総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あれから1年

10月30日(火)13時27分
本日10/30は、私にとって忘れられない日です。
昨年のこの日にガチャピンは、北海道にやってきました。

mswp3020004op.jpg


激痩せで、立つこともままならず、凄い臭い、
呼びかけても、目もあわせてはくれませんでした。

この後、3日間の入院をしてから我が家にやってきました
表情がなくて、沢山の病気を抱えて
何度も手術の繰り返し、
術後の経過も決してよくありませんでした。
いったいどうなってしまうのか?
私に出来ることがどれだけあるのか?
毎日が手探りでした。
唯一の慰めは、目が生き生きとしてどんどん表情が
出てきたこと

我が家にいる間、あんまり太らせてあげることは
出来なかったけど、我が家のわんらと遊ぶ姿に
私は幸せを感じていました。


nes220003.jpg


春が来て、次の一時預かりさんの所へ行く日、
飛行場で泣き叫ぶガチャピンの声、
今でも忘れられません。

そしてまた半年が過ぎ・・・・

ガチャピンは、

10/29に里親さんが決定しました。

おめでとう、ガチャピン

ガチャピンを預かってから里親決定まで、丸1年
その間にE・コッカーらしい明るい子に変身したし
毛も伸びてかわいくなりました。


これから、里親さんと共に、幸せな毎日を送ってね
里親さん、よろしくお願いします。


保護活動コメント(15) |トラックバック(-)


コメント

良かったね♪
そっかぁ~あれから1年になるんだぁ~
あの日のガチャピンの顔は私も忘れてないよぉ~(^_^)v
やっと幸せになれるんだね。良かったぁ~♪kameさん、この1年ご苦労様でしたm(_ _)m
2007/10/30(火) 20:11:46 |URL|海香 #WJLD7uwU [編集]
良かったねぇ~♪
トライアルのおウチに決まったのね~♪
ホントにkameさんを始め、みなさんのお陰で
幸せを掴めてよかったね!!
これから、もっともっとたくさんの楽しい事が待ってるよぅ♪
ガチャピンちゃん、お幸せに~\(~o~)/
2007/10/30(火) 20:22:37 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
良かったね
いろいろ苦労した甲斐があったね
こうやって幸せになっていく子がたくさんいると良いんだけど
まだまだ待っている子がたくさんだよね
2007/10/30(火) 22:15:03 |URL|マコ #- [編集]
おめでとうガチャピン
とってもとっても嬉しいです!
私もこの間ゴールデンの里親を探してほしいと頼まれ必死で探した所
運よく3日間でとっても素敵な新しいオーナー様も見つけることが出来て
先週末無事送り届けてきましたがやっぱり泣けてしましました。
話がそれてしまったけど本当ガチャピン良かった幸せになったんですね!
2007/10/30(火) 22:44:46 |URL|dafuママ #- [編集]
よかったね(*^_^*)
家族が決まったんだね~おめでとう!
ガチャピンもkameちゃんもがんばったね~。

kameちゃん、こっちゃ来!
ガチャピンは家族が一杯なでなでしてくれるとおもうから、kameちゃんはゆーきがかわいがったる!(≧m≦)ぷっ!
(↑単に会いたいだけ~~~~♪)
2007/10/31(水) 01:37:14 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
お疲れ様
kameさんがあの時行動を起こしていなければ、今のガチャピンちゃんの幸せは無かったんだものね。
私からもガチャピンちゃんになりかわって、ありがとう。
2007/10/31(水) 12:56:11 |URL|ada #ls0kNZmc [編集]
良かったぁ!!
こんにちは!
すっかりご無沙汰してまして。。。でも、こっそり読み逃げはしてました (^m^*)

私は、とっても嬉しい!!
ガチャピンどうなったのかなぁ~?って心配してました。
なかなか里親が決まらないみたいだし、大丈夫かなぁ~、、、って。
ホントに良かった!
ガチャピン、一杯一杯幸せになって欲しいなぁ。
kameさん、ご苦労様でした。
2007/10/31(水) 14:04:16 |URL|マロのママ #- [編集]
おめでとう~♪
やっとがっちゃんにも春が来たんだぁ~

嬉しいね、本当に嬉しいね。
こちに羅に訪れている人皆そうおもっているよ。

これからは沢山可愛がってもらって、良い犬生を過ごせますように~
2007/11/01(木) 08:00:11 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
本当に良かった♪
私もトライアルの日記覗かせてもらったいます(^-^)v
新しい預かりさん宅へ送るとき、空港で泣き叫んでいたの?
それはkameさんもつらかったね。。。。
でもガチャピンもそれを乗り越えて優しい里親さんと出会えて本当によかった(^.^)/
私もガチャピンの幸せ祈ってます♪
2007/11/01(木) 09:05:45 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
遅ればせながらだけど決定したんだね♪良かったね~
ガチャピン幸せ掴んだね!
これでkameさんもやっとすっきりと肩の荷をおろせたって感じなのかな?
いっぱいいっぱい幸せになってほしいよね。
ホント良かった~○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
2007/11/02(金) 14:26:22 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
kameさんこんばんは~♪
そう簡単に他人が良かったね、なんて言ってはいけない様な気もしてきちゃって。。。
ガチャピンちゃん、いっぱいがんばったんだよね!!
どう言えばいいのかよくわからなくなってきて、でも、やっぱり素直に
ガチャピンちゃん、kameさん『おめでとう♪』(涙)
2007/11/03(土) 01:02:18 |URL|ゆり #3nk8YwaU [編集]
思わず声に出して喜んじゃいました。
本当に・・・本当によかったですね。
ガチャピンちゃん、kameさんや次の里親さんと
1年に2度も別れを経験して、ちょっと寂しいかもしれないけど、
今度こそ、一生幸せに暮らせるようになるんですね。
まだまだ、これからですもんね。ガチャピンちゃんの犬生は!!
2007/11/06(火) 22:24:57 |URL|まい #- [編集]
あれから 一年が 経つんだね 
ガチャピンはとっても 運の強い子だわね
そう コッカーちゃんみんなかもね

しばらく 亀さんとはご無沙汰していたので
全部は 読みきれなかったけれど・・まあ
元気でいると思うので
無理しないでね・・
そう 黒の可愛い♂のコッカーちゃんがいたら教えてね

それから 残暑見舞いメールしたんだけれど
見てくれてたかな?

2007/11/07(水) 08:20:17 |URL|pearlmama #- [編集]
おめでとう~!
ガチャピンちゃんのブログでトライアルに入ったのを読みました。
決定して本当に良かった出ですね♪
kameさんもホッとしたことでしょう。
ガチャピンちゃん~これからは幸せに暮らしてね!!
2007/11/10(土) 22:23:46 |URL|マリヤッコ #.zfh79b6 [編集]
ありがとうございます
随分と遅いレスになってしまいました。
ガチャピンは、今里親さんのもとで
幸せに暮らしています。
一緒のお布団で、寝れるなんて
これは、預かりでは、できないこと
幸せなんだな~と心が、温かくなります。
残りの犬生、もうどこにも居住地を替えることが
いらないなんて、それって、当たり前だと思ってたことなのに
こんなにも大切なことだなんて、
初めてわかった気がします。
今まで応援ありがとうございました。
2007/11/14(水) 22:35:01 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

