総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


秋ですね

10月18日(木)13時05分
20071018125304.jpg

秋ですね~
紅葉がどんどん綺麗になっています。
この夏は、こっちも朝早くから暑かったので
かなり早い時間に散歩に出かけていたけど
やっと、旦那や子供が出かけてから散歩が
できるようになり、
お気楽な散歩楽しんでます。
今日はね、図書館に本を返しに行きました。
わんらと一緒に行く時には、もしものこと考えると
目が離せないから、本返すだけになるんだけどね

20071018125314.jpg


どうよ!!
このお行儀の良さ!<(`^´)>エッヘン
本を返す間ず~~とこのままなのよ!
と言ってもカウンターに本置いて帰るだけだから
目を離すのは、10秒も無いんだけどね。
つなぐ時間の方が長かったりする・・(^-^;

20071018125324.jpg

落ち葉も凄いし、今日は散歩道
写真撮ってみました。
シータとリヴは、リード離しても座ってるからね
信用できないアンジェは、しっかりと繋いでおりますが
って、写真撮る時間ぐらい普通座ってるでしょう?って・・・

おほほ・・・・そうとも言う。。。。

でもでも、シータとリヴは、

良い子なのだ~~!!


たまには、

20071018125333.jpg


こんなこともありますが・・・(ーー;)

ああ~~私の見栄っ張りが

        崩れていく~~~~~~~~

(──┬──__──┬──)
ペットコメント(5) |トラックバック(-)


コメント

うわ~、北海道は紅葉真っ盛りですか~。
大阪なんて今日はまた夏日でしたよ(^^;)
明日からはぐんと涼しくなるみたいですが、
紅葉はずーっと先のようです。

図書館の周辺、すごくステキなところですねー。
お利口に座ってる~。カワイイ~。
もし私が近くを通りかかってたら、間違いなく、
遠くでじぃーっと様子をうかがい、飼い主さんが戻ってくるのを待って
必ず話しかけにいきます(*^^*)さわりたーい♪

今回は同系色ワンコでお出かけなんですね。
お出かけのときはどうやってメンバー選抜するんですか??
2007/10/18(木) 19:25:37 |URL|まい #- [編集]
ステキなお散歩道ですねぇ!
もう紅葉が楽しめるんですねっ^^

外国みたいなお散歩道ですねっ!
ステキー!
北海道・・・やっぱりやっぱり憧れます!
2007/10/18(木) 20:22:09 |URL|hirococo #- [編集]
kameさん(^O^)kameさん(^O^)日曜日は雨天でも決行ですかぁ?(^O^)/
2007/10/18(木) 22:59:46 |URL|ピコママ #- [編集]
そっちは紅葉の季節なんだね♪
こっちは、、、
今年は秋が遅かったので12月頃だって!?
今の北海道もう寒いでしょうね。
こちらは朝晩が寒くなってきたけどお天気のいい日は日中はまだ少し暑いわよ。

いい風景だわ~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン みんなお利巧だね~
うちはらん丸だけだわ。。。(ーー;)


2007/10/18(木) 23:35:56 |URL|Ryo #- [編集]
コメントありがとう
まいさん
あはは、遠くでじぃーと見てる場合は、飼い主は戻ってこないでしょう(笑)
実は、待てと動揺しない訓練もかねてて、
目を離すのは10秒ぐらだけど、物陰で様子伺ってるんだ。
この3匹に関してはある程度、安心はしてるけど
万が一ってことは、あるので、近づく人がいたら、声かけしながら
飛び出すんだけどね、大きい子ばかりだから、さわりにくる人は
今まで皆無よん。お出かけはね、こういう訓練の時には、この3匹のみなの
しかも、もしものこと考えると1匹のみでの訓練は、外ではやったことないわん

hirococoさん
図書館は、大きな公園の中にあってね
散歩にはちょうど良いのよ
でも、サンチェは、この時期、この公園で散歩することは
無いのよ。なんせごみ集塵犬だから、あとの手入れがぞっとするもの!

ピコママ
雨・・・・・・の場合は、中止になると思います。
その場合は早めに中止って書くね

Ryoさん
ダックスって、凄く頭の良い犬種だと思う。
ただ感情豊かで好奇心あふれてるくせに臆病なんだろうね
だからなかなか人間の望む良い子には、ならないんだろうね
最近そういう結論にいきつきました
そうでも思わないとやってられないんだも~~ん。
GRは、ほんと素直だよね~♪
2007/10/19(金) 03:41:37 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

