総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ついに発表♪

10月03日(水)21時15分
私の誕生日に最高のプレゼントをもらったって書いたの
覚えてますか?

大本営の発表がありましたので、お知らせします。






我が家での愛称は、ゆんこと

ガチャピンが

 トライアル決定しました



peach200.jpg



おめでとう、ガチャピン

ガチャピンもやっと幸せを掴み取れそうです。



里親応募があったのが、実は私の誕生日でした
絶対に今度こそ上手くいくと信じてました

この発表が出来る日を、毎日指折り数えて早1年近く!!

みなさま、今まで応援ありがとうございました

ガチャピンはこれから3週間のトライアルに入ります
どうか、みなさま、応援してくださいね

http://ecsrn.com/case13/


そしてね、もうひとつ偶然です。
ガチャピンが我が家から旅立って1ヵ月後
私は、上湧別のチューリップ公園で、チューリップの
球根大量に買ったんだけどね、
これが、今日届いたの!
なんだか、ガチャピンから遅咲きの花束もらった気分です。
またまたそんな歳ではないけど
乙女心で、うるうるしてしまいました。
ガチャピンありがとう


20071003224351.jpg

保護活動コメント(10) |トラックバック(-)


コメント

そんな気がしてた
山勘だけど
でも良かったね
上手くいくと良いね
2007/10/03(水) 22:47:01 |URL|マコ #- [編集]
よかったですね~ヾ(≧∇≦*)ゝお祝いです~o(^▽^)oビールで乾杯です~(ノ^^)八(^^ )ノワイワイ
2007/10/03(水) 23:41:02 |URL|ピコママ #- [編集]
よかったね~\(^O^)/
時々、お預かりのblogは読ませてもらっていて、
お預かりお母さんとお父さんの日々のお世話、幸せそうなガチャピンの様子~♪
でもこれからはトライアルでもしうまくいけばガチャピンの一番安らげる場所になるんですね~(^-^)
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
2007/10/04(木) 08:52:54 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
おめでとう
半分しか当たってなかったなぁ・・・・・
半分はkameさんちに落ち着くのかと思ったの。

お試し期間で家族の皆さんとの距離を縮められるよう祈っています。
良かったね。ガチャピンちゃん。
幸せになってね♪
2007/10/04(木) 13:19:27 |URL|かのん #sNk1bdzI [編集]
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そっか~ガチャピンが!良かったね♪
トライアルの成功を心からお祈りしています。
kameさんのきもちもこれでうまくいけばパ~ット秋晴れだね!
そして今日はリヴちゃんのお誕生日だよね?
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! 
2007/10/04(木) 14:58:33 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
え~っ、そうだったの~!?
あたしゃてっきり、kameちゃんが引き取れるようになったんだと思ってた・・・
だってkameちゃんったら、ガチャちゃんLOVEだったもんね~♪
10月末に予定されてたオフ会までに里親さんが見つからなかったら、そのままkameちゃん家の子になるんだって確信してたんだけど・・・
でもホントにヨカッタね\(o⌒▽⌒o)/
kameちゃんの分まで愛してくれる家族が見つかったみたいで!
トライアルが成功して、本物の家族になれることを祈ってま~す
2007/10/04(木) 20:40:50 |URL|hime #- [編集]
そういうことだったの~♪
こちらもトライアルとはいえ、1つのご縁と出会えたという事だものね。
きっとkameさんの思いも伝わって成功するような気がしますよ。

チューリップも来年は綺麗な花を沢山見せてくれるし~
良い方向へみんな動いている感じ~(#^.^#)

がっちゃん~幸せになってね。
2007/10/04(木) 21:35:15 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
ガチャピンちゃんがトライアルに入るんですね!
そっかーそれは本当に嬉しいプレゼントですね。
良かった!私も嬉しいです
2007/10/04(木) 22:37:35 |URL|dafuママ #- [編集]
コメントありがとう
マコちゃん
前のコメント読んで、たぶんわかってるかな?って
思ってた。
絶対上手くいくよ。応援よろしく~

ピコママ
トライアルまで、約1年です。
保護犬が里親さんに出会うまでの難しさ
身をもって知りました。
ほんとうれしい!"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

YOSHIEさん
前にも時々読んでるって聞いてとてもうれしく思ってました
ほんとやっとです。
やっと末の棲家がみつかりました
感嘆です。これからも応援よろしくです

2007/10/04/Thu 12:36 さん
よ~く考えてからメールするね♪

かのんさん
ガチャピンは出来れば1頭飼いのお宅にいって欲しかったんだ
里親候補さんは、老後を伴に・・と考えられていて
理想的なの
家にくるよりほんと幸せになりました。
運の強い子です

2007/10/05(金) 02:26:55 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
もものまま
リヴの誕生日覚えておいてくれてありがとう
リヴも6歳になりました。
年齢的にはまだまだ若いけど体の方がね・・・・・
子犬の時に成長できなかったのは、やはり体に影響するようで
それでも、毎日笑顔であってくれたらいいなって思います。

himeちゃん
うん、とっても良い家庭でトライアルになったの
ガチャピンは幸せを掴み取る能力にあふれてるからね
今まで苦労したぶん、幸せになって欲しいね
私もこれで、心の重石が軽くなりました
あとは、決定がでるその日を待つばかりだよ

かすみちゃん
うん、なんかね、流れがとても綺麗です。
絶対に幸せを掴み取ってくれると思います。
来年チューリップの花が咲くころ、
がちゃぴんに再会できたらいいなって
小さな夢もできました

dafuママ
うん、よかった
これで一安心です。
dafuママがブログで、えこりん村の延長、教えてくれたから
またまたオフ会もするしね
お仕事入ってなかったら、よろしくね
前の日でもかまわないからね
2007/10/05(金) 02:36:35 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

