総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ヒュルリ~ヒュルリララ♪

09月14日(金)02時33分
最近、みょうがを刻んで生ハムに巻いて食べるのが
マイブームなkameです。

只今真夜中2時過ぎでございます

なんでこんな時間に更新してるか?って

20070914021830.jpg


今までアンジェの部分洗いしてたのよ~
って、写真見ても毛先が乱れてるって!!

20070914021837.jpg


よ~~く、見てよ、涙でボケボケ写真になったけど・・・

右と左の耳の毛の長さ違うでしょ

またまた、やられてしまいました。
寝ようと思ったらアンジェの耳の毛がベタベタになってるのよ
しかも毛玉だらけ~~~~

それでなくても、アンジェの毛は伸びないから、
必死になってコームでほぐしたけど

・・・・・・・限界がある!

シャンプーして、たっぷりコンディショナー使って
どうにかならないかとがんばったけど

・・・・・・・限界がある!


20070914021846.jpg


元凶が、言うな~~~

20070914021854.jpg


し・・・しわ・・・・!!

もう、遅いわよ!









総動員DEいきましょいでは、緊急に里親さんを募集しております。
自宅にトリマーさんを置きたい方、
家具の隙間の掃除されたい方、
そろそろ家具の配置に飽きて、下のほうには、何も
置きたくないなって思ってる方、
もっとこまめに床掃除したい方、
玄関のチャイムが壊れて来客が来たのがわかりづらい方、
ふるって、ご応募ください。爆・爆
ペットコメント(10) |トラックバック(-)


コメント

越冬アンジェ
v-411吹雪に打たれりや 寒かろに・・・
ヒュルリ ヒュルリララ~
ついておいでと 啼いてますv-521←ツバメ
ヒュルリ ヒュルリララ~

右だけ短い?気のせいよ^^気のせい!
アハハハハv-411v-356
深夜にお疲れ様でした。
今回の里親探し、バロンも募集かけたいわぁ!!!
2007/09/14(金) 09:36:38 |URL|バロンママ #- [編集]
ハウルっち今度は何やらかしたの~?
しかも全く反省の色がないって?
そりゃハウルっちの辞書には『反省』とか『後悔』って文字はないからね~(>з<)=з

アンちゃんの右の耳毛が短いって?
大丈夫大丈夫♪
1枚目の写真じゃ全く解らないからさ
当分の間、アンちゃんのコトは、真正面から見ず斜めから見るようにしたらぁ~?
2007/09/14(金) 12:25:30 |URL|hime #- [編集]
応募しちゃおう~♪
みょうが、アタシも大好きっ♪生ハムかぁ~やってみるね!
ぶはっ、まーたハウル君がアンちゃんを「勝手トリミング」したのぉ?
大丈夫だよ、言わなきゃわからないくらいだって~

玄関のチャイム以外、全部当てはまるから里親応募しようかなぁ~。
あ、でもハウル君とどらが揃ったら・・・・ああ、おそろしや~(爆)
2007/09/14(金) 19:24:54 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハウルぅ~~~、またやってくれちゃって~(^ω^)
アン君の災難は、まだまだ続きそうね(^ω^;)(;^ω^)
片耳、よぉ~く目を凝らして見なきゃ、短いなんてわかんないわよぉ~♪
大丈夫!!
我が家にはもっとすっごいインギーがおるからっっ(^m^)
毛玉だらけの暴れん坊さっっ!!

里親・・・
遠慮しとくわ(^ω^;)
っていうか、うちの茶色君、送り込もうか?
ハウルのいいお相手になれると思うわよ。
何しろ、何されても動じない男ですからぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/09/14(金) 20:40:12 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
何でかなな?
寝ようと思ったら 見つけてしまったのね
真夜中にご苦労様でした
今度は左にしてもらいましょう(笑)
2007/09/14(金) 22:50:51 |URL|マコ #- [編集]
おはよう
もうすっかり傷はよくなりましたか?
昨日はハウルちゃんトリマーさんのお仕事してたのね。
片方集中して・・・・・
マコさんの言われる通り、次は左で御願いしなくちゃね・・・・
2007/09/15(土) 08:57:49 |URL|かのん #sNk1bdzI [編集]
原因は???
アンちゃんの耳毛に何かがついたのかな?
それともこっそり美味しい物を食べたのかな?
はたまた問題児が何かを塗ったか?

良く分からないけど、災難はアンちゃんだわ。
2007/09/16(日) 15:01:16 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
こ、こっていったい・・・
うちのHPにHOMEってあったからお邪魔しにきたけれど・・・
ここって一体地球の上?
右と左のお耳の長さが違うワンちゃんや、やけに大人びたワンちゃんがいて。
う~~ん、カルチャーショック。
2007/09/16(日) 23:07:06 |URL|かすみの母 #- [編集]
コメントありがとう~
遅レスごめんなさ~~い!
って、いつものことだって・・・(;^_^A アセアセ・・・

バロンママ
おお~~「越冬つばめ」ご存知ですか!
演歌苦手なんだけど、この歌は好きなんだよね
耳の毛・・・そ・・そうよね
気のせいよね・・・たぶん・・・
な!わけないだろ!!爆・爆

himeちゃん
きゃはは、そうハウルの辞書には「反省」の文字は無い
ほんとどこまでも~~~~だよね・・・
で、写真斜めから撮るって~~
あはは、それいいかも!
って、散歩に出たら丸わかりじゃんか~~
ほんと、アンジェの毛には苦労するわ・・・

かばみーさん
は~い、いつでも里親募集ですわよ~
って、どらちゃんとハウル、
最強最悪コンビだな!
もう絶対ブログネタには困らないわよ
その前に、家が壊れてるかもしれませんが・・・爆

もこママ
ゲッツ君は毛玉あってもばっさり切っても
すぐに伸びるからね~~うじうじ・・・・
で、グッチ君貸し出し!
いや~~それいいよ~~
グッチ君なら大歓迎よん
ただし、ハウルと交換ね
きっともこママ楽しい涙ブログが、かけるよん!笑
2007/09/17(月) 00:59:50 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう~2
マコちゃん
家のトリマーさん、ポリシーがあるらしくてね
絶対片耳なのよ~
もしくは、ふさふさ尻尾!
ってことで、リブはおよびじゃないらしい!爆

かのんさん
おかげさまで、傷は治ったけど、怒りすぎると
ひきつって痛い!
かのんさんとこは、1匹くらいGRの尻尾
トリミングしてる子いない?
あれだけいれば1匹くらい・・・・・・
ってやっぱ、ハウルは特別??

かすみちゃん
そうなのよ~~またまたやってくれたわ
ご丁寧に毛玉まで作ってくれた
ほんとなにやらかすんだか!
サンチェもね実はやられてるの・・・
ただサンチェはアンジェのように優しくないからね
怒られるので途中逃げなのよね~
でも時間の問題かも・・・(;^_^A アセアセ・・・

かすみの母さま
あはは、世の中には、地球外生物が生息する家庭もあるのです!爆
賑やかな我が家へようこそ
たま~に、カルチャーショック受けに覗いてくださいね
目が覚めるよ!爆・爆・爆
2007/09/17(月) 01:07:24 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

