総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


最高のプレゼント

09月25日(火)21時28分
実は今日は私の誕生日なんです。
といっても特別な日ってわけでも
ないんだけどね
子供なんて覚えて無いし
旦那は出張中だしね

でもね、凄く嬉しいプレゼントもらったの
しかも同じ日に2つも!!
可能性が大になった予感!
残念ながら今は言えないんだけどね
想像してちょ


いつか発表できたら。このことだったんだなって
記憶の隅にでも
とどめておいてください

このこと書くかどうか迷ったんだけど
あんまりにも嬉しくて
この歳で乙女心ってのもおかしいけど
運命感じたりなんかしてます。

ってことで、ルール違反
だ~れか様、許してね
誕生日ってことで!!

ペットコメント(21) |トラックバック(-)


<<咆哮TOP攻防戦>>

コメント

なんだなんだ?
意味深のコメント
いつごろに内容が分かるのかな?
いろいろ想像してます
家族は関係ないから ワンちゃん関係か?
2007/09/25(火) 22:53:41 |URL|マコ #- [編集]
なにーーー?!
(・・*)。。oO(想像中)
って全然わからん!
運命感じる???(∵) キョトン
ま、いつかは教えて下さいませ!

今日は
って、もう日付が変わってるけど(^▽^;)
お誕生日(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
この一年もステキな一年になりますように~~♪
2007/09/26(水) 00:08:15 |URL|Ryo #- [編集]
おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪
良かったね~良いことがあって(*^_^*)
乙女心♪
ほんっとkameちゃんはいつまでも乙女よね~(^_^)
2007/09/26(水) 00:10:44 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
おめでと~♪
kameちゃん誕生日おめでと~~~~(^^)//"-☆
たとえ家族から祝ってもらえなくても、ちゃ~んとネット友が祝ってあげるじゃ~ん

で、嬉しいふたつのプレゼントとは?
あたしが思うにひとつはアレだな!
方向違いかも知れないけど、あたしはアレじゃないかと思うんだな~
(だから何?・・笑)
10月末に結果が解るアレじゃないかと思うんだけど、やっぱ方向違い???
あたしって割と勘がいい方だと自覚してるけど、思い込みも激しいんで勘違いも多々あるのよね~

まぁいずれ解るということで静かに報告を待ってま~すv(=⌒▽⌒=)v
2007/09/26(水) 01:08:20 |URL|hime #- [編集]
良かったね~♪
思いがけなくっていのが最高だわ。

サプライズ大好きなんだぁ~私も~
いつか公表してね。
2007/09/26(水) 07:44:25 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
おめでとう
お誕生日おめでとう。
思いがけないプレゼント~~~
嬉しいですよね♪
可能性が大???
想像さえ出来ないので、いつの日かの公表を待ってるね。

おめでとう!
2007/09/26(水) 08:52:43 |URL|かのん #sNk1bdzI [編集]
もしかして・・・
あれ~~~?
もしかしたら・・・・
だと嬉しいよね~~~
2007/09/26(水) 08:54:46 |URL|かのん #sNk1bdzI [編集]
おはよう!でおめでとう!
昨日はあの雷ゴロゴロの中銀様シャンプーだった・・・・
気が付いた時にはkameさんのお昼寝時間かも~と思いつつ夜になっちまったよ。
今日も姑の病院です。今月に入って熱で入院2回って・・・orz
まあ、重病じゃないから良いんですがね・・・嫁の予定は総狂いっさ。

