総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


始動ですわん

01月07日(月)08時17分
旦那、出勤しました~~!
まだ、息子の登校まで、10日間あるので、完全な自由なわけでは
ないんだけどね、気持ち的には随分と楽!
やっと、昼寝も再開できるもん!笑

浮かれ気分ついでに発表!!

いや・・・・その・・・・・・・

学習能力限りなくゼロといいましょうか・・・・・


懲りない奴といいましょうか・・・・・・

今年こそは、きっと大丈夫だと願って・・・・・・

ちゃんと気をつけるし・・・・・・

と昨年度も同じこと言ってたんだけどさ・・・・・・


で、何?って!!


えへへ・・・・

買ってしまいました~~~!!!



nov0104 004



やっぱね~~って、誰か言ってない?(^^;;

だってだって、新年ってことで、セールやってたし
新作出てたし、
新作は縦チェックになってたし、
グリーンってとこが、もう私の中で大ヒット!

家族からも冷たい視線を受け、冷笑されながらも
なぜか、大歓迎!
眼の色変わったのが1匹!

aou10 013


やっぱ・・・・・今年も危ない??

○万円のおやつ??かしらん・・・・・・・(^^;;

nov0104 005


しつこく、惨めにまだ持ってた去年の前半の財布さん
さようなら~~♪

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



フードについて

シニア用に替えるのは、同じ量を食べても太り始めた時、
新陳代謝が落ちたらってことだったので、今まで食べていたフード、
低カロリーだったのだけど、リヴが、どうしても痩せないの・・・
で、おもいきって今回完全なユカヌバのシニア用をリヴ専門に買うことにしました。
しばらく、これで様子みてみるつもり

脂質6.5~8.0%と低かったのと繊維質が、14%と高かったのが
ユカヌバを選んだ理由なんだけど、
ユカヌバは、はじめてなんだけど、どうなんだろうね?
ペットコメント(7) |トラックバック(-)


コメント

あれれ?
新年初カキコかしらぁ~?
前回のblogを読んだ記憶はあるものの、あたしのカキコが見当たりません・・・
新年早々ボケてたのかも?(^_^;

kameちゃんちの息子君たちはまだ休みなんだね
我が家の息子たちは今日から学校だよ
ってか、次男君の学校は、何故か冬休みだけめちゃ短くて、ジャスト1週間だったんだけど、金曜日はサボって、今日の午前中の授業は代返を頼んで、午後から出席するんだって!
そんなワケで、またゆきちとふたりの寂しい生活が始まったよ~

kameちゃんったら物持ちいいんだねぇ
サンちゃんに齧られた財布、まだ持ってたんだ?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
どうせ使えないんだから、すっぱり諦めなきゃ~~~
どうせネタにしようと思って取っておいたんでしょ?
新しい財布もゲットしたし、これで心おきなく捨てられるね
でもこの新しい財布、またすぐに捨てる羽目にならなきゃいいけど・・・(-_-;
2008/01/07(月) 13:38:11 |URL|hime #- [編集]
絶対危ないと・・・
私だけかな、こんな事思うの・・・

危険な狩人がいるじゃん!
KAMEさんくれぐれも、お財布は目に付く所に置いたら駄目よ!
2008/01/07(月) 22:13:49 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
知恵比べ
どっちが勝つかな?
なかなか賢いからね
負けないようにね
早く学校始まると良いね
2008/01/08(火) 21:08:19 |URL|マコ #- [編集]
ひゃはは♪
前の財布の変わり果てた姿が~(笑)
kameさんもお財布2個持ちなのですか?賢い主婦はみんなお小遣いと家計用と分けるのかなあ。それともサンちゃんのおやつになっちゃっても。。。に予備?!

ユカヌバシニア用のリポートも待ってま~す!気になるフードはいくつもありなのに、見向きもされなかったりで最初から移行も諦め、替えた事ないんです。今後の参考にします。

すっかり遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いしますう♪
(ご無沙汰しててすみません~!)
2008/01/09(水) 00:50:51 |URL|ゆり #3nk8YwaU [編集]
いいね~(*^_^*)
お財布、かわいいね~♪
落ち着いた感じで素敵~。
(ただ…ゆーきのイメージだとkameちゃんはリボンとか付いたかわいい系なイメージなんだけどね~♪)

小銭とお札類分けて入れてる?
ゆーきは分けてるの。
最近カード類がおおいじゃない…小銭入れなくてもぱんぱんなんだもの…。

ゆーきも、ここでは初カキコかも!
今年もよろしくね~!(^^)!
んで、お財布、お大事に~~~!

2008/01/09(水) 09:39:44 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
v-10お~~うかいっちゃいましたか!
いや~ね ママはお年玉でももらったのか?
以前の財布も あれはあれでいい感じに 仕上がっているぞv-17
ほら~~ジーンズとかなんか わざと 破いたり~ 色おとしたり~
するから ママんち しなくても こんないい作品にしてくれるのに・・・
あたしの大好きな・・・あめ子が・・・v-218
2008/01/10(木) 11:03:31 |URL|しこたま #- [編集]
コメントありがとう
あれ?ここお返事書いたつもりだったんですけど、
なぜか無い!!(^^;;
財布ね、私はすぐに無駄使いしてしまうので
2つに分けてるのよ~
遊び用&小遣いと1週間の生活費!
こうしておかないと、我が家は赤字になってしまうの
なんせ、クレジットカードも、持たせられないくらい
駄目駄目人間ですので~~~~
懲りることなく、財布買い続けるとこからも
わかるでしょ(笑)
私曰く、この金額の財布で、納得できるんだから
まだましよ~~~って、どこか間違ってる?
だって~~さすがに高額財布毎年買えないもん
って、この3年間の本革被害額考えると・・・・・・・・・
いや、やめておこう。むなしくなる・・・涙
2008/01/18(金) 06:34:29 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

