総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ローストチキン!ロースト??

12月25日(火)22時25分
nov1225 003


いきなりの、ローストチキンだす!
いや~~、上手くいきました。
お店で買うようなテカリは、無いけど、
まぁ、まずまずかな~笑

nov1225 004


今回のお料理です。
えっ?ケーキが小さいって!
そうなのよ~~
なんせ、子供らは、クリスマスに我が家にいるわけがない!
ということで、当初旦那と2人って想定だったの
だから、生ハムとサンドイッチぐらいで、よいと思ってたのよね~
ローストチキンは、近くのお肉屋さんが、地鶏が手に入ったから
是非と奨められて、実はつきあい(?)で、買ったんだよね・・・(^^;;

なのになのに、夕方になっても子供らは出て行く気配なし!
ってことで、急遽蟹寿司と写真とってないけど、手作りウィンナー(市販)
ゆでたのよね、

でもって、せっかく上手くできたローストチキン!
「グロテスク~~」
と叫んで、誰も見向きもしない!
実は、私も・・・・・・・・

      だったら、なぜ作る?  爆

そしてそして、今朝、サンタさんからプレゼントが届きました。
朝、ブラッシングをしようとしたら・・・
なにやら、背中の毛が変??

きゃ~~~低温やけどしてる!!

ってことで、早速病院へ
アンジェってば、暖房用のヒーターにべったりと張り付いてたみたいで
熱いって、感じなかったのかな~?

ロースト犬



やけど事体は、大したことないのですが、もしかしたらもう
そこからは、毛が生えてこないかも・・・・
なかなか伸びない毛なのにその上

ハゲまで、できた~~??

アンジェ、オチ無しでは、いられない私の為にありがとう~~

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
ペットペットコメント(15) |トラックバック(-)


コメント

えっ?
どうゆうこと?
何でアンちゃんが火傷???
オーブンの番をしてたなら、低温どころか普通に火傷しちゃうっしょ?
でもまぁ・・・大事に至らなくてホントよかったね

あっ!
で~その後ローストチキンはダレの口に入ったの~?
確かにうまく出来てるとは思うけど、あたしもグロイって思うんだけど~~~
きゃぁ~
あたし鳥の皮ってダメなのよぉ・・・
2007/12/26(水) 00:26:06 |URL|hime #- [編集]
himeちゃん
確かに、やけどした理由書いてなかったので
急いで付け加えたわ~♪
私も鶏の皮、嫌いなのよ
だから、から揚げも全部皮とってしまうので、
我が家のから揚げはジューシィではないのよ!爆
結局ね、無理やり長男君に解体させて、簡単に身をとって
チャーハンとかスープの中に入れたわよ
なんかめちゃめちゃ無駄使いしちゃったわ(^^;;
2007/12/26(水) 09:12:31 |URL|kame #- [編集]
低温やけど
アンジェって毛が薄いから??ヒーターにくっついていたの?
洋服を着せたら良いと思うんだけど・・
着ない子なのかな?

ローストチキンはこんがりと出来上がっているじゃな。
ささみともも肉くらいはそのまま食べなくちゃ~
ドイツに居たときにはこんな形で売っている鶏肉ばかりだったよ。
解体は自分でするのよ~
2007/12/26(水) 10:05:14 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
遅くなっちゃいましたが
メリークリスマスです~♪♪
わぉ!美味しそうなご馳走~^0^
私、鳥の皮好きなんですよね~♪
確かに見た目はちょっと・・ですけれど^^;

マーブルもヒーターにベッタリくっついちゃうので
暖房器具を新調しました!
また諭吉さんが飛んでった~v-12
アンちゃんにハゲが出来ませんように~>▽<
2007/12/26(水) 13:48:23 |URL|まーママ #- [編集]
あらら~低温ヤケド
ローストチキンは高温ヤケド???

アンちゃんは熱くなった事気が付かなかったのかぁ・・・
危険ですねえ~
おまけにハゲちやったの?
いよいよ、困ったチャンになったね、でも愛嬌のある子だから~♪
人柄というか犬柄(?)というか、癒し系である事は良いことよね。

今日からやっと復帰しました。
2007/12/26(水) 21:56:46 |URL| #mQop/nM. [編集]
なにこれ?!?
ローストチキン作ったの?
うひゃ~~~kameちゃんってマメよね~~~!!!
……で………誰も食べなかったの???

