総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ご訪問~♪♪

10月03日(水)13時05分
20071003123512.jpg


いきなりのシルエット登場!!

だ・・・だれだ??


20071003123531.jpg


火曜日に、penpenさんのお宅にお邪魔してきました~
penpenさんのお宅には、4匹+友達のお預かり犬の5匹がいてね
数でいうと我が家と一緒!

ブルドックの銀蔵君とアンジェは、大きさも同じくらいでね
ソファーを飛び越え階段を駆け上り、もう激しかったわ。
こんなに動きまわるブルちゃん見たのは、初めてです。
でね、笑顔がすごくいいの~
大きなお口って表情豊かなんだね

20071003123611.jpg


ペキニーズのコテツ君のこの写真
我が家では、大受けでした!
サンチェが怒って吠えてる姿にそっくりなんだもん
サンチェの場合、ただの黒い物体だけどね~笑
penpenさんは、吠えるの気にしてたけど、

あま~い!!

コテツ君は、吠えない時間あったもんね~、しかもそんなに
声高くないし~
ハウルのしつこく、大きく、キャンキャン&遠吠え体験したら
なんて静かな子なんでしょう!と感激するわよ!

おほほほほ~みじめ・・・・・

20071003123623.jpg


この子の名前は、お預かり犬のらんちゃんだったかな~?

女帝と言われ、

実はわんらに恐れられてる存在だとか・・・・
見た目すご~~くかわいいし、綺麗だし、愛想の良い子です。
ただし、人間には!!だそうですが・・・笑

20071003123638.jpg


まぁ、なんとも愛くるしい・・・この子もかわいいでしょう♪
penpenさんの家にはシーズが2匹いるのですが、実は
2匹とも人間にも犬にも厳しいタイプだそうです。
スイッチひとつで、切り替わるとか~

で、どこにスイッチあるの?

今回は、珍しく1箇所しか、

間違えませんでした~!

って、何が?って・・・

もちろん、道ですわよ~、さすがに3回もこの辺は、うろうろしてるんだもん、
いくら方向音痴といえど、覚えま==す♪
って、いばるとこ?

20071003123650.jpg


penpenさん、楽しい1日をありがとうございました。

ペットコメント(3) |トラックバック(-)


コメント

銀蔵君。。。
ブルドックということですが、フレンチブルではなく、「ブルドック」?
ブルドックはもう少し脚が短かくてもっとぼてっとしるイメージでしたが~(^^;

道は一回しか迷わずいけたのね~(爆)
ナビはなかったんだっけ?
あっても無駄ってこと?冬は閉じこもりそうだから今のうちにお出かけたくさんしてね~(^-^)v
2007/10/03(水) 20:09:38 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
kameさん~
昨日は楽しかったよ。
アンジェは疲れなかったかな?
二人の・・・いや、二匹の遊びっぷりは凄かった。
銀様も普段のストレス発散できたわ。
また、遊んでね。

YOSHIEさん、おはようございます。
銀蔵の母です。
ブルドックには英国タイプとアメリカタイプがいて、銀はどっちかと言うと
アメリカタイプと言う事でした。
子犬のうちからボテボテとしてお口のパッキンも緩んでいる子もいれば
成長と共に徐々に体型が変わる子もいるそうです。
だいたい身体が出来上がるのが3歳くらいで、ちょっとづつ変化するよ~と言われました。
が・・・・・お馬鹿は治りません。
あんなにスピーディなブルドックは予想外でした(笑)
2007/10/04(木) 10:15:08 |URL|penpen #- [編集]
コメントありがとう
YOSHIEさん
銀ちゃんは、アメリカンタイプなのだそうです。
フレンチブルだと、もう少し小さいよん♪
そうそう、冬は私引きこもりだからね~
今のうち、外に飛び出すわよ
今なら迷ってどこかで一晩過ごすことになっても
凍死は、しないからね~爆

penpenさん
ほんと、凄い遊び方だったね
今度は是非ドックランで!!
絶対もっとおもしろいと思うよ
もしかしたら、近々またそっち行くことになるかもしれない
保護センターに今いるのよ。
明日問い合わせして事情聞くつもり
2007/10/05(金) 02:18:25 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

