総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


お尻に火??

11月03日(土)02時30分
全く出てこないkameです。
すんません、タイトル通りちょっと忙しくて
な~~んも出来ません。
わんらの散歩もろくすっぽ行ってないので
わんらもストレスの塊

悪循環起こしてますわ・・・

あ~~~~昼寝の出来る環境に
只今飢餓状態です

これだけ、忙しいから、痩せてもいいはずなんだけど
なぜか、むくんでるような・・・( ̄□||||!!

ますます、坂は転がったほうが、早そうな状態に
問題は、この辺、平地だから
この有利な体、活かせる場所が無い!!

それでは、みなさま、良い週末を!!

※コメントレスもつけないで、ごめんなさい。
来週こそは、がんばります。<(_ _)>

ごめんなさい、今週も駄目!
いつ復帰できるかわかりませ~~~ん
心に余裕が・・・・・・
すんまそ
よもやま話コメント(9) |トラックバック(-)


コメント

kameさん(^-^)お疲れ様です(>_<)忙しすぎて体調崩さないで下さいね(>_<)よい週末をおくれることを祈ってます(/_;)/~~
2007/11/03(土) 20:57:48 |URL|ピコママ #- [編集]
お疲れさん
忙しいのね・・・
だから携帯メールの返事もないのね・・・(;^_^A
って、単に携帯はホッポリ出してて、見てもいないだけなんだろ~けどね
でもたまには携帯チェックもしてくれ~~~~
2007/11/03(土) 23:31:08 |URL|hime #- [編集]
ぷぷっ♪
kameさんも【ホタル状態】なワケね~
冬支度もあるし、忙しい時期だよね~っ。
モチロン本を読む時間もナシ?
ちょっと面白い本見つけたから、こんど紹介するわ~♪
がんばれよぅ~e(^。^)g_ファイト!!
2007/11/04(日) 18:04:38 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
冬支度?
うっふ・・優雅に蛍?なの?
あみママは・・ロケット見たく火を噴いて飛び回っているのでは?
っと・・ロケット花火を想像しちゃった。



2007/11/04(日) 20:02:04 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
寝込んでいなければ~
忙しく動き回っているのなら良いことです。

そのうち穏やかな日々が必ず来ます。
まぁ~何年先かは分からないけど・・・
2007/11/05(月) 16:04:26 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
まーママ
お忙しそうですね!!
そちらはもう本格的に寒いでしょうから
風邪などひかれない様にして下さいね^-^

↓ガチャピンちゃん里親が決まって本当に本当に良かったですよね♪♪
2007/11/06(火) 00:55:23 |URL| #- [編集]
忙しいのか~~~(^○^)忙しいのは・・・痩せないぞ!
あたいが証明してるんだ(>_<)
ワン子もストレス パンパンだよね・・・いたずらsないかい?
ママ BGね再開してるんfだけど コメント抜きで毎日(一応)してるから
どんどん読み逃げしてってね~ 悪口でも書いたかったら
「しこたまの囲炉裏」にカキコしてね。
ママ 無理すんなよ(^_-)
2007/11/07(水) 20:48:34 |URL|しこたま #- [編集]
どうしたのかな?
お尻の火はまだまだ消えそうにないのかな?
無理をしないでくださいね~
2007/11/12(月) 10:18:45 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
元気です
病気ではないと書いてるので、私がこうしていなくなること
前から何度もあったことだから、
だいたいの予想はついてるとは、思いますが
今回は、大仕事でして、なかなかブログまで、手が廻らなくてすみません
余裕のある時に、更新していこうとは、思いますが
出没しないのは、元気な証拠と考えてね
なにかあったら、愚痴ぶつぶつ書くのが私ですから~~笑
2007/11/14(水) 22:33:21 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

