総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


謹賀新年

01月05日(土)08時01分
遅らばせながら、

新年あけまして

       おめでとうございます。


        本年もご愛顧のほど、よろしくお願いします。

お正月皆様、いかがお過ごしでしょうか?
旦那の出勤日まで後2日、
なかなかPCを開くことさえ出来ません。

まぁ、この間いろいろネタがてんこ盛りにあるわけですが
なんせ、すぐ忘れるからな~~
ってことで、年末から正月の間のkameチェック!

・年末に必死に作ったおせち、元旦にはほとんど無くなり、
2日には、意地になって雑煮以外は作らなかった件。

・年末に来年こそは、無駄使いしない!と決めたのに
初売りから、諭吉さん、十数人旅立たれた件

nov0104 007


・初詣、私と同じ色違いの洋服を着てる人が!!
その人が、私と同じくデブだった件。( ̄□||||!!

・足裏マッサージで、足を酷使してるのを指摘され
「スポーツしてる人?」と勘違いされ、散歩しか行ってないの
言えなかった件。

・年末以来、我が家では、トイレットペーパーサッカーが流行り
家中、ティッシュの残骸が、飛び回ってる件。

・体重が、2.5kg増えた件ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

などなど・・・・・いろいろありますが、
あんまり書くと7日に書くことなくなってしまうので、この辺で

本年もよろしく、お願いします。<(_ _)>


よもやま話コメント(14) |トラックバック(-)


コメント

今年もよろしくお願いしま~す!
kameさん、ついに買っちゃいましたね~一レフ!!すご~い
今年は楽しみが増えたね。
どうか、一レフもって我が家に遊びにきてくださいね~

あれだけ沢山のお節、元旦には全部食べちゃったんだ。
作る甲斐あるよね~。
我が家は二人なので、お節はレストランの物で(それは流石に直ぐ無くなった)
その他頂き物のお正月用食料品は、まだ冷蔵庫に一杯つまってます。
有り難いけど、ずっと同じ物じゃ飽きちゃうよね。
2008/01/05(土) 10:02:58 |URLノアレラまま #- [編集]
おせち
凄い元旦になくなるなんて
家なんかいつまでも
買い物に行かないで冷蔵庫の中を空にしようとがんばっています
今日から次男が旅立ち 老夫婦ふたり あまり買い物しなくて済みそうです
正月ってどうしても体重増えるよね
私も戦っています
2008/01/05(土) 13:22:59 |URL|マコ #- [編集]
体重は・・・
増えるシーズンですよね。
これはもみう諦めましょう。
そうそう、またキャンプインしてみたら???

私は来週からまたヨガに通う事にします。
年末風邪でずーと休んだからね。

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2008/01/05(土) 16:46:15 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
HAPPY NEW YEAR !!
今年もよろしくお願いします
kameさんはNのデジイチ買ったんですね~
我が家は迷った挙句Cを買ったんですが、
動くマッシュはやはりうまく撮れないの・・・・
全く使いこなしてないのでデジイチの意味がv-388
画像のUP楽しみにしてますよ~

体重、この時期クリスマスから続くイベントで私も必ず太る~~~v-393
でも、今回は子供たちが買ったWii Fitやってどうにか維持してるよ。
今年こそ、オフ会にも是非参加したいと思ってます。
よろしくね~~~v-415
2008/01/05(土) 17:55:00 |URL|kako #- [編集]
イチデジ
すんごいの買ったじゃん!ますますブログの写真が増えるね♪
おせち大人気だったのねん♪確かに美味しそうだもん
にゃぬ?太っちゃったの?ビリー隊長にお願いする?
正月早々私の愚痴につきあわせてごめんね~(;^_^A アセアセ・・・
でも聞いてもらってちょっとすっきりしたじょ。
2008/01/05(土) 18:18:15 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
明けましておめでとう~
今年もよろしくね!

私、、、怖くて体重計に乗れません( ̄_ ̄ i)タラー
何とかしなければ・・
去年夏に頑張ったブートキャンプ・・必死に頑張ったのに・・増えるのはあっ中間。。。w(☆o◎)wガーン

イチデジ買ったんだね~~
写真期待してます~!
2008/01/05(土) 23:49:59 |URL|Ryo #- [編集]
kameさん、あけましておめでとう~
ご無沙汰しておりましたが、ひっさしぶりに笑わせてもらいました(爆)
↑のネタ帳(?)だけで十分楽しめます。
さすがkameさん!
今年もぼちぼちやっていきますのでかわらずよろしくお願いします~
いつでもTELください(笑)
2008/01/06(日) 00:26:55 |URL|サンデーまま #ygQuvdSk [編集]
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
今年はまたコッカーで集まれるといいですね~♪
イチデジ買ったんですね~私もです前持っていたのからグレードUPしました
同じくお金を貯めようと思っていたのにさよなら~でした(涙)
私も3キロも太り身体が重いです(-_-;)
2008/01/06(日) 09:29:29 |URL|dafuママ #- [編集]
明けまして~
おめでとうヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします~(^-^)v

