総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


迷い迷って・・

09月21日(金)05時32分
今日はmokoママのお家、札幌南区に行ってきました~
車の運転には、全くもって自信ないうえに
飛び切りの方向音痴の私、
私の車にはカーナビなんてものは、ついておりませんので
ネットでしっかりとリサーチしてから出発!

一緒にmokoママさんのとこにお邪魔するdafuママさんから
私のとこから、30~40分ぐらいだろうと言われてたので
1時間前には、出発したんだけど

やっぱり・・・やっぱり・・・

間違えた~~~

途中で道わからなくなって必死で地図みたけど、なんせ地図が
読めない私、途方にくれながら、ひたすらうろうろ・・・
やっとこさ、たどりついた時には、もうへろへろ・・・
どれくらいかかったかは、時間見て無いのでわからないけど
約束の1時は、とうの昔に過ぎておりました・・(;^_^A アセアセ・・・

20070921051145.jpg


もこママさんとこのお兄ちゃん達とdafuママさん、
それに3匹のインギーとバセットのグッチ君のメンバー

仲良くわんずは、遊びました!と言いたいけど
現実は、なんせ気ままなインギー揃いですからね
あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・・

20070921051156.jpg


落ち着いてじっとしてたのは、クンベル君ぐらいのもの!

20070921051205.jpg


アンジェがじっとしたのは、帰る頃になってからでした~
今回は、写真、そんなに撮れなかったし
画像が悪くて、ほとんど写真ダメでした・・・
やっぱりデジカメ買わないとダメかな~(;^_^A アセアセ・・・

mokoママさん、dafuママさん、楽しい時間をありがとうございました

帰りは・・・・
もちろんまたまた道間違えて、うろうろしながら、
1時間半後到着、
もう意識朦朧~
やっぱり私には長距離長時間運転は、ダメなようです
(;^_^A アセアセ・・・
ペットコメント(12) |トラックバック(-)


コメント

昨日は、会えて嬉しかったです(⌒▽⌒)ノ
クンペルはあれだけしか動いてないのにとっても疲れた様で(-_-;)
アンジェ君はみんなに好かれますね~私も好きです(〃▽〃)ポッ
帰りもそんなに時間かかったんですか~?お疲れ様です。。。
今度はナビのある私が動くのでkameさんはジッと自宅待機してて下さい(爆)
2007/09/21(金) 09:13:29 |URL|dafuママ #- [編集]
デジカメ・・・
結構無償修理してくれますよ♪
私が使ってたものも。
修理に出す時ゎ2000円保障金で取られましたが2000円も帰ってきましたし。
もちろん無料で修理でしたσ(~▽~ι)
5年使って液晶の部分が駄目になってたみたいで・・汗
タブン←メーカーでないので私が断言する事が出来ませんが。

今度集まる機会があれば私もkameさん家かってに集まる場所って書いてますが(;つД`)呼んでくださいねシミジミ
2007/09/21(金) 13:35:51 |URL|花火 #- [編集]
さすがだ!
ね~ナビ買ったほうが良いのではないかしらん( ´艸`)ムププ
とっても実用的だと思うのよねん。
イチデジ検討中?
ネットのお友達が最近イチデジに変えたんだけど画像がやっぱり違うね。
でも私には使いこなせないと思うので今ので我慢しよ。
2007/09/21(金) 15:39:58 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
お久しぶり!
カメラ買い換えるなら、イチデジ考えちゃうよね~
我が家はレラに激突されて1度カメラ壊れた時は、5年補償期限内だったから
無償だったけど、kameさんのはどうなんだろうね。

んで、迷っちゃいましたか~!
ナビも良さそうに思うけど、考えものです。
最近ナビ付き車に変えたんだけど、思いっきり遠回りされちゃって
あまりアテにならんね。が、感想です。
2007/09/21(金) 19:17:03 |URL|ノアレラまま #- [編集]
ありがとう!!
昨日はありがとうでした。
私もワンコもとっても楽しかったですぅ~。
ゲッツなんか、みんなが帰った後、しばらく玄関でヒィ~ンヒィ~ン、オ~ンオ~ンと鳴いてたよ(^ω^;)(;^ω^)
よほど楽しかったらしい。
で、グッチは、爆睡してた≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱり、帰りも迷ってしまったのね。。。
大丈夫か、心配してたのよぉ~。
でも、とりあえず、家に無事に着いたようで、一安心ですわ。
うんうん、今度はkameさん家に集合ってことで!!
わたしゃ~、専属の運転手で自称グッチの飼い主に連れてってもらうわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当に、楽しい時間だったです。
ありがとうm(_ _)m
2007/09/21(金) 20:36:11 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
一大決心
で出かけたのね
ナビも使い慣れると便利みたいね
家は長男お車だけ付いているわ
でもデーターが古いから 道がなかったり
データーを新しいものに変えないといけないけど お金が・・・・
2007/09/22(土) 16:45:42 |URL|マコ #- [編集]
後付のナビもあるよ
kameさん同様に方向音痴の私は、ナビがあっても余裕が無くて~
状態だったけれど・・・
先日必要に迫られて、私が先導して一台の車を公立病院に連れて行かなくてはいけなくて~
登録から始めて、ナビ設定して無事に連れて行くことが出来ました。
時間にしたら30分くらいの距離なんだけど、込み入った5差路のようなところがあって
説明しても難しいと思って、思い切って先導したけれど~疲れたわ。