良い事のひとつは絶対あれ!
あれであって欲しい!!
もうひとつは・・・もう1匹犬が増えるとか???
公開日はいつだろう?楽しみだわん。
2007/09/26(水) 09:53:05 |URL|penpen #- [編集]
そうだったよね
昨日はkameさんのお誕生日だったよね。
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
まだめでたいでしょ?
なになに?運命?なんじゃそりゃ!なんとな~く検討はつくんだけど・・・
見当違いかな?じゃあ今度電話くれるときはハイテンション喜びの声で電話おくれ~o(*^▽^*)oあはっ
2007/09/26(水) 12:48:04 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
おめでとうございます~
遅くなっちゃったけどhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">kameさんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">お誕生日おめでとうございますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">嬉しいことが何かは私には全然想像つかないけどhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">kameさんが嬉しい気持ちになれてよかったなぁって思ってますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/26(水) 15:21:58 |URL|ピコママ #- [編集]
おめれと!!
あらぁ~、お誕生日だったのねぇ~。
お・め・で・と(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
いくつになった?
って、確か私とあんまし変わらんかったっけね(^ω^;)(;^ω^)
乙女心、忘れちゃ~いかんよねぇ~(^m^)ププ
まっ、お互い永遠の乙女ってことで・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すんげぇ~、意味深なんですけどぇ~~~。。。
まっなんにせよ、うれしいことは良い事だしぃ~☆
発表できる日をクビをながぁ~くして待ってるおん(^ω^)
2007/09/26(水) 17:07:57 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
そうでしたか。
とりあえず、おめでとうさん。
いくつになったって聞かないね。
元気でいてください。
2007/09/26(水) 17:38:39 |URL|かすみの母 #- [編集]
おめでとう~♪
ここは混み合っていたのかな?
さっきはコメントのページに入りきれませんでしたよ~

kameさん~誕生日おめでとう~♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪遅れちゃったけどね。

嬉しいプレゼントが2つ??
良かったね~知りたいけどまだ公表できないのね~
((o(^∇^)o))わくわく楽しみです。
そのうち~おしえてくれるんでしょ~
だって~嬉しいことは言わずにはいられないkameさんだもんね。
2007/09/26(水) 18:32:41 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
おめでとう☆
kameさんお誕生日オメデトウ!!!
プレゼント気になる~~!
いつの日か発表してくださませ~^^
2007/09/26(水) 19:09:27 |URL|かよこ #- [編集]
お誕生日おめでとうございます!
皆さん気になってますね~私もです(笑)
なんだろう??でもkameさんが嬉しかったなら最高に
良い誕生日でしたね!!
私もそんな誕生日迎えたいです!!
2007/09/26(水) 19:56:27 |URL|dafuママ #- [編集]
おめでとう~♪
うわぁ♪kameさん、お誕生日だったのかぁ~
出遅れてゴメンっ。
改めましてっ★お誕生日おめでとう~★
ステキな一年をお過ごしくださいねっ\(~o~)/

・・・ううぅ、プレゼントの謎が知りたいよぅ!!
2007/09/26(水) 20:00:30 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
あらら・・・すっかり出遅れてしまいまいしたが
お誕生日おめでとう!
何だろうね~意味深なプレゼント
楽しみにしてるわ~
2007/09/26(水) 22:27:15 |URL|ノアレラまま #- [編集]
あるはざーど
誕生日おめでとうございます!

何もらったんですかね?楽しみにしとります。
2007/09/27(木) 06:20:56 |URL| #A1nIMjHc [編集]
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
プレゼント、なんだろう・・・???
全く想像がつかないのでとても気になるぅ~
2007/09/27(木) 07:52:43 |URL|kako #- [編集]
遅ればせながら。。。
kameさん~遅ればせながら
お誕生日おめでとう♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
なんだか意味深のプレゼント、いつかは好評してくれるのね~?
しっかりおぼえておきます(^-^)v
2007/09/27(木) 09:16:38 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
お祝いありがとう~
みなさま、お祝いコメントありがとうございます。
この歳になると、年々寂しい誕生日になるわけですが
たくさんのおめでとう、とってもうれしく思います。
ただし、1つ歳をとるのは、嫌なので減ったことにします
いや~~めでたい!!爆

って、この書き方はいつものパターンっか??
あはは、ご名答!
今回ばかりは、私だけのことではないし、まだ
はっきりと決まったわけでもないし、漏らすことができません!
お一人お一人にお返事書くとたぶんお馬鹿な私
洩らしてしまいますので、ご容赦ください
でも、このことは、私だけでなく
みなさまにも喜んでいただけることだと確信しています。
いつか、公表できる日を楽しみにしています。
謎は謎のまま、これもまた、楽しいものです♪

2007/09/27(木) 12:25:02 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