わんって毛があつ~~~~~くなってっても平気で電気ストーブにくっついてるよね………。
低温ってレベルじゃないくらい熱くなってるよね…?
なのに、日向ぼっこのじーさんみたいにうっとり気持ちよさそうにしてるよね……。
……鈍感?????

なにはともあれ…アンちゃんお大事に(^^;;
2007/12/27(木) 00:30:57 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
復帰しました
~のご挨拶に何故か名前が欠落しているわ。
名なしの権べいではありません(>_<)
2007/12/27(木) 07:58:21 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう
あみママ
解体無理だよ~~息子に無理やりやらせたけど
かなりもったいない状態になってしまった・・・・
そうだよね、外国では、そのまま売ってるものね
しかも足がついた状態( ̄□||||!!

アンジェ、洋服好きだけど、いくら毛がみじかくても
しっかりと毛玉ができるので、長時間は着せられないのよ。涙

まーママ
まーママは皮好きなんだ!息子がね、好きなんだけど我が家では
食べられない。焼き鳥買う時に皮の串、必ず注文してるわ!笑
マーブル君もヒーターにベッタリなんだ!
やけどしたのに、相変わらず懲りずにやってます。
家の場合は、家に備え付けだからね、防止のしようがないのよ・・・

かすみちゃん
2度にわたりのカキコありがとう
調子よくなったようで、良かったわ
でも、無理は禁物だよ。主婦が1番忙しい時だけど
年末寝込まないようにゆっくりとね、
今はかさぶたができてるんだけど、すぐになめようとするから
見張ってます。でも隠れてなめるのよね・・・
ほんと困ったさんだわ・・・

ゆーきちゃん
そうなのよ~あのままでは、誰も食べなくてね
結局チャーハンとスープにしたわ
もう二度と買わない!!笑
ほんと、熱さに無頓着というか
普通はやけどするまで、ベッタリなんてありえないよね~
でもね、懲りずにまだやってるの・・・
見張りも大変よ~~
2007/12/28(金) 08:40:44 |URL|kame #- [編集]
ご挨拶~!
ローストチキン美味しそうだけど??美味しくなかったの?
ローストチキンって、作るの大変じゃん?
kameさんほんとマメよね~~~!近くだったら私が食べたのに~~~

アンちゃんのヤケドはどうですか?良くなった?
お大事にして下さいね!

kameさん、今年も御世話になりました!来年もどうぞ宜しく御願いします!良いお年をお迎え下さいね!!
2007/12/29(土) 19:02:07 |URL|いなじゃが #- [編集]
美味しそうじゃない
あまり形のままだとね
でも家だったら皆で完食だわ
若者の行動ってわからないよね
出かけるだろうと思ったらいたりして
お正月もどうなることやら
2007/12/29(土) 22:21:36 |URL|マコ #- [編集]
コメントありがとう3
いなじゃがさん
なかなか遊びにいけずごめんね~
アンジェ、今かさぶたが出来てるんだけど
なめてね・・・・治らないのよ~~涙
来年もよろしくです。

マコちゃん
ほんと子供のことはわからないわ
正月頭に長男君がいないことは、わかってるんだけどね
次男君もどうなることやら・・・
なのに、お刺身5人前注文してる私って
ただの馬鹿よね~~~(^^;;
2007/12/31(月) 04:01:42 |URL|kame #- [編集]
来年も宜しく
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しく御願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
2007/12/31(月) 10:33:46 |URL|かのん #sNk1bdzI [編集]
かのんさん
あけましておめでとう~
にぎやかな正月を迎えてることと思います。
今年もよろしくです。
2008/01/04(金) 07:33:59 |URL|kame #- [編集]
新年
31日のブログってコメントできないの?
な訳でここにカキコ。
あけましておめでとう!今年もよろしくね。
去年はちょっと距離があいちゃったけど今年は?
2008/01/04(金) 13:05:39 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
もものまま
あけおめ~~
今年もよろしくです。
昨年は、留年決定のお馬鹿がいるからね
いくえいSTOPになってしまったし、
まじめに働かないと、授業料が払えない!
といいながら、無駄使い相変わらずしてる私ですが・・・
見捨てないで~~~<(_ _)>
2008/01/05(土) 08:21:37 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

