総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


オフ会のお知らせ

10月20日(土)07時17分
10/20追加

凄い雨ですね、

明日晴れたとしても、超長毛種族には、

ドックランは、恐怖の場にしかならない(笑)

残念ですが、中止にしたいと思います。

来年暖かくなったら、お会いしましょう♪






10・21
 
11時から

えこりん村にてオフ会します。

犬種は、問いません。

参加お待ちしてま~す。


詳しくは、10/10の日記にて


10/18追加
現在、7名の方が、参加表明してくださってます。
旭川では、もう雪が降りました。
次回お会いできるのは、5月下旬ぐらいからですし
みなさん、秋を楽しみませんか?
参加表明お待ちしています。


ペットコメント(7) |トラックバック(-)


コメント

遊びにいきますね♪
って雨じゃ無かったらの話ですねσ(~▽~ι)
最近雨ばかり・・・
えこりん村のドックランも又来期までお休みなんですよねシミジミ

あ・・又馬に乗りたいっとチッチャイ奴ゎ言わないだろうか??っとふっと疑問が(((^^;)
2007/10/20(土) 10:45:51 |URL|花火 #- [編集]
残念ですね・・・
1週間ほど前から天気予報が気になりずっと見てましたが
ずっと雨の予報でしたもんね~
今回は本当に残念ですが、来年まで楽しみはお預けですね♪
企画やバザーの準備などkameさんにはご苦労をおかけしますが
また来年お願いします
2007/10/20(土) 16:11:51 |URL|kako #- [編集]
今回はとっても残念です(*v_v*)やっぱり(((゜д゜;)))あたし雨女かも∑( ̄口 ̄)最近そんな疑惑が(Θ_Θ)わたくしの雨女のせいだったらみなさんごめんなさぁ~い(→o←)ゞ
2007/10/21(日) 18:16:53 |URL|ピコママ #- [編集]
コメントありがとう
花火さん、kakoさん、鍵コメさん、ピコママさん
ほんと、残念です
今朝9時半ごろから日が差しはじめて
13時過ぎには、地面乾いてたね
これだったら、遊べたのに今更遅いしな~
と空みながら、ちょっと恨み目だったkameです。
オフ会は、春までできないけど
よかったら、家に遊びにきてね
平日なら、だいたいOKです♪
残念ながら、私からは、冬は行けませんが・・・(^-^;
2007/10/21(日) 22:00:28 |URL|kame #- [編集]
が~~ん 中止になったんだ・・・
ママお疲れ様^_^;
昨日見て「行かなきゃ!」って思ったんだけど
もう11時だったので・・・アウトでした・・・
また 近いから冬にでも しけたOFF会でもやりましょう!!!
鼻たれて~~
2007/10/22(月) 07:50:59 |URL|しこたま #- [編集]
どうしたのかな?
頑張ってオフ会の用意したのに・・
雨で中止になってしまったから・・一気に疲れがでたのかな?
2007/10/24(水) 22:04:47 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
コメントありがとう~2
しこたまさん
うんうん、雪が降る前に、プチオフ会したいね
雪降ったら、私はあの坂は怖くて上れないもん

鍵コメWed 14:27さん
うんうん、是非!
そちらに※します

あみママ
心配かけてごめんね
大丈夫だよ、もう元気バリバリさ~♪
2007/10/25(木) 08:58:46 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