ナビ派後付できるものもあるらしいよ。
大型電気店だったら、格安でゲットできるかも~

インディアン水車の件、良く分かりましたよ~♪
私も「かすみの母さん」にはビックリしたわ。
私の母はすでに他界しているので、何だか嬉しかったわ(#^.^#)
2007/09/22(土) 17:45:43 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
カーナビ
kameさん~カーナビを買いましょう。
今のナビは良くなったよ~素早く対応するようになったしね。
道を間違えても素早く修正してくれるよ。
2007/09/22(土) 23:41:27 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
コメントありがとう
dafuママさん
私のほうこそ、ありがとうございました
次回は是非我が家集合で!笑
アンジェは、どの子とでも遊べるのでほんと安心です
でも、他の子は結構難しい子が多いの
家にきたらびっくりするかもよ!笑

花火さん
デジカメね、個人店で買ったのよ
だから保障2年でね、実はこの春に保障終わったんだよね
やっぱり、大きなお店で買うほうが、保障長い分
良いだろうね
うんうん、次回は誘うね、我が家は駅から近いので
電車で来てもOKだよん

もものまま
ナビ欲しいけど、なんせ私の車、あと2年でおしゃかだからね、
旦那の車にはナビついてるんだけど
必要なのは、どう考えても私だよね~(;^_^A アセアセ・・・
でも、機械音痴の私が使いこなせるのかな~?

ノアレラまま
5年保障、いいな~私は個人店で買ったので
実は保障2年だったのよ~、やっぱり大きなお店で
買うほうが後々良いみたいだね
ノアレラままさんとこに行くときも迷ったよね~(^^;;
雪が降る前に、もう1度遊びに行きたいと思ってるんだけど
果たしてまともに行けるかは、謎ですが・・・笑

2007/09/23(日) 05:16:07 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
もこママ
こちらこそありがとうございました
ゲッツ君てば、帰ったあとも寂しがってくれたのね
やっぱり♀と間違えてた?爆
無事着いたって連絡しようと思ってたんだけど
爆睡してしまって、起きたのが夜中の3時だったのよ
いいかげん運転にも慣れないといけないんだけど
なんせ無駄に運転距離伸ばす私だからね~
次回は我が家集合ってことで
大きな公園の側だから、のびのび遊べると思うよん
運転手さんも!!笑

マコちゃん
道ってすぐ変わるよね、旦那の車にはナビついてるんだけど
すぐにデーター古くなるんだよね
2年に1回は買い換えようかと思ってはいるんだけど
同じくお金が・・・・・・

かすみちゃん
私の場合、機械音痴、方向音痴、運転下手の三重苦だからね~
未だ旦那のナビの操作も出来ないんだもん・・
これくらい覚えろって旦那に言われても出来ないものは、出来ないのよ~涙
かすみの母さん・・・あはは確かにかすみちゃんのお母さんって
感じだよね~、って本人に言ったら怒られそうだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

あみママ
ナビ欲しいけど、その前にデジカメなんとかしないと・・・
いつでもどこでも持ち歩いてるから、ほんと壊れるのが早いといいましょうか
ただ取り扱いが荒いだけなのか?
すぐに壊すから旦那、イチデジ買ってくれないのよ(;´д`)トホホ

2007/09/23(日) 05:28:35 |URL|kame #- [編集]
よっ!
さすがkameちゃん!
絶対期待を裏切らないねぇ(o⌒◇⌒o)/
思った通りの成り行きで、himeは大満足して読み終えましたぁv(o⌒○⌒o)v
2007/09/23(日) 14:39:01 |URL|hime #- [編集]
himeちゃん
ははは、himeちゃんは、身をもって私が地図が読めないこと
体験してるものね~笑
ほんと相変わらず、ダメなんだよね
ほんと私の車は地域限定車だわ・・・・
しかもその地域もあんまり把握してない・・・(;^_^A アセアセ・・・
2007/09/24(月) 09:18:06 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

