総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いじめだよ~

03月05日(月)14時58分
家の片付けをするのに
本を数冊持ち歩いてたんだけど
リヴが私の前を横切ったので
これが、下の3わんだと蹴り飛ばすとこなんだけど
引っ掛って、転んでしまった!




痛い!!



148.jpg




りヴ、一瞬固まり、
おもいっきりごめんなさいとばかりに
お尻を振って、尻尾で往復ビンタ!
おまけに足をバタバタやってるので
私の手を踏みまくり!



痛い!!痛い!!



転んだよりも、もっと痛いんですけど~~~
お願いだから、あやまらないでよ~~~
言えば言うほどますますグレードUP!

気持ちはわかるが・・・・・・・
 

まじで、やめて~~


怪我は全くしてないけど
尻尾の往復ビンタは、きつすぎるよ~~~涙



171-2.jpg



ランキングに参加してます
本日7位です。
またまたUPしました。ありがとうございます

本日も
ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>






ペットコメント(7) |トラックバック(-)


コメント

往復びんた
かなり痛そうですね・・・

尻尾って色んな感情を表現するから・・・
「ごめんなさい」の時もビュンビュン振るのね。
悪気は全く無くても、当たると痛いんだぁ~

ルビーは叱られていると分かったら、尻尾がピタッって止まる!
実に分かりやすい子なのよ。
ちょっと上目遣いで叱られているのが、
通り過ぎるのを待っているんだと思うわ(笑)

ランクアップしているね(#^.^#)ポチッ!
2007/03/05(月) 20:54:02 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
そりゃ痛いよ(^_^;)
私の周りにラブちゃんいるからよくわかるけど、
ラブラドールの尻尾は、まるで野球のバットがあたるような痛さだよね~
夏になったら、扇風機代わりに団扇でもつけようかって思うけど(笑)
そのラブちゃん「ごめんなさ~ぃ」って、半目になりながら尻尾ブンブン、これって結構笑えちゃうんですが^^
2007/03/05(月) 21:25:32 |URL|ノアママ #- [編集]
(*≧m≦*)ププッ
我が家にも、尻尾の往復ビンタ、得意なヤツがおりまっせぇ~~~≧(´▽`)≦アハハハ
グッチ君の尻尾、金棒のように痛いしぃ~。
だいたい、尻尾ブンブン振り回して喜ぶのはいいんだけど、テーブルの上のコップを倒して、中身をこぼしたり、物を壊したり・・・
尻尾振り回すごとに、「やめてぇ~~~!!」と叫ぶんだけど、相手されてると勘違いして、ますます尻尾ブンブンヒートアーップして、回転してますわ。。。
尻尾の短いゲッツがますます愛しく思える今日この頃。
尻尾がこんなにも強力な武器だとは、思わなかったわ(-"-;A ...
2007/03/05(月) 21:34:02 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
なつかしーーーー♪
ラブの尻尾ビンタ!今の私に足りない刺激かも~。
踏まれてもタイシタコトナイしね。
リヴさん、ニンマリ笑ってるように見えるのは
私の気のせいでしょーか?

里親募集、どこも四苦八苦だって。
我が家で預かりのノーフォークテリアもまだ決まらないわ。
ランキング、ポチッとな。
2007/03/05(月) 22:22:35 |URL|キャスバル #yT/s83f2 [編集]
それは痛いですよね(^_^;)
悪気がないので怒れないですもんね~
ランキング今6位でしたよ~ポチ!っと応援してます♪
2007/03/06(火) 01:13:51 |URL|dafuママ #- [編集]
お返事
かすみちゃん
家のわんずは、私が怒っても尻尾振ってること多いんだ。遊んでると思うのかな~?
怒るより、鍋蓋で、シンバルのように鳴らした
ほうが、尻尾丸めてしまうよ
きっとけじめがついてないんだろうね(^^;;
リヴも「痛いのどこ?どこ?」って感じで
痛いとこ探してるってのが、正解だったと思う
痛いのは往復ビンタくらってる顔なんですけどね~(^^;;

ノアママ
そうなのよ~同じレトリーバーでもGRは
優雅に尻尾振るよね、
ラブは、ブンブンって感じだもん
まじで殴られてますよ!笑
青あざにならなくてよかった~笑

もこママ
グッチ君、そうなんだ!
うんうんほんと場所を選んで尻尾ふって
欲しいよね、我が家も尻尾被害すごいよ
何度も物ひっくり返された
尻尾段尾してやろうかと何度も思ったわよ!笑
その点、コッカーは尻尾短いから
被害なくていいよね~
2007/03/06(火) 08:24:30 |URL|kame #- [編集]
お返事2
キャスパルさん
確かに、昔のこと思うと刺激足りないだろうな!同じ大型でもシータは、優雅に尻尾
降るしね、バット振り回してるのは
リヴだけだよ!笑
周りに里親募集の子、一杯いるけど
ほんと決まらないよね、前は3ヶ月もあれば
どの子も、決まってたらしいんだけどね、難しいわ

dafuママ
ポチっとありがとうございます
ほんとラプラドールの尻尾は痛いよ~
他の子はまねできないもん
というか、これ以上往復ビンタされるのは
嫌だけどね、まじで、断尾してしまいたいと
思うことあるもの!←虐待??笑
2007/03/06(火) 08:32:38 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

