総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


えこりん村オフ会のお知らせ

10月10日(水)06時12分
20071010054542.jpg


最近昼間でも、肌寒くなってきました
月末には、雪が降るだろうと言われはじめたし
冬篭りが近づいております!


恵庭のえこりん村のドックランが今年は10・21で
閉鎖になります。
そこで
10/21にオフ会を開きたいと思います。
時間は少しでも暖かい時間ってことで
11時くらいが良いかなって思っています。

えこりん村
 http://www.ecorinvillage.com/


今回もECSRNへの寄付ということで、バザーもくろんでいます

が、まだなにも出来てない!!

バザー品出してもよいよって方、よろしくお願いしま~す
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

犬種は、問いません。
名目は、E・コカオフ会ですが・・・

参加希望の方はぜひメッセージかメールお願いします。




2007_0729tamesi0053.jpg


知らない人、初めて会う人ばかりで、楽しいの?
って、思われてる方、
ドックランって、犬達が自由に遊ぶ分、心配無用です。
まぁ、いろいろやらかしてくれるから
自然といろんな人と話するようになるんですよね
なんせ、無駄に明るいインギーが、1番多くいますので
話題には、こと欠きません♪

業務連絡

私、話はほとんどできませ~ん。o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
というか、アンジェと行くと追いかけるのに忙しすぎて
風のように去って行きます。
サンチェ、たぶん連れて行きますが、いなかったことにして
ください。<(_ _)>
旦那が同行してくれれば、シータ、リヴも参加します。
ハウルは・・・・勘弁してください(^-^;


携帯メールくださった方へ
ここ3日ほど、凄い数の迷惑メールが、ひっきりなしに
入っています。内容も確認せずまとめて削除しています。
もし、携帯メールくださった方おられましたら、申し訳ないのですが
見ておりません。
メールは、PCメールか、または、ここのコメント蘭の
内緒のほうでお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ペットコメント(9) |トラックバック(-)


コメント

21日かぁ~♪
天気が良かったら、れな連れて行こうかなぁ~(*^_^*)
2007/10/10(水) 16:57:19 |URL|海香 #- [編集]
私も用事がはいらなかったら行きたいと思います(^O^)/
2007/10/10(水) 17:42:36 |URL|ピコママ #- [編集]
雪!?
おおおっ!
北海道はやっぱりもう寒いのですねっ!
まだこちらは日中は暑く感じる時がありますよ^^
でも朝晩は少し寒くなってきました。

オフ会、本州からは参加できません!
またブログにアップされるのを楽しみにしています^^
2007/10/11(木) 00:32:12 |URL|hirococo #- [編集]
コメントありがとう
13:31さん
ごめん、埋もれてた。あとで、メールするね

海香さん
うんうん是非レナちゃん連れてきて
大きさ的にちょっと小さいから、案外一緒に遊べるかもよ

ピコママ
うんうん、時間があったら是非!!
A・コカも、たぶん花火さんもくると思うので
いると思うよ。少なくともサンチェがいるからね
まぁ、たぶん見えてても、透明犬ってことに
なるとは、思うけど・・・笑

hirococさん
いや~~そういわずに是非飛行機に乗って!!笑
こっちは、日中も肌寒くなってきたよ
夜はもう外に出るには、ジャケットがいるよ
いつ雪降ってもおかしくないかも
2007/10/11(木) 06:41:16 |URL|kame #- [編集]
その日の夜娘のダンスの発表会で朝から文化センター入りだけど、
途中2・3時間の空き時間があると思うので、都合がつけば
ほんのちょっとになると思うけど顔出したいと思います♪
お天気良ければ良いね~
2007/10/11(木) 07:21:09 |URL|kako #- [編集]
行けたら行って少しでもお役に立ちたいです!
また前日に「行きます!」って事でも大丈夫ですか?
2007/10/11(木) 23:30:56 |URL|dafuママ #- [編集]
こめんとありがとう~2
kakoさん
是非お時間ありましたら、顔のぞかせてください
kakoさんには、サンチェの目のことで、今後のこと
聞いてみたいこともあります。きっととんでもなく
お馬鹿なこと聞くと思うけど笑って許してね

dafuママ
うんうん、前日でかまいません
mixiのほうでもよいので連絡くださ~~い
dafuママには、是非是非写真担当お願いしたいもん
なんせ、私のカメラ、黒い子専用になってしまったから爆
2007/10/12(金) 08:36:37 |URL|kame #- [編集]
鍵コメ17:00さん
ご指摘ありがとうございます。気がつかなかった
しかし・・・あそこは、修正きかない!涙
2007/10/12(金) 18:22:49 |URL|kame #- [編集]
鍵コメ19:32 さん
お返事遅くなってすみませ~~ん<(_ _)>
はい、もちろんいらしてください。
楽しみにお待ちしております♪
2007/10/16(火) 13:43:36 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

