総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


華麗なる変身♪

12月03日(月)10時35分
夜になると、もうマイナス9℃の世界になっています。
今年は、まだ雪が降り積もらないものの
やっぱり、底冷えひどいです。
昼間は暖房無しなので、着膨れで
ますます、でぶでぶなkameです。

本日はアンジェラ編!
後姿なかなか撮らせてくれないので、
結構、苦労してしまいました。

20071203102157.jpg



20071203102213.jpg


今回は、前足の飾り毛にもラインを入れて
全体的にすっきりとスリムにまとめてみました。


でもね・・・・・・



20071203102225.jpg


またまた、頭の毛、刈られてしまいました~
サンチェの場合は、言わなくてもきっちりモヒにしてくれるんだけど
アンジェの場合は、やっぱり

やっぱり・・・・

無駄毛なのよ~~

20071203102238.jpg

20071203102249.jpg

20071203102301.jpg


いえいえ、ブラッシングの手間が、

コッカーなのに

かからないってとこが、アンジェの魅力なのよ~♪



20071203102311.jpg


ぷぷぷ・・・・・!!!!

ペットコメント(8) |トラックバック(-)


コメント

モヒカンが~
お気に入りなのはアンちゃんなの、kameさんなの~

アンちゃんは今のままで充分に良いと思うけどな~
2007/12/03(月) 14:43:11 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
こりゃまたすっきりしたねぇ♪
確かに前回も、せっせと伸ばしたアンちゃんのモヒをカットされたって言ってたけど、今回もカットされちゃったのね~
ご愁傷様です・・・

でもすっきりさっぱりで、ブラッシングは楽そうじゃん♪
あたしなら絶対短い方を選ぶんだけど~v(⌒◇⌒)v
2007/12/04(火) 02:35:41 |URL|hime #- [編集]
コメントありがとう~
かすみちゃん
私がモヒにしたかったんだけど結局1年がんばってみたけど
結果でいうと、あきらめました・・・・爆

himeちゃん
アンジェの切った毛は、トリマーさん見せてくれなかったわ爆
モヒね、どうにもちゃんと立たないのよ
1年間何度も挑戦したけど、やっぱり毛が寝る子は駄目みたい
あきらめました・・・・
本当はね、あんまり切らないで・・・ってアンジェに対しては
言ってたんだけど、ちょっと切ってもすっきりって・・・・(^^;;
2007/12/04(火) 08:32:20 |URL|kame #- [編集]
お久~!
だいぶ忙しそうだったので、コメント控えてましたが
戻ってきましたね~
雪ふっちゃいましたよ~遊びに来る?!(笑)
昼間暖房無し?!もしかして皮軍団に温めてもらってる?!(笑)

それにしても、アンちゃんのモヒ好きだった私は、ちょっと寂しい(T_T)
2007/12/04(火) 11:01:15 |URL|ノアレラまま #- [編集]
お久しぶりです~。
みんなサンちゃんもアンちゃんもすごい大変身ですね!
サンちゃんはビックリです!プードルちゃんカット、カワイイです。
モヒも立派になっちゃって・・・
もうお嬢様ファッションできないですね・笑

サンちゃんスリム~!
あんよ細いなぁー。ウラヤマシイ~。
2007/12/04(火) 12:07:02 |URL|まい #- [編集]
まーママ
随分遅くなってしまいましたがm( _ _ )m
プレゼント、アップしてくださってありがとうございました~♪
都電最中も気に入ってくださって良かったです^0^
家の近所ではアレくらいしか名物が無くて^^;

オレンジローンやレッドの子って
あまりモサモサフサフサの子は少ない気がしますよね?
え?!サンちゃん切った毛だけで1.5キロも???
さすがアメコカちゃん!!凄いですね~!!
2007/12/04(火) 13:38:40 |URL| #- [編集]
寒くない?
さっぱりしちゃって~お外に出ると寒くない??
薄毛?のあんちゃん注意してくださいね~
2007/12/04(火) 16:09:41 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
コメントありがとう~2
ノアレラママ
本日雪で車滑りました・・・
もう駄目だ!乗れない
お代官様~春まで待っておくれやす
熊のように冬眠生活に入りますだ!笑

まいさん
>サンちゃんスリム~!
>あんよ細いなぁー。ウラヤマシイ~。
これは、誰に対してなのかが、気になる~
シフォンちゃん?いやいや・・シフォンちゃんは
充分に細い!ってことは・・・・・・
これ以上は、禁句だわ!爆
サンチェ、いや~~ん、私の趣味の世界が~~
めげずに、当然、ピンクのフリフリ生活よん!

まーママ
サンチェはアメコの中でも毛ぶきが、良い子なのよ
で、アンジェはORの中でも・・・・・・・・・(^^;;
2匹が対照的だからね
トリマーさん人気はサンチェ、
迎えにいくと、最後の仕上げに必ずブラッシングしてくれるのよ
アンジェはそのまま、出てくるけど・・爆

あみママ
サンチェがね、ブルブル震えてるの・・
天然毛皮がなくなったからね
庭でトイレも早い、うんPなんて途中なのに
戻ってきて落し物があるのよ~~
これなら、いっそ室内でしてくれる方がいいんだけど
ポリシーなのか、うんPは、外!!笑
2007/12/06(木) 12:44:08 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

