総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


またまたお願いぺこ

10月07日(日)17時51分
がちゃぴんのトライアル日記いよいよスタートしました
名前もグレースピースちゃんと名づけてもらったようです。

これからのガチャピンの楽しい生活を是非
覗いてみてください。
そして、是非エールコメント
     よろしくお願いします

トライアル日記


息子から、風邪もらって、只今鼻水タ~ラタラのkameでした



高島市の続報ですが
今夜も夜討ちかけるようです。
3日間連続です。今晩は高島市も雨です。
AAは、車の中でしょうけど
住民も警察官も雨にうたれます。
住民のほとんどは、高齢者です
体調が心配されます。
保護活動コメント(11) |トラックバック(-)


コメント

kameさん寝たんですか!?ダメですよ~(;_;)風邪までひいちゃって(((゜д゜;)))いろいろ気になるのはわかりますが体は大事にしないと(´・ω・`)一人の体じゃないんですから(´∀`)って?なをか違う?とにかく(`・ω・´)安静第一ですよ(`・ω・´)
2007/10/07(日) 18:07:26 |URL|ピコママ #- [編集]
(^-^)
グレースピースちゃんと名づけてもらってこれからどんな毎日が待っているのかな?
トライアルではあるけれど、お互いが大好きになってくれるといいですね~(^-^)
時々、
お預かり日記をみていて、いろいろなところへ連れて行ってもらったり、
ご近所の方にも可愛がってもらったガチャピン♪
お写真の女の子はトライアルのおうちのお子さんかな?
みんなが仲良しさんになってくれることを願ってます(^-^)v
2007/10/07(日) 19:51:16 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
ピーちゃんかわいい♪
ガチャピンちゃん、改めピーちゃん
ホント表情が全然違いますよね!
目がキラキラしていて、幸せそうです!
残りの犬生をめいっぱい幸せに生きて欲しいです!
2007/10/07(日) 19:51:24 |URL|hirococo #- [編集]
こんちは~~
こりないで3度目の再開をしましたぜ!
この度は 何時の度も迷惑ほうだいで
まことに (>_<)m(__)mm(__)m
こりずに 遊んでやっておくんなさい。
2007/10/08(月) 01:32:57 |URL|しこたま #- [編集]
kameさん風邪は大丈夫?
私は坐骨神経痛からくる腰痛よ(笑)
急に寒くなったからね。
旅立ちの日のAA関連記事ぱくりましたので事後承諾でごめんね。

今夜も高島の住民は警戒態勢なんだよね。
お年寄りも多い地域らしいから心配だね。
2007/10/08(月) 21:38:12 |URL|竜 #- [編集]
大丈夫かな?
今、おなかに来る風邪がこちらでは流行っているようですよ。
あれこれと心配事が重なって、体調が落ちてしまったのね。

ガチャピンちゃんあらためグレースちゃんなのね。
拝見してきましたよ。
とてもいいご家庭のようで~落ち着いてくれると良いですね。

早く元気になってね。
2007/10/09(火) 07:37:29 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
パソコン、かなりサボりまくりのもこママです(^ω^;)(;^ω^)
ガチャピン、あらため、ピーちゃん、ついに赤い糸が!!
さっそく、日記見てきたよぉ~♪
読んでて、あまりにもうれしくって、涙が止まらなくなっちゃった。
泣きながらパソコンやってる私って・・・(^ω^;)(;^ω^)
無事、トライアルを終えて、幸せになってほしいなぁ~。
ところで、風邪ひいたの?大丈夫?
うちも、今日、長男君が風邪引いて、学校休んでる。。。
あったかくして、ゆっくり休むんだよ!!
AA関連でまた、問題あったのね。知らなかった・・・σ(^◇^;)
これから、いろいろ回ってみます!!
2007/10/09(火) 11:50:31 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
無理しないでね
気温の変動が激しい時だからね~体調も狂いやすいし~
気をつけてくださいね。
タダの風邪だとあなどってはいけませんよ。

そかそそ~ガチャピンちゃんあらためグレースちゃんなのね~
優しいお母さんにピッタリの名前だね。
優しい子に優しい家族・・うまく行くと良いね。

2007/10/09(火) 23:32:18 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
え…
郡の頃にお世話になった高島市にそんな事が…。
地図見たけど…あの辺なにもないからね………そういう団体に目をつけられやすいかも…。
ただ、あの辺の皆様はお歳寄りながら相当なタフネス揃いなのでこういうことを黙って受け入れたりはしないと思います。
本当に近所にGRのレ○(覚えてる?)が住んでいるので、ゆーきも黙っていられませんね。

ガチャピンちゃん、幸せ掴みかけているのね♪
本当の家族になれる事を祈っています!
2007/10/10(水) 00:56:57 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
コメントありがとう
ピコママ
えへへ・・・夜更かししてるのばれてた!!
全く生活のリズムできてないから、調子悪くなるの当たり前だよね
ここ2日夜討ちがないので、ちゃんと寝てます
というか、体がもたない・・・(^-^;

YOSHIEさん
応援メッセージ残してくれてありがとう
たくさんの応援があれば、里親候補さんも
喜んでくれると思います。
とてもかわいがってもらってるようで、私も嬉しくなってます
このまま、里親さんになってくれるといいね

hirococoさん
うんうん、末の棲家になってくれること心から
願ってます。今までのことは全部忘れて
幸せになってほしいよね

しこたまさん
は~い、早速※しておいたよん

竜さん
遠い北海道でほんと歯がゆいよね
見張りぐらいなら、私でもできるから
替われるものなら替わってあげたい
通販で、お米売る話とか出てるけど
協力できるのなら、買うんだけどな

かすみちゃん
今、まさにお腹にきてます
昨日からトイレが友達
これが終わったらよくなると思うんだけどね
なんせ、夜更かしばっかりしてるから
治らないんだよね・・・(^-^;

2007/10/10(水) 06:55:36 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
もこママ
あはは、私もさぼってないとは、言えないような・・・
ガチャピン、やっと幸せになれそうだよ
今すごくほっとしてる
AA関連、あんまりかかわりたくはないけど
大々的にキャンペーンしてた責任あるしね
同時にやってたガチャピンのきゃんぺーんも
ようやく終わるし、AAのほうも、終わって欲しいわ~

あみママ
ほんとやっとだよね
でもこれだけ待っただけあって、喜びも大きいなって思う
幸せになって欲しいよね
体調ね、なんせ今生活リズムがぐちゃぐちゃで・・・
体がついていかないのよ~
もうすこし、自分をいたわらないといけないなとは
思ってるんだけどこれがね・・・
感情で突っ走るからだめよね~

ゆーきちゃん
そうか○オンちゃんがあそこにいるのね
もう年齢もいったよね、シータも6歳だもん
高島市は、ゆーきちゃんには、身近なんだね
タフネス揃いとは、頼もしいね
どうにか、がんばって欲しいなって思います。
ただ政治的に利用されないかな?とは少し懸念してるんだけどね
ガチャピン、いろいろあったけど
やっと幸せになれそうだよ。よかった~
2007/10/10(水) 07:08:39 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

