総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


おひさしぶりね♪

12月01日(土)00時18分
12月になりました。久々の更新です!
みなさま、元気に過ごされてますか?
こっちは・・・・・

     寒いです。



真冬になったので~~



20071202001954.jpg



20071202002006.jpg


20071202002021.jpg


20071202002030.jpg


20071202002038.jpg


えへへ、びっくりしたかしらん?
尻尾の毛も随分と生え揃ったので
新生サンチェ、誕生よん♪

名づけて、プードルもどき!

本当は胴の部分ももっとバッサリと切って、もっとプードルぽく
したかったんだけど、トリマーさんが、切ってくれなくて
ここまでが、妥協点!涙
このカットで、切った毛は、クッションに出来るくらいあってね
計ってみたらなんと!!

 1.5kgもあったのよ~


今までサンチェは、のんびりさんだと思ってたんだけど
カットしてから、まぁ、身が軽いのか、動きが早くなりました
今まで重かったのね・・・(^^;;


20071202002052.jpg


明日は、アンジェの変身よん♪

よろしく~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!


ペットコメント(7) |トラックバック(-)


コメント

ママ遊んでる!(>ω<)
だけどスッキリしていい♪手が可愛い♪
切った毛1.5kgもあったの???
そりゃ身軽になるわ~(笑)

明日はアンジェ君ね。
また遊ばれるのかしら?(≧ω≦。)プププ
ちょっと楽しみ~~~(^㎜^)ゞ
2007/12/02(日) 00:36:58 |URL|Ryo #- [編集]
わぁ~いo(^▽^)okameさん復活ですね~(≧▽≦)待ってました~(^O^)/サンちゃん可愛い~ヾ(≧∇≦*)ゝ足もスッキリして雪だるまにならないですね('-^*)あたしは熊さんみたいな足が好きで冬の大変さを考えながらもカットできません~(|||_|||)でもサンちゃんの見て心を揺さぶられ中です(´∀`)
2007/12/02(日) 17:42:48 |URL|ピコママ #- [編集]
お久しぶり
あの体で1.5キロの毛
それは重たかったでしょうね
ラブたちは志望と筋肉だわね
毛の重さはなさそうだわ
2007/12/02(日) 20:37:10 |URL|マコ #- [編集]
ご無沙汰~♪
サンちゃん凄い変身だね!
もどきといわれれば~だけど犬種に詳しくない人はプードルと
思ってしまうかも~
1.5キロも刈られてしまったら、それはそれは身軽でしょうね。

これからが危険かもよ~家の中!
2007/12/03(月) 08:06:11 |URL|かすみ #bhhZubZs [編集]
お久しぶり~
復活楽しみに待ってましたよ~
しっぽのポンポンもだんだんいい形になってきたね
モヒもとってもお似合いよ♪
マッシュはモヒにした時、癖が強すぎて立ち上がらず7:3分けっぽくなり
お友達に「湯浅風だね」と言われて、モヒやめました(^-^);

2007/12/03(月) 10:44:58 |URL|kako #- [編集]
やっと現れたねぇ
でもまだ忙しいって?
頑張れ~(何をだ?)

ところでサンちゃんったら、これでカットしたの~?
今までとどう違うんだろ・・・
確かに背中と顔はすっきりしてるけどね♪
や~ん、あたしったらよく解ってないですぅ(;^_^A

ってかさぁ~カットした毛が1.5㌔ってどうよ?
ホントにそんなにあるものなんだろ~か?
150gの間違いじゃないの~?
2007/12/04(火) 02:32:16 |URL|hime #- [編集]
コメントありがとう
Ryoさん
私もこんなに毛が重たかったとは、知らなかったよ
でも前に耳の毛短く切った時にも片方だけで
100gあったからね、そう考えると不思議では
ないのかも!
アンジェもUPしたよん

ピコママ
今まで足先出したこと無かったんだけど
中途半端に出すよりは、足首あたりまで
出したほうが、返ってかわいいもんだね
でも、サンチェは、寒いみたいで
震えてるわ・・・笑

マコちゃん
あはは、リヴは、脂肪の塊だから、脂肪だけで軽く10kgあるんじゃないかしら?なんせ、元は17kgの子ですから~
そこまで痩せろとはいわないけどせめてあと5kgどうにかならないかしら(^^;;

かすみちゃん
うん、こんなにも重たかったんだとびっくりしてしまった
まぁね、ブラッシングしても凄い量だったからね
抱っこしても軽くなったわ!
ほんとこれからますますいたずらに磨きがかかりそう
おとなしいのには、わけがあったんだね

kakoさん
湯浅風って・・・笑
モヒは、出来ること出来ない子が確かにいるよね
アンジェも伸びても毛が寝てしまうの
尻尾の毛、かなり伸びたでしょ
この調子で伸ばしていくとどんなふうになるんだろう?
そのうちポメラニアン風になったりして!笑

himeちゃん
150gなんて、今回の片耳の毛だよ~
トリマーさんがね、ビニール袋の中に切った毛を入れたのみせて
くれたんだけど、凄い量だったの!で、ついでに計ったら1.5kg近くあったのよ
今も毛量あるように見えるけど、全然違うよ
モップって感じではなく、アンジェの飾り毛ぐらいになったもん♪


2007/12/04(火) 08:27:34 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

