総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あちゃ~(^^;;

03月05日(月)01時34分
20070305011817.jpg


いきなり、とんでも?映像!
日曜日、シフォンケーキ作りました。
が・・・・
見ての通り中身が~~~~
型からはずしたら、いったいどうなってるのか?


まさか・・・・空洞?・・・・・・




20070305011901.jpg


今度はシータさん♪
シャンプー  1時間
ドライヤー  1時間半

時間的には、A・コッカーのサンチェと同じくらい
かかるんだけど、なんせ、ずっと中腰状態になるので
腰が痛い、痛い!
我が家で1番シャンプーが、手間なのよね
おまけに抜け毛がすごいから、掃除も大変!

疲れると、やっぱり甘いものが食べたくなる!


  で、シフォンケーキは?というと・・・・





20070305011828.jpg


ちゃんとマーブル模様も出来てるし~

おいしかったよ!

あれ?なにか期待してた?爆


ランキングに参加してます
本日8位です。
またまたUPしました。ありがとうございます

本日も
ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>





よもやま話コメント(10) |トラックバック(-)


コメント

二時間半?
シータちゃんシャンプーに1時間ってすごいね\(◎o◎)/!
とっても丁寧に洗ってるのかな?
うちも二度洗いしてるけどせいぜい20分くらいかな?
そしてドライに1時間10分くらいってところかな?
小さい子は自分がしゃがんでシャワーかけても楽なんだけど、
大きい子は自分がしゃがむとシャワーのお湯が自分にもかかるし。。。
今日は腰平気ですか?

シフォンケーキ、こんなの初めて見た~~~\(◎o◎)/!
でもちゃんと焼きあがってるね(^^;
お疲れ様でした♪
2007/03/05(月) 08:33:46 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
シフォンケーキ美味しそうに出来ましたね♪
kameさんとこは大きい子たちばかりだからシャンプー大変だね~。
うちの子3わんでも腰痛くなるものね。
ランキング7位になってましたよん♪(^^)
2007/03/05(月) 10:17:57 |URL|マリヤッコ #.zfh79b6 [編集]
ケーキ美味しそう♪
製造過程はなんとなく豪快な…WWW
シャンプーはホントに体力いります(ノД`)
必死で綺麗にしてもすぐ汚される…
2007/03/05(月) 11:22:16 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
シータちゃんのシャンプーお疲れ様!
それにしても丁寧に洗ってるんだねーー!
うちも2度洗いしても精々30分ぐらいだよ(^^;
4ワン一緒にする時は、ドライは1時間ちょっとぐらいで切り上げてるけどね。
なんせ一度に4ワンするとドライヤーでのぼせちゃう(笑)

シフォンケーキ、アレだけ吹きこぼれてるってことはしっかり泡立て出来てる証拠!
それとも容器が小さいんじゃない?(^w^)

ポチっとしたよ~~(^_-)-☆
1位になったらなんかくれー!(爆)
2007/03/05(月) 11:52:49 |URL|miu #- [編集]
美味しそうじゃん
いやーん 美味しそうなケーキじゃん。
ふっふ・・何を期待していたんだろうか?
2007/03/05(月) 13:38:18 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
シフォンケーキ
な~んだ期待しちゃったわんe-330
中身はちゃんとシフォンケーキになってるんだもんね。
お酒って確かに勧められると困るときってあるよね。
ホラ私の場合、今日は飲まないぞ!って決めてても、ついつい誘惑にねe-330
2007/03/05(月) 14:18:38 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
お返事
YOSHIEさん
私ね、この時期、
シータとリヴは、月に1回しか洗わないから3度洗いなのよ~(^^;;
それに、リンスが結構時間とるのよね
リヴだと乾燥もあわせて、20分くらいのもんだよ。
シフォンケーキ
こんなになったのは、初めてだよ
どうも泡立てすぎたみたいなんだ!

マリヤッコさん
小さい子のほうが、よく汚れるから
洗う回数多くない?
家は、大型は月1だし、中は、2回(トリミング1回含む)ハウルは、不特定だもん
ほんと、ハウルはいつも汚れてるし臭いのよ~って、ハウルと同じだと思うなってか!笑

ロッコさん
ロッコさんとこは、超大型犬だし、被毛命だものね~大変だと思うわよ。
ピカリちゃん、大きさから考えて大変な部類だと思うけど、ボルいるから、超簡単って
思わない?笑
シフォンケーキ!あはは、豪快なのが
取り得でして~~爆
2007/03/05(月) 14:22:34 |URL|kame #- [編集]
お返事2
miuさん
さすが、作り慣れしてるぶん、わかってるのね~、そうなのなんでも暴走するから
泡立て過ぎたのよ!その分、量減らさないといけないのに、うっかりしてた!(^^;;
家はシータ、リヴは、月1回しか洗わないから3回洗うし、リンスがね、案外時間とるのよ
私は柔らかい毛が好きだからね、
シータにとっては、迷惑でしかないんだろうけど・・・そうそうリヴは、乾燥までで、20分で
済むよ!笑

あみママ
あみママの期待というと・・・・
やっぱ、わんらの盗み喰い?
いや~~こればっかりは、冷蔵庫の上で
冷やしてるのよ!さすがにあそこまでは
リヴも背が足りないからね~♪

もものまま
あはは、泡立てすぎだったのよ
まじで空洞になったかとドキドキしたけど
よかったわ!意外とこぼれたのが、クッキーみたいになっててね、おいしかったわん♪

ほんと奨められると困る。
なんせご存知のように酒癖悪いからね
酔っ払うわけには、いかないのよ(^^;;
2007/03/05(月) 14:31:05 |URL|kame #- [編集]
シータさん、麗しゅうございますわっ^^
凄い丁寧に洗ってるんですね。
我が家のゴルは、どうも飼主に似て飽きっぽくて~
丁寧に長い時間かけようものなら、最期は協力してくれなくなるので、毎回チャッチャ!と洗濯してます。
風呂上りは、使い古しのバスタオルではなくてタオルケットに包み込んでモガモガバタバタ。これをやるとやらないではドライヤーかける時間がかなり違うです。
シフォンケーキ食べた~い♪
2007/03/05(月) 20:59:11 |URL|ノアママ #- [編集]
ノアママ
タオルケットで、拭いてるの!
う~~ん、確かにアイデアだわ
教えてくれてありがとう
いつもバスタオル1枚では足りないんだよね
丁寧というより、私がのんびりなだけなんだと思うよ。手早くってのがどうも苦手で・・(^^;;
子犬ちゃん、もうそろそろかな?
お披露目楽しみに待ってます
2007/03/06(火) 08:13:00 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

