総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


信太山の救いたい命

11月17日(土)08時17分
たくさんの保護活動があるなか、
大阪の和泉市の信太山に現在8匹の野犬がいる
この犬達に暖かい家庭を与えてあげたいと
1人でがんばってきた人

そのひたむきさが、保健所を動かし、
そして、多くの支援者をえることになった

現在は、HPまでも立ち上げて、捕獲、保護に
向かって、進んでいる。

今までに子犬3匹の捕獲には成功して
今は、里親さんのもとで、のんびりと
暮らしているそうだ。

これからが、いよいよ本番、
成犬の野犬8匹の捕獲、保護が始まる。

餌付けのために1日3kg近いフードも
必要だし、これからの捕獲にむけての
資金も必要、是非皆様の暖かいご支援を
お待ちしております。

詳しくは、

hp.link.jpg


http://mokamiku.web.fc2.com/

是非、覗いてみてね♪



お詫び
ガチャピンの写真の中で、私の撮影ではなく、預かりさんの撮影によるものを許可なく掲載いたしました。ネチケット違反だそうですので、全て削除いたしましたことを、お詫びと訂正をいれさせていただきます。
保護活動コメント(2) |トラックバック(-)


コメント

どうしたのかな?
ブログが止まっているのですが・・
kameさん~お忙しいのね。
2007/11/29(木) 11:07:23 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
あみママ
今週一杯ぐらいは、まだ忙しいんだけど
目処はたったので
今晩あたり更新予定よん
写真は撮ったんだけど
加工ができない・・・・おもしろおかしくいきたいんだけど
頭がまわらなくて・・・・硬直状態!(^^;;
2007/12/01(土) 10:10:15 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

