総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ご愛顧ありがとう

12月31日(月)03時56分
2007年も本日で終わりです。
今年は私にとって、愛護とは?という
意味でも大きく考えさせられる年でした。

この1年間、いろんな意味で保護活動に関わってきました。
自分自身で経験し、沢山の人と話す機会を得られ、
今後の自分の方向性に関わる分岐点だったように思います。

もう、みなさんは、おせち料理どの程度終了かな?
nov1231 009


今回初めて、しわ無しで、黒豆が煮れました。
ネットって、やっぱり凄いわ。
黒豆って、アクとりしたら、蓋を絶対に開けずに5~6時間煮れば
艶々しわなしになるんですよ~~
これまでの、苦労って、検索ひとつで、解決だったのね!笑

あと、
nov1231 003


根野菜類の煮物は、終了、
本日は、肉、魚貝類作りで~~す。
毎年のことながら、おせち料理は、ほとんど手作りになるので
台所に立ちっぱなしで、腰が痛いっす。
除夜の鐘、今年も台所からだろうな・・・笑

nov1231 007


nov1231 002


みなさま、よいお年をお迎えください。



※年賀状、まだ出してない。あとは、印刷のみ!
ってことで、お届けは。5~6日後の予定です。<(_ _)>
ペット |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

