよ。
あのハッピーーパワーを皆さんに体験してもらいたいな。
慰問活動に興味ある方なんか、超お勧めワンだわ。(セラピー向け)


2007/09/12(水) 20:54:14 |URL|キャスバル #yT/s83f2 [編集]
ガチャピン、お久しぶりだ~v-10
あの出来事から、一年も経つんですね。。
時が過ぎるスピードと、里親さん探しの難しさが伝わってきます。

ガチャピン、覚えてないのかな?
私、ワン育てはバロンが初めてだから何とも言えないんだけど、忘れてはいないと思うな。
ずっと寂しく辛い思いをしてきたガチャピンが、初めて愛情を知ったところだもの・・・。
きっと覚えてるよ!!
これは、是非オフ会に参加しなきゃ~。
(↑軽く言うなって^^;)
勿論、ハウル君も一緒にねv-14
2007/09/13(木) 00:04:48 |URL|バロンママ #- [編集]
kameさん~
あれだけ心を込めて面倒を見てきたガチャピンだもの。
逢っておいでよ~

ブログを見ている人たちにも、その後の様子を知らせてあげて~
kameさんからみた様子をね。
2007/09/13(木) 08:11:14 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
もう1年になるんですね~。
早いなぁ。
私も皆さんの言うとおり、ガチャピンちゃんに会って欲しいです!
覚えてて欲しいなぁ。kameさんのこと。
2007/09/13(木) 21:45:18 |URL|まい #- [編集]
覚えてるよ!
きっときっと覚えてるさ。
家族になれないゆーきだけど、手を引いていってあげることは出来るよ。
涙が出たらハグしたる♪

出ておいで!
2007/09/14(金) 00:24:15 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
コメントありがとう
キャスパルさん
ガチャピンに会ったのね♪、かわいい子でしょ
なのに、なかなか里親さんが決まらないのが不思議
預かりさんから画像頂いてるんだけど、
相談したいこともあるので、メールくださ~~い♪

バロンママ
早いものだね、あれからもう1年がくるなんて
老犬であることが、ネックなのだと思うけど
なかなか里親さんが、決まらなくて・・・
ガチャピンに出来ることなら会いたいんだけどね
その方向で計画は練るつもりなんだけど
時期がね、ちょっとネックなのよね・・・

かすみちゃん
うん、私も会いたいから、なるべくそっちに行こうと
考えてる。飛行機のチケットは、ポイント使うから
費用的にもそうかからないしね
ただ、時期がね、次男君のことがあるから
今はなんともいえないとこがあるの

まいさん
私も会いたい。
里親さんが決まったら必ず会いに行こうと思ってたんだけどね
それもいつになるやら?だものね
元気な姿見たいわ

ゆーきちゃん
その言葉待ってたわ。なんせ私ってばあれで、これだからね~
手を引いてもらわないとたどりつけないも~~ん
羽田から横浜までの電車はわかったから
問題はその先なのよね
是非是非お願いしますだ
あっ、お奨めのモンブランも是非~♪
2007/09/14(金) 01:48:39 |URL|kame #- [編集]
見てます(^-^)v
私、ずっとガチャピンのblog読ませてもらってるよ(^-^)v

いい子になってるよね~♪
2007/09/16(日) 20:36:02 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
YOSHIEさん
日記読んでくれてありがとう
うん、良い子になったよね
毛もねかなり伸びてるらしくて
実際どうなってるのか会って確かめてみたいよ~
きっと泣くだろうな・・
2007/09/17(月) 00:51:22 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