御節、元旦にはなくなったの?それって力なくなる~~(笑)
でも大人の男性3人もいるとそんなものかな?
特別大食い?
うちは御節というより食べるものだけ作ったけど、いまだに冷蔵庫に残ってる~^_^;

NIKONのD40X買ったの?!
私も広告見てコンパクトになったしほしいなぁ~なんて見ていたけど、
こちらの電気店の広告では¥94000で、そんなお金ないし、いまので我慢(--;)
これからイチデジのお写真楽しみにしてる~~(^-^)v

同じ服の人と会うのっていやよね~ヾ(@°▽°@)/あはは
2008/01/06(日) 11:31:19 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
コメントありがとう
ノアレラまま
えへへ、ついに念願のイチデジ買ったよ
しかし、使いこなせるかは、疑問なんだけどね~
まずは、支笏湖の氷濤祭りぐらいにデビューかな?
おせちね、やっぱ3日は持って欲しかった
なんせ金額が・・・・・
元旦だけでは、あまりにも高すぎるわ!(^^;;
ホテルとかレストランのおせち憧れるわ
私、食べたことが無いのよ・・・涙

マコちゃん
おせちね、今まで結構余ってたから、今年は、子供らは
遊びに行くものと仮定して、肉類とかかまぼこ類は、少なめにしたのよ
これがね、失敗だったわ
まじ、なんでいるのよ!って感じよ~~
正月くらい外で遊べ!ってどっか間違ってる?笑

かすみちゃん
来週からヨガに行くの!!
私もいろいろスポーツクラブ行ったけど、なかなか続かなくて
決まった曜日に行くのって苦手なんだよね
でも、今年はパン作りの教室に通おうかと思ってるの
何かしないといいかげん引き篭もりになりきってしまうもん
でも、続くかどうかは、疑問・・・・。

kakoさん
え~~C買ったんだ!
私も悩んだんだよね、でも思うことあってNにしたの
でもでもまたまたここにもとんでも話が・・・・
明日にはUPするわん
今年こそ、会いたいね、春にはオフ会開催予定なので
よろしく~~!!!

もものまま
ビリー隊長にお願いしたいけど、この前やったら15分で、息きれ
旦那がいなくなったら、ボチボチ始めるつもり!
太りすぎると腰にくるのよね・・・
イチデジデビューは、まだ当分先かも!
まだ、箱さえ開けてないのよ!!
2008/01/06(日) 13:52:57 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
Ryoさん
やっと念願のイチデジ買ったよ
でもね、憧れのマクロ撮影となると今のレンズでは、70cm離さないと
いけないのよね。マクロレンズは、10万するっていうし、また、コツコツ貯めて
来年目標に買うつもり!
いろいろ教えてね

サンデーまま
なかなか遊びにいけなくてごめんね
昨年は、後半から怒涛のように忙しくてね
ブログも怠り気味になってしまった。
私は1つのことしか出来ない人だから問題ありだよね
今年は、もうすこし肩の力抜いておおらかにやっていきたいなとは
思ってるんだけど、性格がね・・・笑
また、電話するわん♪

dafuママ
今年も春には、オフ会企画したいなとは、思ってるんだけどね
その時は、よろしくです。
カメラ買い換えたの~~~凄い!
イチデジのことは、まだよくわからなくて、次回会った時には
是非立体感ある写し方教えて
当分は被写体花中心にしたいんだけど
今は雪ばっかだわ!笑

YOSHIEさん
ついに買ってしまいました!ずっと欲しかったからね
いろいろリサーチして、手になじみやすいのがニコンだったんだ
SDカードも4,500円したよ。私の持ってるデジカメのSDは
2千円代だったので、びっくりした
でも、これが多分普通なんだよね・・・・・
今度は三脚買うつもりなんだけど、いつになることやら・・・(^^;;
2008/01/06(日) 14:07:54 |URL|kame #- [編集]
お~~~う
やっと 明けましたましたか~おっせぞv-398
ママ・・・同じ服って同じ感じの人がきるんだ~・・v-407
うちの姉ちゃんが着てた服を50歳のおばさんが着てた事があって
信じらんな~~いでしたv-405
なにわともあれ
今年も宜しくお願いします。
2008/01/06(日) 16:07:08 |URL|しこたま #- [編集]
@(ノo^ェ^)@ノあけおめ2008~♪
今年もよろしく♪

なになに?カメラ?

体重?そんな、恐ろしいこと、確認してませんわ。
今あるお菓子がなくなったら、ダイエットするわ。
2008/01/06(日) 21:06:41 |URL|ada #ls0kNZmc [編集]
コメントありがとう3
しこたまさん
は~~い、本日から復帰よん
って、まだ息子の学校が始まってないから、多少の手かせ足かせは
ありますが・・・笑
今年はまだ雪が少ないから今ならまだ遊びに行けるよん
って、そちらはもう積もってたりして~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

adaさん
なになに~~ダイエットは、お菓子食べ終わってから!!って
+1kgだな!笑
今日からはもうお仕事なんだろうね
何もしなくても仕事してると痩せるんじゃない?
私はまずは、間食やめることからだわ・・(^^;;
2008/01/07(月) 08:00:48 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

